【五等分の花嫁】43話「二乃」救済待ってた!ホンネを明かす!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

368: 2018/06/27(水) 00:03:41.85
まあ妥当な方向
着地点としてはこんなもんか…五月ちゃんズルいズルくない?
no title

369: 2018/06/27(水) 00:05:14.19
ふーん、やっぱニ乃すき
no title
no title

370: 2018/06/27(水) 00:06:02.10
あああああああああああああああああ
二乃かわいい二乃かわいい二乃かわいい
no title

371: 2018/06/27(水) 00:06:05.87
ニ乃かわいいじゃねーの

372: 2018/06/27(水) 00:07:22.14
風「四葉に切ってもらえば?」風の四葉への信頼感!
no title



スポンサードリンク


373: 2018/06/27(水) 00:08:22.60
この回で二乃の株が回復するとは思わんが二乃の内面が分かって良い回だったな
変わってく姉妹を受け入れられなかったのか
no title
no title

374: 2018/06/27(水) 00:08:24.55
ドメスティックバイオレンス肉まんお化け「生命の何とかかんとか観たい!」駄目だ…食い物連想しちゃう
no title

375: 2018/06/27(水) 00:09:11.98
飲み物の下り、もう付き合っとるやんけ!
はーい、こっちで適当に選んじゃうわねーんってwww
no title

376: 2018/06/27(水) 00:09:29.78
二乃可愛すぎるわーほんま

377: 2018/06/27(水) 00:10:00.34
ニ乃とフータロー結構波長合ってるなルームサービスの流れ夫婦感ある

389: 2018/06/27(水) 00:14:13.84
>>377
作者公認大穴枠だしな
風太郎が自然体って面なら四葉に次いで強いと思うわ

378: 2018/06/27(水) 00:10:07.40
五月、フータローの言葉信じてやれよー‥
no title

379: 2018/06/27(水) 00:10:29.40
二乃「別に寂しくてあんたを部屋に入れたわけじゃないから//」古き良きツンデレェ
no title

381: 2018/06/27(水) 00:11:29.67
>>379
二乃はうさぎだから寂しいと死んじゃうの

385: 2018/06/27(水) 00:12:40.57
>>381
五月も食べないと死んじゃう!

スポンサードリンク

380: 2018/06/27(水) 00:11:23.87
風太郎の好きな映画ってなんやろな
ホラーもぼけ~っと見てたし元ヤンチャっ子的に派手なアクションとか好きなのか

383: 2018/06/27(水) 00:11:51.76
これで零奈が二乃の可能性も二乃が金太郎に今まで気付いてた可能性もほぼ零に奈った
no title
no title

384: 2018/06/27(水) 00:11:54.14
まぁでも五月は少なくとも二乃を殴ったことを謝るシーンは必要だよな
no title

386: 2018/06/27(水) 00:13:09.77
三久をぶっちぎって、ニ乃が一気にデレるんじゃないかと思ってる

387: 2018/06/27(水) 00:13:51.38
でも今まで散々無視決めてて合格したから何なのどうでもいいわとかまで言っといて急に普通に接してくるってちょっとサイコパス感ない二乃
逆に風太郎は聖人過ぎるし

390: 2018/06/27(水) 00:14:24.06
映画の話になる度に一花が死んだ連呼されてて笑う
no title

391: 2018/06/27(水) 00:17:20.33
二乃は押すと反発するだけで引けば結構話わかってくれるよね。食い過ぎて寝込んでた時にお粥作ってくれたり

393: 2018/06/27(水) 00:18:28.99
金太郎「髪型変えた俺のポテンシャル嘗めるなよ!」
二乃「せやな!」
no title

394: 2018/06/27(水) 00:18:30.82
これ二乃も巣立てたら髪切るってことか
イメチェンで起死回生なるか

396: 2018/06/27(水) 00:20:20.92
>>394
髪切ったら他のキャラと被るし
今のままでいいわ

407: 2018/06/27(水) 00:24:13.68
>>394
金髪になるよ

スポンサードリンク

397: 2018/06/27(水) 00:20:25.56
金太郎の話とニ乃デレ嬉しいけど零奈がニ乃じゃないのが確定したのは悲しいなぁ
話し方的にあるかと思ったのに
まぁ前回から分かったことだけどね

461: 2018/06/27(水) 00:57:33.53
>>397
確定か?
そうとも言いきれない描写だが
まあ誰かが外れれば四葉で確定だろうね

398: 2018/06/27(水) 00:20:28.23
ニ乃の中でフータローへの信頼感もわりとできつつあったけどそれと同時にフータローの影響で姉妹が更にそれぞれの道へと進んで置いていかれることの不安と恐怖心もあってそれが三玖との喧嘩で爆発しちゃって後に引けなくなっちゃった感じだな

399: 2018/06/27(水) 00:21:19.70
実際長い髪の女性ってどれくらい手間暇かかってるんだろう

405: 2018/06/27(水) 00:24:06.99
来週でキンタローバレすんのかなあ
no title

406: 2018/06/27(水) 00:24:10.15
二乃かわいいじゃん
あと五月のご飯が大盛で笑った
no title

412: 2018/06/27(水) 00:26:10.99
風の昔話簡潔すぎるだろwて思ったけどカット無いだけで全部話してるよね

414: 2018/06/27(水) 00:27:28.46
どよーんとぼーのコマ以外風がイケメンでよかった
先週から風の株が上がり調子だ

401: 2018/06/27(水) 00:21:50.88
ベタだけどルームサービスの流れで吹いた

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1529602823/