【ドラゴンボール】孫悟天の育成成功した理由がこちらwwwww(画像あり)

no title

1: 2018/06/28(木) 13:56:44.18
孫悟天が父の愛に飢えていたのに真っ当に成長した理由

悟天が生まれた時に既に父は死んでいた
ベジータがトランクスを抱きしめる時うらやましそうに指をしゃぶって眺めていた
初めて悟空に抱っこしてもらった時に泣いた

これだけ飢えててなおもちゃんと育ったのはチチの育成力の高さ
no title
no title
no title

3: 2018/06/28(木) 13:57:25.68
マッマに父性もあるからな

6: 2018/06/28(木) 13:58:39.53
修行しないで彼女と遊んでばっかりになってしまった模様
no title

8: 2018/06/28(木) 14:00:11.18
>>6
喧嘩に明け暮れるよりまし

7: 2018/06/28(木) 14:00:04.86
むしろ悟空を見て育った方が歪みそう



スポンサードリンク


10: 2018/06/28(木) 14:01:26.28
女追っかけることで満たしたもよう
no title

11: 2018/06/28(木) 14:01:56.75
GT悟天をご存知ない?

12: 2018/06/28(木) 14:02:35.81
ピッコロさんがおるから

14: 2018/06/28(木) 14:05:43.68
普通の男の子になれたのはトランクスくんのおかげやろうな
no title

15: 2018/06/28(木) 14:05:50.77
むしろ悟飯はなぜまともなのか
no title

22: 2018/06/28(木) 14:08:53.38
>>15
父親が2人いたからやな
no title

23: 2018/06/28(木) 14:09:49.80
>>15
強くなる才能の伸びしろを自ら捨てたから

25: 2018/06/28(木) 14:10:59.93
>>23
学者
潜在能力最強
穏やかな性格

完璧やんけ

29: 2018/06/28(木) 14:12:05.05
>>25
義父が緑色

これだけで全部マイナスやろ

18: 2018/06/28(木) 14:06:58.09
ピッコロと悟飯3歳か5歳位しか変わらないのに父親代わりみたいやな

19: 2018/06/28(木) 14:07:08.33
GT悟天のスネ夫ヘアー笑う

スポンサードリンク

20: 2018/06/28(木) 14:08:17.35
なぜチチの育成力を認めないのか?

24: 2018/06/28(木) 14:10:41.06
チチって悟天には甘かったっけ?
悟飯には教育ママやったけど
no title

33: 2018/06/28(木) 14:14:11.32
>>24
教育ママに飽きて甘やかすありがちな親やで

26: 2018/06/28(木) 14:11:07.11
ピッコロの方が子育て上手い
a
b
c

28: 2018/06/28(木) 14:12:04.74
>>26
戦闘以外教えられんのかあいつ

30: 2018/06/28(木) 14:12:39.50
悟飯のおかげ

34: 2018/06/28(木) 14:14:36.50
GTで見たのかわからんけど
割とあかん奴に育ってなかったか?

47: 2018/06/28(木) 14:20:37.27
>>34
そらトランクスはイケメンで頭も良くて強くて金持ち
そんな友達おったら歪むやろ

38: 2018/06/28(木) 14:16:54.98
ちびの頃からSS人になれてた逸材やったけどな。怠けて育成失敗や
no title

41: 2018/06/28(木) 14:18:24.95
牛魔王とかいう偉大な祖父のおかげだぞ

43: 2018/06/28(木) 14:19:15.67
あの辺近所に何もなかったしずっと一人で遊んでたんやで

スポンサードリンク

48: 2018/06/28(木) 14:21:09.65
ブルマにせよチチにせよ富豪やからな
富豪の子ってのも大きいはず

57: 2018/06/28(木) 14:25:59.24
悟空「悟天とかいうやつもやるじゃねぇか」
何言ってだこいつ

70: 2018/06/28(木) 14:29:40.39
>>57
見ようと思えば地上のこと見れるのにな
家族に全く興味ないんですかねぇ…
no title

65: 2018/06/28(木) 14:27:24.71
チチは戦闘狂のヤバい宇宙人の夫と子と孫を地球の平和のために戦うようにさせている有能やろ

66: 2018/06/28(木) 14:27:34.31
チチが悟天を甘やかすのは無理もないやろ
悟空死んだ上に激似やからな

69: 2018/06/28(木) 14:29:03.66
チチは自力でアホみたいに食うサイヤ人の飯用意してるからな それもすごい

71: 2018/06/28(木) 14:30:36.92
親父が天国から話し掛けてくるとか死生感ぐちゃぐちゃになりそうやな

31: 2018/06/28(木) 14:12:52.86
あの親父の血が流れてるのに、あれだけまともに育ってるんやから
チチの育成力ってすごいわ

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530161804/