【僕のヒーローアカデミア】最新188話、脳無さん強すぎヤバすぎワロエナイ・・・・・(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

516: 2018/06/21(木) 22:06:55.01
うぉぉ…エンデヴァー負けてしまうんか
no title

521: 2018/06/21(木) 22:12:20.91
怖すぎる
死ぬなエンデヴァー
no title

522: 2018/06/21(木) 22:14:59.11
ベストジーニストだって腹に穴あけられても生きてたしだいじょぶだいじょぶ
しかしエンデヴァーが重症でも轟はメンタル不安定な状態で仮免再試験になりそうだな
no title

523: 2018/06/21(木) 22:15:36.52
腹抉られヒーロー
オールマイト→瀕死から復帰→引退
ジーニスト→瀕死で入院→復帰待ち
ナイトアイ→入院で死
エンデヴァー→どうなる

528: 2018/06/21(木) 22:45:36.80
量産型脳無なのにもうデクエリコンビしか倒せないじゃん
no title



スポンサードリンク


534: 2018/06/21(木) 23:04:39.27
轟はまだ仮免持ってないのも面白いな
ステインと神野で二度無茶して、次はどう動くか

536: 2018/06/21(木) 23:05:18.30
ハイエンドつえー
no title

538: 2018/06/21(木) 23:06:06.35
ヒーローあるある
腹えぐられがち

541: 2018/06/21(木) 23:19:51.30
父親の負傷がきっかけで轟もホークスの事務所にインターン行くことにならんかな
ホークス人気出てるっぽいし今回だけで出番終わるのはもったいない
no title

545: 2018/06/21(木) 23:41:05.43
冷さんも昔はプロヒーローやってたりしたのだろうか
no title

549: 2018/06/21(木) 23:46:01.47
これでエンデヴァー死んだら九州まで連れてきたホークスェってなるから
まあ死にはせんだろ

553: 2018/06/21(木) 23:55:27.57
ここで絶望感味合わせて来週エンデヴァー勝つフラグかな

574: 2018/06/22(金) 01:12:07.22
冬美夏雄焦凍がこれ見てんのか…つら…
no title
no title

575: 2018/06/22(金) 01:22:10.72
これを見るオールマイトも精神的にきっつい
no title
プロ編開始のビルボード回では一切出さずここで出すあたり巧い

576: 2018/06/22(金) 01:42:34.36
エンデヴァー死ぬなよフラグ折るんだ。死んで逃げるなやらかしたことは生きて償うんだ

582: 2018/06/22(金) 04:11:46.55
重症でもリカバリーガールが向かえばいいよね、ほら早く

587: 2018/06/22(金) 07:46:59.09
No1になって直ぐ瀕死とか
やっぱオールマイトじゃなきゃとか言われるんだろうか

590: 2018/06/22(金) 08:28:23.27
普通に漫画的な展開なら子供達にヒーローとしての雄姿見つけて満身創痍で勝ちだろうな

594: 2018/06/22(金) 09:45:04.18
生け捕り前提だから加減してたわけで殺していいならもっと出来るんじゃね
no title

スポンサードリンク

600: 2018/06/22(金) 10:10:35.54
攻撃受けて体欠損する姿生中継されるとか家族とか親はたまったもんじゃないな

601: 2018/06/22(金) 10:15:26.33
ヒーローは最初から殺しにいけないのがキツイ
殺すのは簡単だが捕縛が一番難しいからな。本気で殺さなきゃヤバイ敵だと認識した頃には既に満身創痍という。まあ脳無は最初から殺しに行ってもよさそうだが一応元人間だしなぁ。
ぶっちゃけ並大抵のプロヒーローよりは雄英生徒の個性の方が強そう。鍛えればの話だが。

602: 2018/06/22(金) 11:12:39.99
>>601
初手で毎回頭狙う最高のヒーロー候補がいるらしい

604: 2018/06/22(金) 11:29:24.12
熱がこもるってエンデヴァーさんもしかして自爆技つかえる系?
ハイエンドは強いやつどことか探してたみたいだしエンデヴァー捕獲が目的かな
後日脳無になって轟達と再会とか
no title

