【東京喰種:re】177話 カネキさん、vs竜のボーナスステージに突入!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

290: 2018/06/18(月) 20:16:46
リゼ竜予想外のキモさで草
no title

292: 2018/06/18(月) 20:17:53
なんかアルティメットまどかみたいになってんな

294: 2018/06/18(月) 20:19:34
またラストの2ページを無駄に使ってるな
ありがとうだけとは
294

295: 2018/06/18(月) 20:20:17
リゼの顔の模様カネキトーカの結婚式の時のメイクに似てね?
no title
no title

296: 2018/06/18(月) 20:20:22
また贅沢なページの使い方やな



スポンサードリンク


297: 2018/06/18(月) 20:20:50
相変わらず見開きを多用してるな
3部に回すつもりでもうreで描くことなくなってんだろ
297a
297b

298: 2018/06/18(月) 20:21:14
どう考えてもあと一話で終わらせる気が無くてワロタ
本当に終わるとしたら打ち切りの終わり方やろこれ

299: 2018/06/18(月) 20:21:23
ぺえじがも"っだいな"いっ!

300: 2018/06/18(月) 20:22:21
最近見開きにするのがブームなのか?
まるでカルピス師匠のようなページの埋め方なんだが

301: 2018/06/18(月) 20:22:30
あと1巻くらいかければウタと四方や亜門とドナート
蘇ったエトの活躍
リゼVSカネキも丁寧に描けただろうに
駆け足すぎます

302: 2018/06/18(月) 20:22:57
白くすると文句言われるからわざわざ黒く塗っとるんやで

303: 2018/06/18(月) 20:23:58
ありがとう言えるようになったのは欲しかったものが手に入った後だからだな
無印の頃は結局あるものを掴んでなくて手に入ってなかったから
まぁ手に入ったものを失わないようにするのが難しいんだが

349: 2018/06/18(月) 20:44:59
>>303
この世界は間違ってなかったもそれな
悲劇真っ最中だとこの世界は間違ってるだもの
no title

305: 2018/06/18(月) 20:24:29
どう見ても後1話で畳むの無理やろこれ

306: 2018/06/18(月) 20:24:56
>>305
あと2話やで
306

307: 2018/06/18(月) 20:25:19
駆け足でやったとして地上に出てトーカには再開したら地割れかなんかで壊れそう

スポンサードリンク

309: 2018/06/18(月) 20:25:53
ありがとうはもっと小さく言いなはれ

310: 2018/06/18(月) 20:26:52
また死亡エンドで次かよいい加減にしろ

311: 2018/06/18(月) 20:27:07
カネキ「あたなを殺します、リゼさん(俺にはヒナミちゃんが居るからお前は用済みだ!死ねアラサーおばさん!)」

312: 2018/06/18(月) 20:27:15
リゼと会うためにあんていく通ったお陰で嫁やら仲間と出会えたから感謝してるんやで
リゼからしたらただの餌が自分踏み台にしたようなもんか
no title

316: 2018/06/18(月) 20:28:28
多分来週は数年後オチですねぇこれは
出産立ち会えずにトーカと幼子の元にカネキ帰るれるかってとこだな

318: 2018/06/18(月) 20:28:42
死ぬならせめて出産まで待てやw

319: 2018/06/18(月) 20:29:14
ここでリゼと結ばれるのさ

320: 2018/06/18(月) 20:29:16
脳内リゼが、溺れるのも楽しそうとか言ってたし
4コマにもしてたし
まだ何かないとな
no title
no title

324: 2018/06/18(月) 20:30:27
ありがとうのページがラストページだからカネキ死亡はわからなくね?

325: 2018/06/18(月) 20:31:01
さすがに種付けだけして子供トーカには丸投げはいかんでしょ…

329: 2018/06/18(月) 20:31:55
カネキ死んでないのに死んだ体で話進んでて草

スポンサードリンク

336: 2018/06/18(月) 20:39:36
カネキは普通に生還しそうだがな
そして円満ムードの中ヒデがラスボス発表や!

340: 2018/06/18(月) 20:42:00
アルティメットカネキとアルティメットリゼに草

343: 2018/06/18(月) 20:42:50
カネキはいつからもののけ姫みたいなメイクするようになったんだ
343

345: 2018/06/18(月) 20:43:19
>>343
トーカとの結婚式の時にインスパイアを受けた

346: 2018/06/18(月) 20:43:49
これリゼ殺せてないパターンでは

371: 2018/06/18(月) 20:55:46
リゼさん…ふつくしぃ

402: 2018/06/18(月) 21:25:11
あなたを殺します→皮がむけて中から新しいリゼが出てくるパターン

424: 2018/06/18(月) 21:49:19
核のリゼを潰せば動きは止まるってキミが言ってたけど地下が崩れるフラグビンビン

439: 2018/06/18(月) 22:03:00
鉄骨落ちてきた死んだ人がラスボスって…
no title

443: 2018/06/18(月) 22:04:38
>>439
最初の敵がラスボスパターンは国民的RPGからの伝統

441: 2018/06/18(月) 22:03:09
纏められないだろこれ…

446: 2018/06/18(月) 22:07:01
カネキが地上へ上がったらみんな消えてるんだよ

453: 2018/06/18(月) 22:18:01
アヤトさんこのまま活躍なしで終わってしまうのか

479: 2018/06/18(月) 22:56:14
最後リゼ対カネキはいいですね
原点回帰というか

422: 2018/06/18(月) 21:48:20
リゼも生き返るだろうなぁ

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1529157153/