【闇金ウシジマくん】469話、馨ちゃんピンチ回避wwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

20: 2018/06/16(土) 08:52:09.68
ウシジマの兄貴小指2本でゲロっちまったんだな
no title

21: 2018/06/16(土) 09:05:48.85
レンタルルームで顔認証なんてある?
no title

22: 2018/06/16(土) 09:08:37.17
>>21
ないよ
指認証ならあるけど

30: 2018/06/16(土) 10:12:59.95
顔認証は逃げる為の嘘だろうな

31: 2018/06/16(土) 10:13:55.36
あ?指認証つったら指だけ切り取ってコロされちまうだろうが

32: 2018/06/16(土) 10:20:46.44
知り認証と言っておけば掘られずに済みますか?



スポンサードリンク


35: 2018/06/16(土) 10:34:01.30
ガチのセキュリティなら網膜、声紋、掌紋の複合技で来るだろうな
ていうか獅子谷ってセキュリティ会社の社長って設定じゃなかったか
そのへん知らんのか

36: 2018/06/16(土) 10:46:55.43
>>35
獅子谷はセキュリティと言ってもイベント等の暴動とかを力ずくで抑える警備。脳内筋肉以外不要。

46: 2018/06/16(土) 11:24:21.24
江崎アタックまだ?
no title

54: 2018/06/16(土) 11:43:59.17
指放置とか、事件の証拠を少しも隠す気ないんだな
no title

58: 2018/06/16(土) 12:09:34.93
椚さんと殺したいとか言い合ってた
ウシジマはなんっだったんだ
警戒ゼロで背中見せたり口だけじゃねーか
プロシュート兄貴を見習え

61: 2018/06/16(土) 12:26:43.88
指放置ワロタ

80: 2018/06/16(土) 12:58:45.88
ウシジマには酷く酷くやられてほしい

81: 2018/06/16(土) 13:11:03.31
ウシジマは獅子谷に殺されなきゃならない程の事をしたっけ

82: 2018/06/16(土) 13:15:05.38
>>81
逆恨みだよ
あの兄弟は基地外だから
no title

85: 2018/06/16(土) 13:18:52.40
>>81
獅子谷視点だとウシジマらが車で轢かなきゃ兄貴は手足もイカレず椚らと戦うなり逃げるなり何なり出来た死の遠因になってる
神(読者)視点だとウシジマは兄貴から金もケータイも名簿もノウハウも横取りしたのがトラブルの原因な訳だし
もともと兄貴が仲間の耳切ったり頭おかしい制裁を加えて恐怖政治を敷いてたのが一番悪いんだけどな

スポンサードリンク

83: 2018/06/16(土) 13:16:40.77
シシック時代に押し入れのダンボールに沢山現金溜め込んでたけど
全部給料じゃない気がするな こっそり何割か抜いてそう

84: 2018/06/16(土) 13:18:07.04
>>83
あれ売上だろ
あれを獅子谷に渡して給料貰う

87: 2018/06/16(土) 13:21:12.50
>>84
なるほど、ありがとん
売上は店舗の金庫に保管するんじゃねと思い込んでた
たしかにガサ入れいつあるかわからんものね

98: 2018/06/16(土) 14:31:32.53
鉄也って兄の名前じゃなくて子供の名前だったのか?
no title

99: 2018/06/16(土) 14:32:05.26
敬愛する兄貴の名前を息子に付けたんだろ

102: 2018/06/16(土) 14:36:01.85
ウシジマが無事に逃げ切った後コージ君が滑皮さんに「兄貴の死体処理したのはアンタか?」って噛み付く展開来そう…

103: 2018/06/16(土) 14:36:06.14
身体に兄貴の名前彫って子供にも兄貴の名前付けるとか流石に気持ち悪い
ほんと保喪くせーの多いなこの漫画
no title

106: 2018/06/16(土) 14:46:42.57
>>103
夭折した身内の名前を我が子につけるのは現実にある
自分の身体に身内のタトゥー入れるのも無くは無いだろう
でも2つ揃うと流石にちょっとな、とは思う

スポンサードリンク

107: 2018/06/16(土) 14:50:50.30
靴とベルト以外兄貴と同じコージ
髪型ペンダントシャツパンツタトゥー

108: 2018/06/16(土) 14:59:36.84
獅子弟は尊敬してる兄貴の名前子供につけるくらいだし
屈折した形でも子供虐待しないで可愛がるんじゃないか

それにしてもウシジマ指二本くらいでゲロとは
なさけなさすぎ……

151: 2018/06/16(土) 17:00:25.44
>>108
脅しじゃないって気付いたんだろ
意地張って殺されるより時間伸ばして反撃もしくは生還のチャンス伺う方がウシジマらしい
no title

110: 2018/06/16(土) 15:04:23.11
子供ポコポコ沢山作ってるってことは
獅子ヶ谷弟は自分が早死にする予感とかあって
子孫を沢山残してるのかな

112: 2018/06/16(土) 15:09:37.37
牛嶋は指二本を犠牲にした。嘘の金の在処を信じさせるために。
獅子谷兄は脚を犠牲にした部下の嘘すら見破ってたけどコージくんはどうかな?

117: 2018/06/16(土) 15:17:05.26
>>112
さすが丑嶋社長!
これから反撃ですね!!

115: 2018/06/16(土) 15:13:45.29
読んできたけどどーやって切り抜けるやら
まじで甲児君サイコすぎる
俺なら雲虎もらして号泣するレベル

134: 2018/06/16(土) 15:54:26.86
柄崎はちゃんと指拾って
氷りで冷やすんだろうな

100: 2018/06/16(土) 14:33:19.60
柄崎「ペロッ…これは社長の指!」

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1529087001/