【ONEPIECE - ワンピース】「マゼラン」ほどの男がインペルダウンの署長程度に甘んじている理由wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/06/20(水) 07:28:56.00
クロコダイル、ジンベエ、ルフィ、その他レベル5以下の囚人が逃げ惑うしか出来ない強さ
能力が使えないエースを赤子のように扱う
後の四皇黒ひげ海賊団を瞬殺

低く見積もっても大将クラスなのに何も娯楽がない孤島に閉じ込められてる事実

2: 2018/06/20(水) 07:29:26.44
今は副署長
no title

3: 2018/06/20(水) 07:29:30.96
ストーリー本編の外にいる強キャラってのがいいんじゃないか

4: 2018/06/20(水) 07:30:21.36
真面目やからな

5: 2018/06/20(水) 07:31:00.05
もし黒ひげとか捕まえた時に署長が弱かったら逃げ出されるやん
no title
no title



スポンサードリンク


6: 2018/06/20(水) 07:31:52.09
インペルダウンの署長って給料どれくらいもらえるんやろ

8: 2018/06/20(水) 07:32:31.76
シリュウ殺してない時点で無能やろ
no title

9: 2018/06/20(水) 07:32:35.11
ルフィジンベエ以外強いやついねえじゃん
no title

13: 2018/06/20(水) 07:34:08.19
>>9
クロコダイルは強いやろ
no title

12: 2018/06/20(水) 07:33:59.91
閉じこもってるから強いんやぞ

14: 2018/06/20(水) 07:34:12.12
シリュウって剣一本でマゼランと互角なんけ?

15: 2018/06/20(水) 07:34:20.76
あいつの毒うつるから外でつかえんのよな

16: 2018/06/20(水) 07:35:28.73
3に勝てない雑魚だろ

17: 2018/06/20(水) 07:35:29.61
毒が有害だからだろ、適材適所や
no title

18: 2018/06/20(水) 07:35:31.02
本人以外に中和できない(しかも時間がかかる)毒を撒き散らす能力者だから外で戦わせて毒が拡散したら大変だろ

スポンサードリンク

19: 2018/06/20(水) 07:35:56.66
凶悪な囚人逃がさないためやろ
答え言ってるやん

21: 2018/06/20(水) 07:36:53.42
ドクドクの実のせいで下痢体質になってるんか?それとももともと原弱い体質なんかな?
a0
a

22: 2018/06/20(水) 07:36:58.38
覚醒してんのかようわからんこいつ

31: 2018/06/20(水) 07:41:20.45
>>21
毒好き過ぎて毒入りの食いもんばっか食ってる&能力の反動でも腹壊す

23: 2018/06/20(水) 07:37:00.54
七武海並みの強さの海賊もおるんやしそんくらいは強くないとなあ

24: 2018/06/20(水) 07:37:06.82
マゼラン海賊団とか作ったらめっちゃ強そう

27: 2018/06/20(水) 07:38:08.32
黒ひげとかシリュウいなかったら積んでたしな
no title

スポンサードリンク

28: 2018/06/20(水) 07:38:44.93
マリンフォードで地獄の審判とか使ってたらえらいことになってそう
no title

29: 2018/06/20(水) 07:38:55.06
戦争になったときに味方や市民にも被害被るからだろ

30: 2018/06/20(水) 07:40:21.67
こいつクソつええのにもう登場しなさそう

32: 2018/06/20(水) 07:41:29.58
>>30
盆ちゃんが出てくるときにワンチャンある

33: 2018/06/20(水) 07:42:24.84
でもルフィたちがインペルダウン出た後にフルボッコにされてたらしいしレベル6の囚人多数相手はキツイんやろうな

34: 2018/06/20(水) 07:44:36.19
再登場してもこいつの毒くらいまくったおかげで毒耐性持ちになったルフィにボコられるだけやぞ

36: 2018/06/20(水) 07:47:09.81
インペルダウン=ウラヌスやからやろ

38: 2018/06/20(水) 07:47:40.16
一日中数時間トイレにいるやつが評価されるわけないやろ

25: 2018/06/20(水) 07:37:21.24
あいつ1人で守れるってすごくね?

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529447336/