「D.Gray-man - ディーグレイマン」という面白いのに全然話題にならなくなってしまった漫画・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/06/27(水) 23:42:12.510
あれだけの話をやってたったの25巻
no title

2: 2018/06/27(水) 23:42:47.985
勝てる見込みがなさ過ぎるのと
完結する見込みがなさ過ぎる

50: 2018/06/27(水) 23:58:29.372
>>2
まだ完結してないとかマジかよ……俺が小学生だったか中学生だったころに連載してたぞ

4: 2018/06/27(水) 23:43:49.833
一巻の怪しげなダークファンタジーの雰囲気大好き
no title

三巻あたりでリナリーかわいいだけの漫画に変わる
no title
no title

6: 2018/06/27(水) 23:44:25.317
そしてそのリナリーも可愛くなくなる
no title



スポンサードリンク


3: 2018/06/27(水) 23:43:34.416
中堅レベルなのに冨樫並みに休むからな

5: 2018/06/27(水) 23:44:18.928
レベル4とか出てきちゃったしな
no title

7: 2018/06/27(水) 23:44:27.044
読んだことないけどお前らリナリーって子大好きじゃん

9: 2018/06/27(水) 23:45:00.862
>>7
(初期の)リナリー

8: 2018/06/27(水) 23:44:55.093
ハンターハンター並に完結しそうにない漫画
no title

11: 2018/06/27(水) 23:46:25.717
>>8
いうほどか?
掲載誌の問題じゃね?

13: 2018/06/27(水) 23:47:14.974
江戸行った辺りまでしか読んでないな
好きだったよ
no title

23: 2018/06/27(水) 23:49:38.082
>>13
ジャスデビ以降活躍なくてつらいわ
最後に出たのってゾンビウイルスの時じゃね?

14: 2018/06/27(水) 23:47:25.538
セミロング>ロング>ショートだから

15: 2018/06/27(水) 23:47:44.348
週ジャンのとこまでしか読んでないわ
絵柄がどんどん癖出てきてなー
初期の繊細な方が良かったが

17: 2018/06/27(水) 23:48:08.797
話難しくね?
no title
no title

18: 2018/06/27(水) 23:48:44.837
10年前ぐらいに読んだ所の時点でこれ無理ゲーじゃねって思いました。

スポンサードリンク

25: 2018/06/27(水) 23:50:45.231
レベル4だっけ?あれにボロボロにされた後どうなったの?

27: 2018/06/27(水) 23:51:30.319
ミランダだっけ?あの辺まではすげー面白かった
no title

28: 2018/06/27(水) 23:51:37.362
お前らショートカットのリナリーのことばかり言うけどあの辺はまだ話は面白かったろ

レベル4出てきてノアとエクソシストの戦力差が絶望的になってきた辺りから話もよくわからなくなってきた

31: 2018/06/27(水) 23:52:34.293
咎落ちの話好きだった
no title
no title

32: 2018/06/27(水) 23:52:34.330
船かどっかでもレベル高いやつにボコボコにされるあたりよかった

33: 2018/06/27(水) 23:52:37.223
レベル4は絶望的(元帥ならタイマンどころか複数体同時でも余裕)

40: 2018/06/27(水) 23:54:01.604
ケビンイェーガーとかいう元帥の面汚し
no title
no title

43: 2018/06/27(水) 23:54:21.662
マナがアレン乗っ取って符使う人と合流した辺りまで読んだけどそっからどんくらい進んでんの

44: 2018/06/27(水) 23:54:57.995
レベル1→2までに人間100人は殺さなくちゃならんのだけどもう人間絶滅してね?

スポンサードリンク

45: 2018/06/27(水) 23:56:07.048
レベル4って元帥にとっては手こずるが倒せるって感じでアレンや神田は苦戦してなかったっけ?
クラウンクラウンがアレンに刺さった時もギリギリだったじゃん

46: 2018/06/27(水) 23:57:23.551
>>45
憑神らへんで既に雑魚に混じってるぞ
no title
no title
no title

51: 2018/06/27(水) 23:58:33.178
>>46
そうだっけ?
あの新しい子どものエクソシスト(憑依)の時にはもう雑魚だっけ?

56: 2018/06/28(木) 00:00:20.946
>>51
雑魚というか厄介な下っ端的な
苦戦はするけど負けはしなくなってる
本部壊滅させたやつが特別強いんじゃないか?

59: 2018/06/28(木) 00:01:30.638
>>56
あいつ友達みたいだったし特別扱いされたのか

48: 2018/06/27(水) 23:57:46.624
レベル4が明らかにノア以上の戦闘力を持ってる描写だったよな
あの時のレベル4が戦闘特化だった可能性もあるけど

54: 2018/06/28(木) 00:00:03.043
レベル4の絶望感凄かったけど量産型なんだよな

66: 2018/06/28(木) 00:06:39.113
新しいアニメの円盤が発売中止という闇

81: 2018/06/28(木) 00:20:11.790
お母さんのスカートに入り込む千年伯爵羨ましい 

90: 2018/06/28(木) 00:34:16.773
アレンの臨界突破クラウンクラウンのシーンクッソ熱い

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530110532/