605: 2018/06/22(金) 11:54:19.28
エンデヴァー…生きてくれ…

611: 2018/06/22(金) 12:14:03.85
やっぱ轟家三兄弟やな
あれ真ん中が夏雄か?それとも長男?
no title

613: 2018/06/22(金) 12:16:03.21
夏雄は次男、冬美の上に名前不明の長男

618: 2018/06/22(金) 12:20:40.99
エンデヴァー、焦凍少年と同じ箇所に傷跡が残るんかな
これが報いか

622: 2018/06/22(金) 12:29:39.65
エンデヴァーが死んでる映像を轟と一緒に見てるの
デク切島上鳴八百万常闇?この人選は意味があるんだろうか

625: 2018/06/22(金) 12:41:15.12
荼毘疑惑ある兄の髪白いままだしずいぶん背が低いな

627: 2018/06/22(金) 12:57:22.04
ハイエンドやべえわ
飛行、分裂、筋肉増殖、パワー、再生の5つの個性にエンデヴァーの弱点にも気づく知能と半端ねえわ

634: 2018/06/22(金) 13:05:10.38
>>627
ヤバイのは実は超再生だけだな
制限なしの回復能力はあらゆるバトル漫画を終わらせてきた最悪の禁じ手

636: 2018/06/22(金) 13:07:30.91
エリがむごいところ見ないように隠し
すぐ轟のところに向かおうとする相澤の焦りようが胸に来る
no title

643: 2018/06/22(金) 13:14:52.79
ハイエンドはオールマイトでも厳しいんじゃないか

649: 2018/06/22(金) 13:33:24.29
>>643
usj脳無ですらオールマイトはぶっ飛ばしはしたけど倒したとは言い難いんだよな
しがらきたちから離されて機能停止しただけで脳無自体はどうにもなってなかったみたいだし
ハイエンドはもう何か倒す倒さないの次元じゃないわ

スポンサードリンク

646: 2018/06/22(金) 13:17:27.18
ハイエンド個体って劣化版とは言えAFOを量産出来るって事だよね
こんなん量産されたら俺が考えた超強いヒーローがいないと勝てねえだろうよ
て事でまたオリジナルヒーローコンテスト開催してくださいお願いします

650: 2018/06/22(金) 13:34:41.72
ここはエンデヴァーが意地で決着つけそうだけどな
その後ヒーローできるかはわからんけど

651: 2018/06/22(金) 13:35:03.45
やられるエンデヴァーの顔のアップがつらすぎる
no title

653: 2018/06/22(金) 13:36:22.86
ギリギリ、ハイエンド軍団倒したところで荼毘が出てきて
こんにちは、お父さん。って
焼かれるのか

808: 2018/06/22(金) 20:27:32.20
>>653
万年2位の男が腹を貫かれ左目から頭部を損傷し
おまけにワシは炎を焼き尽くす炎じゃとか言って荼毘に殺されたら敗北者2号って呼ぼう

いや…生きててほしいマジで

657: 2018/06/22(金) 13:43:12.67
私のアカデミアで葉隠の家族とか普通に公開されてて
no title

659: 2018/06/22(金) 13:45:17.88
>>657
しかも本人の顔は楊貴妃(世界三大美女とか言われてるが本当は豚みたいなおばさん)とザビエルのハイブリッドだからねかなりブスだと思う

660: 2018/06/22(金) 13:46:05.18
葉隠ちゃんのユーモアすき

666: 2018/06/22(金) 14:28:11.73
エンデヴァーさん…
今回は勝てる流れだと思ったのにホークスなんとかしてくれ

668: 2018/06/22(金) 14:30:36.83
ホークスは力押しには無力らしいので…

670: 2018/06/22(金) 14:36:36.10
転生の炎とか使えねえのかな

671: 2018/06/22(金) 14:39:16.99
>>670
なるほどエンデヴァーとホークスでフェニックス発動か

672: 2018/06/22(金) 14:42:43.78
合体技?新しいな

675: 2018/06/22(金) 14:52:50.67
別名エンデヴァー3日天下編

687: 2018/06/22(金) 15:11:56.21
見開きで左目破壊がつらすぎでやばい
三原じゅん子に「顔はやめなボディにしなボディに」って言って欲しい

689: 2018/06/22(金) 15:17:10.16
轟兄弟の謎がまたわからなくなった。どういうこっちゃ

692: 2018/06/22(金) 15:23:25.97
まあ逆転フラグじゃね
隻眼になるだろうけど

693: 2018/06/22(金) 15:24:38.22
ピンチをチャンスにかえるのがヒーローだからな

703: 2018/06/22(金) 15:40:01.72
眼帯エンデヴァー想像したら超格好良い

572: 2018/06/22(金) 01:07:33.92
エンデヴァーと轟少年の共闘見たいぞ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1529058786/