【ゴールデンカムイ】163話、アシリパさん遂に重すぎる事実を知ってしまう!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

119: 2018/06/21(木) 00:05:15
キロちゃんいやユルバルスあっさり過去を明かしたな
ずっと目のハイライトがないのが怖い
no title

120: 2018/06/21(木) 00:05:58
最初二瓶と共に行動してた初期は、マタギがこんな先まで付いてくるとは思わなかったな
即退場しないで旅をしてきたキャラにはもう愛着あるなぁ
キロちゃんとかも最後は報われてほしいがな

121: 2018/06/21(木) 00:07:09
キロちゃんは失敗してたんか
結果的にウイルクが直接的な犯人みたいな感じか?
アシリパさんやべーじゃんよ
no title
no title

122: 2018/06/21(木) 00:07:16
尾形が怖い(直球)
no title

124: 2018/06/21(木) 00:08:46
アシリパさんはウイルクの手配書をみて何を思うのか
no title

つーか尾形数時間ずっと動かず雪をチマチマ食べながら息を殺してたのかw案山子だなホント



スポンサードリンク


125: 2018/06/21(木) 00:09:48
空蝉と見せかけて一晩中文字通り微動だにしなかったのかよ…

126: 2018/06/21(木) 00:10:46
雪食ってる尾形の白眼がトーンのせいで不気味
14巻の変更点と今週の回想でユルランケよりアチャが何考えてるのか分からなくて楽しい

127: 2018/06/21(木) 00:10:47
皇帝殺しをそりゃロシア人も怒るぜで片付ける白石が好きだよww
no title

133: 2018/06/21(木) 00:13:02
>>127
これ笑ったわ
怒るぜってそんなレベルの話じゃないべ白石

128: 2018/06/21(木) 00:11:22
ウィルクも皇帝暗殺犯の一人か
そりゃロシア人も怒る、って全くだわ

132: 2018/06/21(木) 00:12:00
スナイパー対決緊張感あるなー面白い
no title

140: 2018/06/21(木) 00:15:39
>>132
面白いよね
杉元が居ると必然的に近距離戦闘になっちゃうからここでスナイパー対決やるのは上手いと思った

134: 2018/06/21(木) 00:13:09
キロランケもやばい尾形もやばいついでと言わんばかりにウイルクもやばい
最近毎回読後に杉元ー!はやくきてくれーっ!って思ってる気がする
アシリパさんの身とニホンシライシの胃が心配

135: 2018/06/21(木) 00:13:12
キロランケと尾形の結託で印象が薄れがちだが
土方が杉元とアシリパさんを騙して引き離したり
マッちゃんが鶴見の手引きしたから二階堂で足止めくらったりで
網走は裏切りの連鎖が面白かった

138: 2018/06/21(木) 00:14:59
これロシア側にアシリパさんの存在バレたらやばやばのやばたにえんでは

141: 2018/06/21(木) 00:15:43
キロの言うことが本当だとしたら直接皇帝を殺ったのはウィルクということか
アシリパさんにとってアチャはアイヌ殺しの犯人のうえロシア皇帝暗殺犯という認識になってしまったじゃないか
アイヌ殺しの濡れ衣は杉元が晴らしてくれるとして皇帝暗殺の真相はどうなるんだろう
アシリパさんがかわいそうすぎる…

147: 2018/06/21(木) 00:19:58
>>141
樺太に来たばかりの頃もアチャが死んだこと自体は一度乗り越えた事だけど
アイヌを裏切ったことは受け入れられない的なこと白石にこぼしてたよな…

スポンサードリンク

142: 2018/06/21(木) 00:17:53
次号、勃起!…とは言わない。
no title

くそこん

239: 2018/06/21(木) 01:22:10
>>142
それ読んで、いわない のかよ!って突っ込んだけど
尾形だから当然だなw
no title

144: 2018/06/21(木) 00:19:32
キロあっさり皇帝暗殺の事アシリパさんに話しちゃったな
しかしアイヌ殺しも父親が犯人だと思ってるのにロシア皇帝もだなんてアシリパさん大丈夫かな
最後の表情が…

145: 2018/06/21(木) 00:19:39
あーん!ヴァシリ様が死んだ!クソ尾形のカバッ!

生きてますよね?ね?ね?

