「キン肉マン」あるあるで打線組んだwwwww(画像あり)

no title

1: 2018/06/19(火)13:48:52
1(中)骨折してても平気で戦う
2(遊)設定がいつの間にか変わってる
3(二)人間を支配するのが目的なのに、ちゃんとルールを守る悪行超人
4(一)どこからともなく現れる観客
5(指)決戦場で待っててくれる悪行超人
6(捕)謎のゆでたまご理論
7(三)何故かに死んだことにされてるウルフマン
8(左)カナディアンマンの扱いw
9(右)40分弱で北海道から東京まで行ける脚力(Ⅱ世)

投:人間に負ける超人がいるらしい
中継ぎ:犬を助けて逃げればいのに新幹線を止めたテリーマン。
(左):行方不明のソルジャーキャプテン
セットアッパー:キンニク族の闇
抑え:なかった事にされたⅡ世

2: 2018/06/19(火)13:50:16
カナスペは最近一気に持ち直したやろ

3: 2018/06/19(火)13:51:03
>>2
カナディーはね。スぺシャルマンは・・・
no title

4: 2018/06/19(火)13:51:57
スペシャルマンがカナディアンマンの仇をとると思ったんやが

6: 2018/06/19(火)13:52:21
>>4
あいつ超人強度いくつだっけ?

12: 2018/06/19(火)13:54:20
>>6
スペ65万
カナ100万

18: 2018/06/19(火)13:56:21
>>12
スぺはジェロニモより下なんか・・・

27: 2018/06/19(火)14:00:57
>>18
超人強度なんて飾りだから(震え声)
no title

29: 2018/06/19(火)14:02:39
>>27
これいつも思うんだけどジャンクだけズルやろ



スポンサードリンク


11: 2018/06/19(火)13:53:35
言うほどカナダ持ち直したか?

14: 2018/06/19(火)13:54:41
>>11
パーレートマンに、超人強度と戦い方が合ってないって言われてたような気がす。

実力はあるって認められてた
no title

30: 2018/06/19(火)14:02:51
>>14
パ「100万パワーとこの体躯が有りながらなんで結果残せとらんねん」

カナディも才能に頼り過ぎて生かす術が無かったみたいな発言してたな

22: 2018/06/19(火)13:59:20
オメガ登場回で背中の手が右手になってて
兄弟派とゆでの間違い派で分かれたのすこ

26: 2018/06/19(火)14:00:56
>>22
細かいこた気にするな派
no title

28: 2018/06/19(火)14:01:50
>>22
ワイも間違え派で来週しれっと逆の手に戻ってるもんかと

なんやかんやフェニが裏切って
フェニ・オメガVSアタル・スグルのタッグマッチやらんやろか

32: 2018/06/19(火)14:04:40
>>28
ゆでが読み直した際に「あっここ作画ミスってる!」からの
「じゃあ兄弟だってことでこじつけたろ!」派
no title

23: 2018/06/19(火)13:59:33
ジェロニモは超人強度だけで言ったら六鎗客倒したウルフとなんか強いらしいペンタゴンよりも上やから…

25: 2018/06/19(火)14:00:12
だから超人って何なんや…
no title
no title

33: 2018/06/19(火)14:05:22
no title

34: 2018/06/19(火)14:06:20
体を元通り組み合わせれば生き返る
no title

39: 2018/06/19(火)14:10:57
>>34
たぶん悪魔霊術とか使ったんやろ

スポンサードリンク

36: 2018/06/19(火)14:08:22
新たに現れた敵と戦う正義超人9割負ける説

37: 2018/06/19(火)14:09:30
メチャクチャな理論で無理矢理納得させるのすこ

40: 2018/06/19(火)14:11:36
正直今のシリーズでベンキマンとか出ても期待できんかったンゴねぇ・・・
結局ウルフ以外全員負けとるし
no title

41: 2018/06/19(火)14:12:23
>>40
超人強度の差じゃないですかね

43: 2018/06/19(火)14:12:55
>>40
出てきたときのアイドルだけが正義じゃないの煽りは良かったから…

51: 2018/06/19(火)14:18:43
始祖戦で他の皆は苦戦してる中一人だけ余裕勝ちのサンシャインとかいう化物

52: 2018/06/19(火)14:19:14
>>51
人間に負けたのにな
no title

53: 2018/06/19(火)14:21:21
サンちゃんはメンタルの弱さ以外はチートクラスだから多少はね?

58: 2018/06/19(火)14:24:13
2世はワイの好きなアシュラマンがあまりにも可哀想なので
無かったことにしてくれて結構、どころか嬉しい

31: 2018/06/19(火)14:03:43
6番が全部やってくれる打線やね

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529383732/