【かぐや様は告らせたい】103話 無情!白銀御行、勇気を失うwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

778: 2018/06/28(木) 00:10:29.95
気づかなかったかぐや様が悪い
他人任せにした会長も悪い

772: 2018/06/28(木) 00:05:20.87
藤原みたいにやればいいだけ
no title

かぐや様心の中の台詞とはいえ遂に書記を呼び捨てか

773: 2018/06/28(木) 00:07:10.74
早坂さんのあきれ顔いいなw
no title

775: 2018/06/28(木) 00:08:43.10
>>773
あ~~~あ
あ~~~あ

774: 2018/06/28(木) 00:07:52.55
んああもどかしいなぁ

776: 2018/06/28(木) 00:09:13.22
うーん
いやオモロかったよ
オモロかった
でもなあ
やっぱり最終的にはデートに誘うの成功して欲しかったなあ
勝手なのは分かってるけど少しガッカリした



スポンサードリンク


779: 2018/06/28(木) 00:10:49.89
藤原千花という蔑称よ

780: 2018/06/28(木) 00:11:06.69
今週もめちゃめちゃ良かった
よく考えたら ここが水族館だったから と同じオチなのに…
no title
no title

781: 2018/06/28(木) 00:11:24.60
デートぐらいは確かに実現してほしかったな

782: 2018/06/28(木) 00:11:48.18
失敗して失敗して最後に成功するから盛り上がるんだよ
この敗北は今後のための布石でしょ
夏休みの時もそうだったし

それはそうと石上の回想で文化祭誘ってるのは風祭くん?
no title

783: 2018/06/28(木) 00:12:12.39
隙あらばミコちゃんを守ろうとする男
まぁあらばというか常に隙だらけだが

石上二人のことに気づいてるのかどうかわかんなくなってきたぞ

788: 2018/06/28(木) 00:16:08.27
水族館の時といい本当仲良いな会長と石上
no title

789: 2018/06/28(木) 00:17:12.43
会長と石上が凄く楽しそうで癒やされた
デートして欲しかったけど

790: 2018/06/28(木) 00:18:18.47
断られたのあのモブかw

791: 2018/06/28(木) 00:18:28.45
そういえば今回の感じだと結局石上は会長とかぐや様の想いには気付いてないのかな?
流石に気付いてたら適当な理由で断るよね?

793: 2018/06/28(木) 00:20:54.01
>>791
石上は会長と遊ぶの好きだし
かぐや様から話振ってきたことも知らないから仕方ないね

スポンサードリンク

795: 2018/06/28(木) 00:23:47.61
少なくとも文化祭でデートにはならんだろう
生徒会の仕事にクラスの出し物もある
ましてや学園内なんていつものように邪魔が入るし

808: 2018/06/28(木) 00:49:15.16
>>795
その辺は会長と副会長の見回りって名目で行くんじゃないか?

801: 2018/06/28(木) 00:36:21.78
今回会長に味方してくれたのがハーサカしかいない件について

802: 2018/06/28(木) 00:37:03.74
会長のターン二週目にして早々に会長の心が折れたが大丈夫かw
no title

藤原千花はコントロールしようとしても無駄なんですってあんなに言ったじゃないですかぁ!

809: 2018/06/28(木) 00:56:33.70
水族館のときも今回も手を繋ぐのを目標にしてたんですか
カマトトとマッサージで既に手繋いでるけど

814: 2018/06/28(木) 01:52:40.81
行ってきた
楽しかった

815: 2018/06/28(木) 01:54:32.91
もっとマトモな事言う奴来てくれ!!→伊井野
no title

マトモっぽく見えないポジティブな奴来てくれ!!→藤原
no title

816: 2018/06/28(木) 01:57:14.00
水族館も楽しめるくらいの仲良しさんだからな

817: 2018/06/28(木) 01:57:56.41
あの展開で真のリア充なら、石上の話を聞いた瞬間に真正面からデートに行こうとド直球ぶん投げるチャンスだったんだけどな
成功しても石上をからかうって要素を隠れ蓑に出来るし、失敗しても面白いモノ見れただろと返せてダメージ軽減が出来る
学園祭の時期が2週間切ってる感じで、休日を石上で潰すのは悪手じゃないっすか

818: 2018/06/28(木) 01:58:23.00
会長はともかくかぐやカワイソス

811: 2018/06/28(木) 01:18:13.44
今週のハイライトは早坂さんの呆れ顔

813: 2018/06/28(木) 01:37:34.83
まあ…花火前もこんな感じだったし当日に期待するか…

796: 2018/06/28(木) 00:27:11.62
とうとう頭がアレでナニなことを「藤原」の二文字で表現されるようになったか

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1529581504/