153: 2018/06/21(木) 00:22:33
>>145
顎だから死なないと思う
顔は崩れるかもだけど

154: 2018/06/21(木) 00:23:02
>>145
ゴールデンカムイの世界では頬(顎?)撃たれるくらいは軽症

159: 2018/06/21(木) 00:26:33
>>145
おいwwwww

ウイルクはキロちゃんを庇ったみたいな格好だな馬に当たった時動揺してるのがキロちゃんらしいわ

161: 2018/06/21(木) 00:26:43
>>145
おはストレイツォ

スポンサードリンク

152: 2018/06/21(木) 00:22:27
今アシリパさんが把握していること

・アチャと杉元が撃たれて死んだ(杉元の生存は信じている)
・アチャはのっぺら坊でアイヌ殺しの犯人
・アチャはロシア皇帝暗殺犯 ←new

ひどい…

163: 2018/06/21(木) 00:27:14
>>152
いくら心が強くとも12歳前後の子供に負わせていい内容じゃないよな…
普通一つでも耐えられなさそうなのに

155: 2018/06/21(木) 00:23:58
ヴァーさんも顎手術して再登場かな
no title

157: 2018/06/21(木) 00:24:53
尾形が負けた時の教訓をしっかり活かして自分の血肉にしてるのが分かる回だったな
雪食うシーンが完全に妖怪でゾッとしてしまったわ

158: 2018/06/21(木) 00:25:49
これからキロはアシリパさんになぜ父親と自分は皇帝暗殺するに至ったかを話していくのかな
なんか杉元との再会は彼女の方から避ける様になるんじゃないか心配になってきた

162: 2018/06/21(木) 00:26:59
これアシリパさんはキロやアチャにどういう判断を下すんだろうもう分かんねえな
no title
頼む杉元早く来てくれ

165: 2018/06/21(木) 00:27:50
最近ちょっと雄雄した保喪漫画になりつつあったから
このスナイパー対決やシリアスな感じよかった
土方とかは終始かっこいいパートなんだけども
そろそろかっこいい杉元マタギもやってくれ

166: 2018/06/21(木) 00:28:05
尾形は勃起とは言わなくても勃起してるな

168: 2018/06/21(木) 00:28:50
あんな話を聞きつつ皇帝暗殺犯の肩にヨダレ垂らして寝ていられる白石の図太さがすげぇよ
no title

169: 2018/06/21(木) 00:29:59
この漫画子供を直接的には酷い目に合わせないけど精神的に逆境にたたせるよなあ

171: 2018/06/21(木) 00:30:47
キロランケもごまかさずに真相明かしたあたり、そろそろアシリパさんが自分側になびく確信あってのことなのかな
白石なんとかアシリパさん連れて逃げろ早急にだ
じゃなきゃ杉元早く来てくれほんとに

185: 2018/06/21(木) 00:41:58
>>171
誤魔化すとかえって不信感煽って信用なくすからじゃ?

スポンサードリンク

173: 2018/06/21(木) 00:31:56
親の因果が子に報う…な展開にしないでくれサトル信じてるぞ

176: 2018/06/21(木) 00:35:18
>>173
稲妻編で月島さんの言った通りにはならないでほしいわ

178: 2018/06/21(木) 00:35:24
>>173
親に振り回されて歪に育った大人がゴロゴロ居る漫画だぞ

174: 2018/06/21(木) 00:32:20
イリヤちゃん吐血して死んだ?
no title

175: 2018/06/21(木) 00:32:59
みんな忘れがちだが、白石も決して善人ではないからね
囚人だし・・・

245: 2018/06/21(木) 01:25:49
>>175
網走であれだけの変態に囲まれてたんだから
メンタルも強いよなw

177: 2018/06/21(木) 00:35:19
これ杉元パートきてもギャグやってる場合じゃなさそう

186: 2018/06/21(木) 00:42:00
ロシア編具体的にどこまで進むんだろう
まさかサンクトペテルブルクとかまで行かないよね…
もう北海道戻れなくなっちゃう

188: 2018/06/21(木) 00:42:13
最後は大団円…大団円

195: 2018/06/21(木) 00:48:21
ヨダレかな
いいえ、エクトプラズムです

204: 2018/06/21(木) 00:52:04
アシリパさんの笑顔が見れるのはいつになるのか

218: 2018/06/21(木) 01:01:17
顎撃たれたくらいへーきへーき
カケトモが二人もいる漫画だし

136: 2018/06/21(木) 00:14:14
これ一番ヤバいのアチャな気がしてきた

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7145/1529475858/