【僕のヒーローアカデミア】187話 エンデヴァーvsハイエンド、一体どうなる!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

821: 2018/06/14(木) 18:06:39.42
この事件が生中継されて、今のお父さんはヒーローなのよ。って母息子が納得する展開かな
no title

826: 2018/06/14(木) 18:23:05.45
>>821
そういう展開になるかは分からんがその場合は息子を説得じゃなく母自身が面会を受け入れるようになる感じじゃね
no title

818: 2018/06/14(木) 17:58:24.77
仮にマスキュラーかそれに相当する個性持ちならビル倒壊は余裕やろしなぁ
最終的に競り勝ったみたいだけどエンデヴァーが苦戦するレベルは割りとヤバいな
量産はされたら洒落にならん

819: 2018/06/14(木) 18:02:47.59
>>818
むしろ量産されてるかも
エンデヴァーと戦わせて力を推し量ってる気がする

820: 2018/06/14(木) 18:03:51.52
エンデヴァー死にはしなくても重症くらいにはなるんかな
no title

926: 2018/06/15(金) 11:58:19.68
ホークスの個性すげえな翼がほぼなくなるくらい飛ばして操ることができるとは
あの翼骨とか通ってないんだな
no title

兄ちゃん一人しか出てこないってことはやっぱり二人目の兄ちゃんは荼毘か…
no title

927: 2018/06/15(金) 12:08:36.77
荼毘がエンデバーにとどめ刺すとかアメコミっぽい展開だして

931: 2018/06/15(金) 12:22:22.44
轟兄きたあああ
名前が夏雄ww
冬美といいシンプルでいい名前w



スポンサードリンク


816: 2018/06/14(木) 17:51:10.30
ビル倒壊ってエンデヴァーすげー被害出してんな
no title

823: 2018/06/14(木) 18:10:30.16
敵を串刺しって大丈夫なのか?
やりすぎたらヒーローでも捕まるんじゃ

827: 2018/06/14(木) 18:24:13.47
ハイエンド、保須で雑魚個性扱いしてた吸収放出の強化版持っててエンデヴァーがしっぺ返し食らいそうな展開だな

842: 2018/06/14(木) 19:25:35.98
「脳無は攫った人間を素材にしてます」と公表するのは駄目なんだろうか
連合が意図的に噂を広めてるんだとしたら、むしろこれで尻尾を掴めそうだけど

848: 2018/06/14(木) 19:35:07.20
>>842
それ市民が恐怖の底に叩きつけられる

852: 2018/06/14(木) 19:48:52.98
量産可能なハイエンドにナンバーワンが負けたら
もうヒーロー社会は終わりじゃんと思ったけど
AFO全盛期すら平気で社会運営出来てたっぽいし
ぶっちゃけ放置しても大して変わらんのだろうな

855: 2018/06/14(木) 19:59:44.94
>>852
運営できてたように教科書では誤魔化してるだけで
黎明期から裏で社会全体を牛耳って悪の支配者になってたとか普通にヤバいでしょ

856: 2018/06/14(木) 20:02:12.00
>>855
さらに今度は脳無が量産されてるから、社会が完全にぶっ壊れると思う。

858: 2018/06/14(木) 20:08:06.97
逮捕で早く黒霧の詳細判明して欲しい。
ありえないけど、黒霧自体が誰かの個性だったら面白いと思う。
ダークシャドウ的な。
no title

865: 2018/06/14(木) 21:31:45.49
>>858
実は元々黒影の能力の一つだったりして

スポンサードリンク

860: 2018/06/14(木) 20:15:01.25
簡単には勝てないとは思ったが
エンデヴァー相手に善戦できるとかハイエンド怖すぎだろ

928: 2018/06/15(金) 12:08:40.89
ホークスの羽凄く便利
飛ばした羽はまた生えてくるんじゃなくて集めてる感じか
no title

930: 2018/06/15(金) 12:17:49.82
0巻の表紙かっこよすぎ!
しかも尾田さんとの対談とかやばい最高
no title

933: 2018/06/15(金) 12:24:33.76
フェザーファンネルか

934: 2018/06/15(金) 12:26:19.65
轟兄は髪が白いんだなあ
暑がりで名前は夏だけど、個性はどんな感じなんだろうな

935: 2018/06/15(金) 12:51:58.53
夏雄くん19才大学生ってことはヒーロー目指してないんだな氷の個性持ってそうな感じだけど
つーか長男が白髪の方だと思ってたけど荼毘疑惑のある方が長男なのか

939: 2018/06/15(金) 13:40:17.51
やっぱり轟姉はいいな、うん
no title

943: 2018/06/15(金) 14:17:48.04
エンデヴァー、他の息子にもしっかり嫌われてるんだな

946: 2018/06/15(金) 14:35:35.56
エンデヴァ「お前は兄さんらとは違う 最高傑作なんだぞ!」
しょうと「それしか言えねえのかてめえは」

ってことは常日頃から言いまくってただろうから
そりゃ兄たちはエンデヴァー嫌いになるわな

スポンサードリンク

950: 2018/06/15(金) 15:33:19.72
なにげに轟ママの名前は初登場だな

951: 2018/06/15(金) 15:37:55.73
轟家は炎司、冷、冬美、夏雄、焦凍か
もう一人の兄貴は春か秋か焔あたりの字を使いそうな名前かな

957: 2018/06/15(金) 16:19:23.45
エンデヴァー最後の指ファイヤー串焼きかっけえええ
no title

958: 2018/06/15(金) 16:21:13.98
ホークスの個性は剛翼か
強欲と音をかぶせてホークス悪者説を煽ってくるのイジワルや

俺は信じてるぞホークス!

974: 2018/06/15(金) 17:20:40.43
ハイエンドの攻撃力やばすぎるじゃないか
ダメージなんて気にしないってのもやっかいだし

977: 2018/06/15(金) 17:41:10.78
これ展開的にエンデヴァーが負けないとダメだよな
パソコンのハイエンドじゃあるまいし
脳無のハイエンドはポンポン量産できないだろ個性ありきなんだし

978: 2018/06/15(金) 17:45:39.28
いや普通に勝ってナンバー1だってのを国民や家族に証明するんだろう
no title

979: 2018/06/15(金) 17:50:30.49
轟母はエンデヴァーのことまだ怖がってるみたいだけど思ったほど嫌ってはなさそうだな

983: 2018/06/15(金) 18:09:55.71
ハイエンドには勝つけどギガントマキアと荼毘に潰されそうだなエンデヴァー

850: 2018/06/14(木) 19:37:18.04
轟とイナサみたいに、炎と風でハイスペックと戦うのかな。

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1527745394/