【MAJOR 2nd】143話、ちゃんこ女子舐めんな!待望の大吾vs道塁になるか!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

65: 2018/06/16(土) 17:04:27.04
今回は関鳥>>>仁科やな
仁科はちゃんこ女子のまわし煎じて飲め
no title

66: 2018/06/16(土) 17:05:56.48
グラブをいてるから強襲越知になるのかな
no title

67: 2018/06/16(土) 17:06:21.89
道塁の登板は次の大吾の打席ではないか
no title
no title
no title

73: 2018/06/16(土) 17:13:51.39
睦子で切って、次の回1~3番出塁でノーアウト満塁大吾で道塁登板と予想
no title



スポンサードリンク


69: 2018/06/16(土) 17:07:07.12
せきとりに一話使うとかどんな判断だ
魚住もなんかドタバタしてて強キャラ感ないな
no title
no title

75: 2018/06/16(土) 18:00:06.45
まだ千里が打ち込まれる展開も残してるし
このまま大吾まで回して逆転してもええんやで
千里スイスイ投げちゃうようなら大吾が投手適性を最初から見誤ってたことになるから
そんなことにはさせないよな?満田さんよ

76: 2018/06/16(土) 18:06:22.38
>>75
投手適性見誤ってたの見解はここだけだろうから
漫画の中の世界では大吾が千里を上手くリードしたとかになるだろ

80: 2018/06/16(土) 18:25:08.03
吾郎だったらこういう場面で野球エリート相手に潜在能力の差を見せつけてホームラン打つんだろうけど、
やっぱり大吾はそういう展開にはならないのね

86: 2018/06/16(土) 20:05:41.89
最後の切り札にしたかったせきとりさんに、せっかくランナーためた場面で回ってきて、四球狙うのはともかくとして、結果単打で一点も入らない。もう次回ってきても勝負してもらえない最悪の展開だがさて

88: 2018/06/16(土) 20:29:14.07
>>86
大吾生還で1点取ったぞ
no title

91: 2018/06/16(土) 20:52:03.36
それにしても痛烈なセカンド(名手)への強襲打球で一塁セーフって、見た目以上に足速いのか
no title
no title

93: 2018/06/16(土) 20:57:56.12
>>91
内野手のグラブを弾くと打球が死ぬから外野などのサポートが遅くなる
強襲ヒットになりやすい

96: 2018/06/16(土) 21:23:31.00
道塁と睦子の対戦が見たかった

99: 2018/06/16(土) 21:28:09.41
>>96
これから嫌というほど大吾争奪戦で対決する

スポンサードリンク

97: 2018/06/16(土) 21:26:24.40
強襲ヒットならノーヒットノーラン阻止したの関ちゃんになるのか

101: 2018/06/16(土) 22:00:54.36
案外夏の大会で中学生編終わったりするのかな…?
丹波抜けたらメンバー足りなくなるやん

113: 2018/06/17(日) 08:23:33.89
>>101
新一年が入るでしょ

117: 2018/06/17(日) 10:25:23.18
>>113
それまでの半年は試合できないからひたすらラブコメやるしかないパターンか

130: 2018/06/17(日) 11:45:39.77
>>117
それええな

233: 2018/06/19(火) 18:04:46.80
>>101
光が転校してくるんじゃないか

158: 2018/06/18(月) 14:56:25.77
なんでこのショートの人饒舌でいちいち一言多い偉そうな態度の割に結果ロクに出してないの主将や部長副部長何も言わないんだろうか
no title
no title

159: 2018/06/18(月) 14:57:14.70
どすどす・・・
no title

必死に食らいついてがんばるみんなの後ろ姿にパイパイも自らを猛省しそうな雰囲気
太鳳ニースタンバイしていいっすか?

160: 2018/06/18(月) 15:01:00.50
1年生トリオ良いな
no title

161: 2018/06/18(月) 15:07:31.04
「さすが左殺し」

164: 2018/06/18(月) 16:08:27.30
その9番に打たれる流れかなこれは
no title

186: 2018/06/18(月) 23:00:57.03
俺は関鳥が以外と冷静にプレーできるってとこに好感持てたよ

198: 2018/06/19(火) 04:17:39.94
>>186
関鳥普通に良い子で好きだわ一生懸命だし
段々太鳳が感化されて行ってるな

スポンサードリンク

187: 2018/06/18(月) 23:07:31.77
関取のサービスショットはよ

188: 2018/06/18(月) 23:07:54.86
1年の3人は皆いい子たちだな。
仁科もすっかりチームに溶け込んでいるし。

チームの雰囲気が良くなっているから、中学編は20巻分くらいやって欲しいわ。

190: 2018/06/18(月) 23:18:17.89
メジャー行くまで何巻出るんだ?w

200: 2018/06/19(火) 04:25:14.40
タオの何かのメーターは着実に溜まってるな

222: 2018/06/19(火) 15:31:42.41
ちょっと待ってデブめっちゃイイ子やんけ
クズタオは関鳥さん見習えやマジで

223: 2018/06/19(火) 15:59:19.43
>>222
もともと良い子だろ
もずくがマウンドでぶっ倒れるまで投げさせられてる時も声かけてるのこいつだけだし
no title

226: 2018/06/19(火) 17:11:18.82
ちゃんこさんは心美人なんやで

227: 2018/06/19(火) 17:26:26.21
>>637
お前らなあ、ちょっと前まで関取のことコケにしてたクセに手の平返しやがって
オレは信じていたぞ。だから同格の丹波さんも実は隠れた実力者や(確信)

231: 2018/06/19(火) 17:52:42.00
あのイヤーマフのような天パはNG
no title

240: 2018/06/19(火) 19:37:24.39
かんどりさんは睦子にだけいい人だろ
他に対しては普通じゃね

243: 2018/06/19(火) 20:19:00.09
>>240
アニータの打席で怪我を真っ先に心配するのもちゃんこ女子だぞ
no title

241: 2018/06/19(火) 20:12:42.98
あれだけ存在感あった光も吾郎もあえて一切話題に出してこないのは長い前フリだろうな

242: 2018/06/19(火) 20:16:23.73
光はともかく吾郎は別に今も海外で頑張ってるだろう程度のもんだと思い込んでるんだが
でも大吾がこれから年取ってくなら吾郎の引退もいつか見なきゃならんのだろうな

249: 2018/06/19(火) 23:03:56.70
扉絵に満拓先生の本気を見たわ。
no title

250: 2018/06/20(水) 02:17:35.71
金星とかぶちかませとかまるで相撲じゃん
彼女スポーツ経験ないんだよね?

252: 2018/06/20(水) 05:57:55.21
扉絵wwwww

163: 2018/06/18(月) 15:58:50.72
関鳥さんの顔が痩せたら可愛くするぞって顔になりつつある

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1528923901/