【MAJOR 2nd】144話「相楽太鳳」、ついに名誉挽回なるか!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

437: 2018/06/23(土) 16:01:13.60
敵チーム脆すぎるだろこれw
序盤の強さはどこいったんだ
そしてようやく道塁登場か
no title

439: 2018/06/23(土) 16:19:51.43
千里はやはり天才だな
no title

そして次がタオて、、、
またストッパーになるつもりかよ
no title

440: 2018/06/23(土) 16:26:31.22
太鳳ちゃんはデブのヘッスラに何か感じてたし頑張るやろな

442: 2018/06/23(土) 16:29:43.62
まあそろそろ太鳳に見せ場を作ってほしいよね

444: 2018/06/23(土) 16:46:01.78
リフレッシュ休暇挟んでまで「どうなる!?ショートの人?」って展開にしても肩透かし余裕でやりそうな人だし道塁のフォーム別に使い分ける変化球とストレートの前にあっさり凡退の可能性92%…

447: 2018/06/23(土) 16:59:34.22
>>444
太鳳スルーで沢、大吾で決めるってのが普通にありそう



スポンサードリンク


445: 2018/06/23(土) 16:47:50.39
みんなのプレー見てやる気出して打つか、打てなくて初めて悔しがって覚醒するか
どっちにしろここが見せ場だな

446: 2018/06/23(土) 16:53:33.90
悔しさでプルプルと尻や太ももを揺らす太鳳ちゃんはよ

448: 2018/06/23(土) 17:06:35.92
ガッツポーズで喜ぶ太鳳と悔しさで泣きべそかく太鳳

どっちが見たいかと言えば後者よのう

450: 2018/06/23(土) 17:15:52.50
うーん大尾中もたいしたことない
no title
no title

451: 2018/06/23(土) 17:28:04.74
まあ指に打球受けてスライダーが制球できないというエクスキューズはあるから
そういう意味では出光をKOしたのはアニータだな

452: 2018/06/23(土) 17:30:56.27
あんなスライダー打てないよ~んって言ってた千里があっさりヒットだしな

454: 2018/06/23(土) 17:51:47.99
>>452
そりゃまっすぐしか投げられなくなってれば打てるわな

455: 2018/06/23(土) 17:53:35.72
なんで相手チーム追い詰められてるのか良くわからんが
女子メンのポテンシャルすげーってことか

458: 2018/06/23(土) 18:30:16.33
ついにタオ覚醒か

460: 2018/06/23(土) 18:42:31.85
いや、交代した道塁ちゃんがいきなり打ち込まれるのは展開的にありえないし
完全に太鳳ザコ要員確定じゃん。
no title

スポンサードリンク

466: 2018/06/23(土) 19:01:41.03
まあ流れ的に太鳳は最初は仕留められるだろうな
そこで改めて男だらけのチームでも堂々とやっている道塁に嫉妬&悔しさを憶え奮起
次回対決で一矢報いるといった感じか

467: 2018/06/23(土) 19:09:34.75
ここまであまりにも太鳳サゲだったから
ここでまだ肩が出来てない道塁を打ち崩す展開じゃないか

484: 2018/06/23(土) 20:36:49.98
しかし大吾ががんばらせ過ぎたせいで睦子の足がガクついてるとか罪な男だな、大吾
no title
no title

485: 2018/06/23(土) 20:45:13.46
>>484
愛の力

486: 2018/06/23(土) 20:46:19.21
責任とらないとな

487: 2018/06/23(土) 20:47:29.42
>>486
嫁にするさ

489: 2018/06/23(土) 21:13:10.40
道塁vs弥生さん まだ~?
(・∀・)

492: 2018/06/23(土) 21:27:38.05
>>489
このカードが一番楽しみだわ

501: 2018/06/23(土) 22:26:37.79
休載後の巻頭カラーにビジュアルの良い太鳳の打席をもってきたのは評価出来る。
ゴリラ女から走者一掃の同点タイムリーを打ってもらいたい。

スポンサードリンク

642: 2018/06/26(火) 07:08:54.44
no title
no title
no title

643: 2018/06/26(火) 07:53:31.32
>>642
睦子「大吾のために働けて嬉しい」って牝顔だ

570: 2018/06/25(月) 14:24:28.92
太鳳「ちょっと本気出してみようかな」

571: 2018/06/25(月) 14:36:00.67
コブラもたいしたことねーな

573: 2018/06/25(月) 14:57:00.59
どう考えても太鳳の見せ場やん
綺麗にクリーンヒット決めるか
泥臭く繋いで改心の証しを見せるか

574: 2018/06/25(月) 15:06:31.84
大吾はこの試合に勝っても負けても睦子にご褒美をやらないと

575: 2018/06/25(月) 15:15:19.86
最近仁科は関鳥のことばかり見てるよな
もしかして…
no title

603: 2018/06/25(月) 20:30:26.38
>>575
意外に気が合いそうだよな

576: 2018/06/25(月) 15:34:55.67
「……」みたいなコマ割りが今まで何度か入ってるけど
この打席でタオが活躍してもスッキリはせんな

644: 2018/06/26(火) 10:15:23.43
太鳳ってスイッチだったんだな

645: 2018/06/26(火) 12:51:30.90
>>644
中学編の大会が始まる直前だったかの練習場面のトスバッティングで右打ちしてる場面があった
最初からスイッチ設定だったのか実は作画ミスで後付なのかは知らん

491: 2018/06/23(土) 21:24:10.53
初見で道塁を打てたら相当凄いぞ太鳳

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1528923901/