【ONEPIECE - ワンピース】ドフラミンゴの過去と現在の落差がヤバイwwwww(画像あり)

no title

1: 2018/06/26(火) 16:04:41.60
ドフラミンゴ「やがて始まるぞ!本物の海賊だけが生き残れる世界がやってくる!フッフッフ」
no title

no title

7: 2018/06/26(火) 16:05:43.08
>>1
完全に狂ってるやん

2: 2018/06/26(火) 16:04:54.34
これは草

8: 2018/06/26(火) 16:05:48.84
ツルさんが新聞くれんからしゃあない
no title

9: 2018/06/26(火) 16:05:56.57
ドフラミンゴさんは生き残れましたか…?



スポンサードリンク


10: 2018/06/26(火) 16:06:05.44
最新のドフラミンゴって今こんなんなってるのか

16: 2018/06/26(火) 16:07:39.45
1枚目「フフフ」って笑う顔じゃねーだろ

17: 2018/06/26(火) 16:07:44.17
ドフラさんはルフィと戦わせずに物語の裏側でずっと暗躍させといた方が良かったやろ
今更七武海と戦ってもって感じやったし
no title

19: 2018/06/26(火) 16:07:58.87
ドフラは味方ポジにして打倒カイドウ編で参戦させた方が良かったンゴねえ

21: 2018/06/26(火) 16:08:36.66
ガシャン!ガシャン!
フッフッフ

これだけで誰か分かるから面白い

26: 2018/06/26(火) 16:09:36.14
王下七武海とかいう麦わらの一味に半分倒され半分懐柔された踏み台
ええんかこれで
no title

31: 2018/06/26(火) 16:10:55.70
ドフラミンゴ(嫌や…死にたくないンゴ…誰かワイを守って…せや!マゼランがおるやん!あいつ強いし殺し屋倒してくれるやろ)「マゼラン!俺を守りに来たのか!?」ガシャンガシャン

48: 2018/06/26(火) 16:13:57.96
>>31
ハンニャバル「ワイやで」
no title

33: 2018/06/26(火) 16:11:22.37
これもうスケールがでかくて人望があるだけのキッドさんやんけ

34: 2018/06/26(火) 16:11:41.35
2年前はかっこよかったのになぁ
もっと後で倒して欲しかったわ

スポンサードリンク

39: 2018/06/26(火) 16:12:20.13
ハンニャバルさんに正論で説教されて狂ったんやろなあ
no title

43: 2018/06/26(火) 16:13:07.03
25巻の登場シーンすごいすき
no title

44: 2018/06/26(火) 16:13:12.92
ヴィオラを愛人にしていたという公式設定
no title

51: 2018/06/26(火) 16:14:34.01
ハンコック ルフィにデレまくり
ロー ルフィと同盟
バギー ハッタリ王者
白ひげjr 敗北者

七武海もう鷹の目しか残ってないやんけ

55: 2018/06/26(火) 16:14:59.76
>>51
くまニキがおる

56: 2018/06/26(火) 16:15:27.10
>>55
天竜人の駄馬やんけ
no title

52: 2018/06/26(火) 16:14:43.87
語り部として正式に麦わら海賊団に加盟すべき

53: 2018/06/26(火) 16:14:50.46
四皇相手にケチなビジネスやってただけ
まだクロコダイルとかモリアとか野心的なやつらのが好き

59: 2018/06/26(火) 16:16:12.34
見た目だけが取り柄だった七武海にウィーブルとかいうやばいの入れたらあかんやろ
no title

64: 2018/06/26(火) 16:16:59.18
七部海って必要なの?
海賊への抑止力とか言うけど抑止力になってた奴ってスリラーバークで海賊足止めしまくってたモリアだけやろ
そのモリアをクビにするアホっぷりやし

75: 2018/06/26(火) 16:18:33.78
>>64
砂漠の守り神をお忘れか?
グランドライン入り口からガチガチに見張ってたんやぞ

95: 2018/06/26(火) 16:21:48.81
>>75
あいつは裏で国の乗っ取りとか考えてたからマイナスがデカすぎる
モリアの野心はカイドウにリベンジして海賊王目指すっていう健全なものやし海賊への抑止力にもなってたし

102: 2018/06/26(火) 16:22:37.78
>>95
そう考えると海賊ちゃんとしてたのモリアだけやんな
no title

スポンサードリンク

71: 2018/06/26(火) 16:18:03.82
ドフラミンゴって七武海最強?
ミホークか

73: 2018/06/26(火) 16:18:31.86
つーかクロコダイルさんはカイロウセキの手錠かけられてただけだったのになんでドフラミンゴはこんなガッチガチに縛られとんねん
素で怪力のジンベエは分かるけどドフラミンゴなんてカイロウセキ付けとけば問題ないやろ
no title
no title

81: 2018/06/26(火) 16:19:25.12
>>73
うるせえから縛り付けとけって事や

77: 2018/06/26(火) 16:18:47.32
エース「次に会う時は海賊の高みだ」

91: 2018/06/26(火) 16:20:36.65
>>77
天高く登ったやんけ

106: 2018/06/26(火) 16:23:22.79
ドフラミンゴってモネとかヴィオラに愛されてるのがクッソむかつく
何であいつに美女が振り向くんだよ
no title

114: 2018/06/26(火) 16:24:38.56
>>106
サングラス外したら超絶イケメンやから

116: 2018/06/26(火) 16:24:39.81
>>106
ぐうわかる
男に対する愛で死んだワンピのキャラってモネだけなんよな
何でその相手があんなチンピラなんや
no title

131: 2018/06/26(火) 16:26:07.72
モネが可愛すぎるのがね

139: 2018/06/26(火) 16:27:26.51
もう笑ってるだけでおもろいなドフラミンゴ
no title

300: 2018/06/26(火) 16:44:13.08
>>139
刃牙にいそう

スポンサードリンク

144: 2018/06/26(火) 16:28:16.10
正しいこといってるだろ

151: 2018/06/26(火) 16:28:51.70
ドフラミンゴ強くしすぎた感はある

165: 2018/06/26(火) 16:30:09.34
>>151
鳥カゴがチート過ぎる
大将でも動かせんとかやばいわ
no title

176: 2018/06/26(火) 16:31:15.16
>>165
これが一番やりすぎ

162: 2018/06/26(火) 16:29:50.36
おつるさん新聞もくれないのかよ
ケチだな

178: 2018/06/26(火) 16:31:29.62
いやドフラはモテるやろ
超強気な態度なのに影では過去のトラウマに震えてるギャップがええんや

183: 2018/06/26(火) 16:32:09.78
結局こいつが言ってた新時代って何やったんや?
黒ひげは糞って言ってたけど

196: 2018/06/26(火) 16:33:49.83
>>183
みんなで海賊王なんか目指さずビジネスにはげんでお金稼ごうぜって世界

199: 2018/06/26(火) 16:34:04.31
>>183
最悪の世代が幅を利かす時代や
いまんとこルフィ、ウルージ以外は四皇の手下やけど
あとボニーもおるけどビミョー

201: 2018/06/26(火) 16:34:15.60
ドフラミンゴは裏切りさえしなければ基本的にファミリーには優しいしカッコイイやん
スタイルいいし

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529996681/