【東京喰種:re】177話、リゼとの因縁ついに決着か!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

506: 2018/06/18(月) 23:58:03
どっちがやられてんだかわかりづれぇな
no title

507: 2018/06/19(火) 00:02:31
リゼ大して攻撃してないんじゃね?
カネキが終わらせただけで
no title

なお本当に死んだかは…

508: 2018/06/19(火) 00:17:47
カネキはもう負けない
なぜなら、いつもの脳内妄想をやるページ数がもう無いからだ!

509: 2018/06/19(火) 00:20:14
脳内妄想で1話使うから
no title

510: 2018/06/19(火) 00:26:05
脳内会議俺はすきだったよ
no title
no title



スポンサードリンク


514: 2018/06/19(火) 00:31:05
既にエピローグみたいなセリフの吹き出し

516: 2018/06/19(火) 00:36:00
リゼもうミイラみたいになってんだな…ヒエ…
no title

517: 2018/06/19(火) 00:36:40
戦ってるリゼより
脳内リゼの、あなたが溺れ死ぬのも面白そう
ってのが気になる
no title

519: 2018/06/19(火) 00:39:46
>>517
あれは行きたいなら行きなさいの意じゃないの?

518: 2018/06/19(火) 00:39:08
カネキ竜と違って髪があるのが怖い
no title

520: 2018/06/19(火) 00:41:08
トーカにもう一度「地下で好きな女でもできた?」ってしながら聞いてほしい

524: 2018/06/19(火) 00:51:46
>>520
それ聞かれたら妬かれてると思って喜ぶ余裕見せ始めそう

526: 2018/06/19(火) 00:53:50
>>524
そこで離婚切り出されて絶望するカネキも見てみたい
今の喰種世界らカネキに優しすぎる

スポンサードリンク

547: 2018/06/19(火) 01:18:58
十字架カネキどんだけ強いん
no title

548: 2018/06/19(火) 01:19:02
やっぱこれ金木死にそうやな

550: 2018/06/19(火) 01:20:00
どの辺が死にそうなんだ?

551: 2018/06/19(火) 01:20:32
仮にreで死んでも3部で生き返るのでセーフ

552: 2018/06/19(火) 01:21:38
さてさて、どうやって記憶を失うか

554: 2018/06/19(火) 01:22:42
記憶失う前提やめろw

571: 2018/06/19(火) 01:39:11
来週いきなり数年後にでもなってんのかなぁ

591: 2018/06/19(火) 01:51:39
三部でけろっとフルタ出てきたりしないだろうな

597: 2018/06/19(火) 01:55:40
最後のありがとうはリゼ?カネキ?
カネキもダメージ的に死にそう。

しかし実質ラストバトルはやはりフルタだったか。モノローグだけで終わるオサレラストバトルとか。。。

599: 2018/06/19(火) 01:56:49
>>597
カネキがリゼ殺す時にリゼにかけた言葉
今嫁がいて子がいて共がいるのはリゼに出会ったことから始まったからなあ

625: 2018/06/19(火) 09:56:38
磨り潰されても死なないカネキ
no title
no title

腹斬られただけで死んだ旧多
no title
no title

626: 2018/06/19(火) 09:57:47
カネキさんは気分で強さが変わるからな

スポンサードリンク

628: 2018/06/19(火) 10:03:32
リゼと戦ってるというよりエピローグに見える回
no title

629: 2018/06/19(火) 10:11:53
ポエムを全話垂れ流してるように見える

630: 2018/06/19(火) 10:25:57
ナレーションだけで歌作れそう

643: 2018/06/19(火) 11:48:32
喰種人生の始まりになったリゼをこれからの未来のために殺したのはカネキなりの選択ではなかろうか

645: 2018/06/19(火) 11:55:53
>>643
まぁリゼ放置したら家族仲良く過ごせないし
グールの評価も地に落ちるし良いこと無いからな…
それなら悪いグールの見本でもあるエトやんも始末しないといかんが

703: 2018/06/19(火) 19:56:45
残り2回はエピローグかな?最後にカネキが返ってきて終わりか、行方不明で終わるかくらい。

しかしまあ予想はしていたけどリゼ戦が淡白すぎた。
フルタが盛り上がったから期待したのに。

707: 2018/06/19(火) 20:08:00
というかリゼ竜の死よりV壊滅の方が先よな
V壊滅なんて消化試合じゃん

708: 2018/06/19(火) 20:09:41
地下より地上の方が忙しそう
リゼ倒したとしても地上ではまだ戦闘してるしあと2話でエピローグまで持ってくのぜってー無理だわ

709: 2018/06/19(火) 20:11:29
カネキvsリゼは精神世界ですでに決着がついてる。
バトル漫画じゃなくて、主人公の成長を描く漫画だからこれ。

906: 2018/06/19(火) 21:56:16
ダイの大冒険エンドと予想
もしくはまどマギエンド

522: 2018/06/19(火) 00:42:38
誰もいなくなった東京で篠原さんが目覚めて完結

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1529157153/