【悲報】「ダイヤのA」さん、春季大会終了から2年経つも夏の予選すら始まらない・・・・・(画像あり)

0 (2)

1: 2018/06/15(金) 19:00:26.20
一歩化まったなしの模様
0 (3)

2: 2018/06/15(金) 19:00:52.38
まだ始まらないんか

3: 2018/06/15(金) 19:01:11.95
アニメは見てた
哲さんかっこいい
no title

6: 2018/06/15(金) 19:01:52.24
練習試合長々と何試合もやるのほんといや
あだちを見習え

8: 2018/06/15(金) 19:02:14.59
沢村苦戦させずに無双させればええのに
no title



スポンサードリンク


10: 2018/06/15(金) 19:03:09.99
哲さん世代で終わったという風潮

12: 2018/06/15(金) 19:04:04.11
引き延ばしに入った漫画は例外なく糞
これは過去が証明してる

16: 2018/06/15(金) 19:04:49.19
>>12
カイジとかもそうやな

14: 2018/06/15(金) 19:04:15.80
あだちのH2くらいのテンポがええわ

15: 2018/06/15(金) 19:04:18.56
春とはいえ甲子園出ちゃったしな
no title

17: 2018/06/15(金) 19:05:24.47
3年生引退でコミック集め脱落しといてよかった
マガジンのスポーツ漫画は危険や

18: 2018/06/15(金) 19:05:43.62
しかも絶体夏負けるからまだまだ続くしな

21: 2018/06/15(金) 19:05:59.21
最近の沢村汗かいてるだけじゃん
また降谷に背番号1取られるんか?
no title

34: 2018/06/15(金) 19:09:40.48
>>21
同点or1点ビハインドの逆転まで持ち込まれるけど踏ん張って奥村が打って逆転のパターンやろ

スポンサードリンク

28: 2018/06/15(金) 19:08:24.28
降谷が交通事故か藤浪化しない限り沢村エースはないしなあ

31: 2018/06/15(金) 19:09:00.65
ドリームス知らんのか?
ダイヤのAとか良心的なもんやで
no title

39: 2018/06/15(金) 19:10:53.86
一歩みたいにどうしようもなくなったわけでもないから余計に反応に困る

46: 2018/06/15(金) 19:13:03.11
>>39
セコンド編面白いからセーフ
no title

40: 2018/06/15(金) 19:11:13.16
あひるとどっちがペース遅いん?

42: 2018/06/15(金) 19:11:41.81
いつの間にか左の本格派と化してる沢村
ドラフト上位も狙える

43: 2018/06/15(金) 19:12:23.55
おお振り「連載15年で1年目の秋だぞ」
no title

50: 2018/06/15(金) 19:14:19.27
>>43
一晩の麻雀対決に15年以上かかった漫画があるぞ

54: 2018/06/15(金) 19:14:59.68
>>43
ドリームスは20年で1年の夏を無理やり店じまいしたから

45: 2018/06/15(金) 19:12:56.40
そう考えるとドカベンは神
no title

47: 2018/06/15(金) 19:13:08.88
今は降谷下げ沢村上げ期間やからな
そのうちまた逆になるやろ

スポンサードリンク

52: 2018/06/15(金) 19:14:42.04
沢村の豆腐メンタルは乗り切ったはずなのになんでぶり返してるんや夏の予選の稲実戦忘れたんか
no title

64: 2018/06/15(金) 19:16:58.21
>>57
早く御幸合流させろや。伸ばしたいなら今の三年いなくなってからでええやろ。ワイは鳴出んくなるなら見ないし丁度ええ

62: 2018/06/15(金) 19:16:53.93
降谷はもうレフト辺りでええやろ
スタミナないコントロール微妙なスペやん

68: 2018/06/15(金) 19:17:16.14
最早メジャーのリトルリーグ~高校野球編より長いんじゃないのか?

71: 2018/06/15(金) 19:17:47.95
最近見てないけど未だに対戦相手の野郎のことも詳しく描いてるの?

86: 2018/06/15(金) 19:20:01.85
>>71
ワイはそれは必要やと思うけどな
うまくまとめるのは難しいが

88: 2018/06/15(金) 19:20:29.36
>>86
はいガハハ
no title

103: 2018/06/15(金) 19:23:22.07
>>88
成宮にボコられたからセーフ

78: 2018/06/15(金) 19:19:13.08
正直今の展開だと本戦でキャップのリタイアありそうだよな

79: 2018/06/15(金) 19:19:27.24
野球漫画っていかに取捨選択できるかだよな

スポンサードリンク

80: 2018/06/15(金) 19:19:28.02
アメリカ戦とかいう蛇足
アレいる?
no title

89: 2018/06/15(金) 19:20:46.37
マジで哲スピッツ達三年引退までで語るならメジャー超えてたんやけどな

92: 2018/06/15(金) 19:21:43.70
最終的なエースは沢村やろな
降谷は噛ませで終わるんやろなあ

93: 2018/06/15(金) 19:21:50.85
サブキャラの出番が増えてるし青道とかどうでも良くて代表編でもやりたそう

94: 2018/06/15(金) 19:22:00.58
沢村ageは大会で降谷と立場逆転する前振りやろうなぁて思ってたら大会始まるまですら持たなくて草も生えない

97: 2018/06/15(金) 19:22:11.83
この作者も実は旧3年世代で漫画畳もうて思ってたんじゃないの?
物語もキャラもこいつらに遠く及ばんし
no title

98: 2018/06/15(金) 19:22:12.78
新入生スタートの部活モノで主人公2年時を上手く描けた作品存在しない説

102: 2018/06/15(金) 19:23:16.46
>>98
そう考えると黒子とスラダン一年で畳んでるし有能なんやな

105: 2018/06/15(金) 19:23:35.95
>>98
H2

106: 2018/06/15(金) 19:23:53.10
部活モノで主人公1年やと主人公世代はスタメン入れたい最上級生は威厳を持たせたいでしわ寄せが2年に来るのはしゃーない

84: 2018/06/15(金) 19:19:57.19
いまおもろいやん
沢村イケイケだし

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529056826/