【ドラゴンボール】「セル」ってかめはめ波の途中で「ベジータ」に邪魔されて負けたけど・・・・・(画像あり)

0 (4)

1: 2018/06/24(日) 13:16:23.124
なんで敵はたくさんいるのにかめはめ波選択して悟飯との一対一に持ち込んじゃったの?
0 (2)

0 (3)

2: 2018/06/24(日) 13:17:20.047
血が騒いだ

3: 2018/06/24(日) 13:17:29.636
後ろから攻撃して来た奴も謎の波で吹っ飛ばしてたじゃん

11: 2018/06/24(日) 13:21:17.611
>>3
あいつずるいな

4: 2018/06/24(日) 13:18:09.021
セルゲームのルールがあったからじゃない
no title

13: 2018/06/24(日) 13:24:00.744
>>4
セルは律儀で偉いなあ



スポンサードリンク


5: 2018/06/24(日) 13:18:26.805
お前らの得意技で葬ってやろうというセルのせめてもの仏心やぞ

6: 2018/06/24(日) 13:18:46.941
サイヤ人の血のせい

11: 2018/06/24(日) 13:21:17.611
>>6
ほーん、なるほどね?

7: 2018/06/24(日) 13:18:54.640
あれヤムチャとか何のために行ったん
無駄に仙豆減らしただけだろ
no title

9: 2018/06/24(日) 13:19:31.878
完全体になってからは悟空の遺伝子が前面に出るようになったからな
子供の時に頭強打しなかったらあんな感じに育ってたはず

11: 2018/06/24(日) 13:21:17.611
>>9
ほーん、なるほどね?

10: 2018/06/24(日) 13:20:09.252
かめはめ波って溜めが長すぎるよな

13: 2018/06/24(日) 13:24:00.744
>>10
アニメのせいでタメ長い技みたいな印象はある

12: 2018/06/24(日) 13:21:28.461
溜め無しでも撃ってね?
no title
no title

14: 2018/06/24(日) 13:24:01.345
ナッパのカパッを悟空がかめはめ波で切り返した時なんかは溜めなしだな

15: 2018/06/24(日) 13:26:03.171
ベジータの細胞が入ってなかったらご飯を怒らせたりしなかったし真っ向の撃ち合いもしなかったはず
瞬間移動かめはめ波しとけばやれてだろうし

20: 2018/06/24(日) 13:40:03.337
>>15
たしかに

スポンサードリンク

17: 2018/06/24(日) 13:28:03.807
ピッコロ大魔王戦の貫けの時のかめはめ波もチャージタイムなかったんじゃね

18: 2018/06/24(日) 13:35:20.706
かめはめ波ってそんな特別な技じゃないだろ?
単なるエネルギー波を両手で構えて少しためを作って撃ってるだけで
ドラゴンボールの技の大半はそんな感じだけど
ため無しで撃ったら威力落ちるんじゃない?

19: 2018/06/24(日) 13:37:51.051
>>18
かめはめ波は片手でも撃てるし足でも撃てるぞ
no title

21: 2018/06/24(日) 13:40:09.304
サイヤ人の細胞→瀕死で強くなる、戦闘好き
ピッコロの細胞→再生能力
フリーザの細胞→宇宙空間でも生存

なんとなくだけど使い方大雑把だよな
ピッコロの手足が伸びるのとかは継承してない

28: 2018/06/24(日) 13:53:24.060
>>21
セルが手足伸びるの把握してないだけじゃない?
再生能力もピッコロが腕再生させてるの見て
初めて知った感じだったし
no title

30: 2018/06/24(日) 14:12:13.513
>>28
ピッコロが再生出来るのはスパイロボットが天下一武道会で見てるから知ってただろ
忘れてただけで

22: 2018/06/24(日) 13:43:15.474
太陽系だか銀河系だか消滅させられる気を自称溜めてんだから
油断したんだろう、自爆前の完全体でも悟飯以外には舐めプできたし自爆して更に強くなったからな

25: 2018/06/24(日) 13:44:51.701
ピッコロの手足伸ばすやつは弱点になるから使わない
逆に太陽拳は便利だからバンバン使いまくる
no title

26: 2018/06/24(日) 13:45:04.861
脱皮するのは誰を継承したの?
脱皮する奴いたっけ

16: 2018/06/24(日) 13:27:55.505
ピッコロの細胞が厄介すぎる

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529813783/