「GANTZ -ガンツ-」とかいう最高の設定を持つ漫画wwwww(画像あり)

0 (4)

1: 2018/06/25(月) 22:37:48.000
最高の設定を持ちながら自滅した悲しき漫画

千手がピーク
no title

2: 2018/06/25(月) 22:38:13.744
大阪すき
no title

3: 2018/06/25(月) 22:38:44.363
あれは良くある内容度外視の映像作品的な映画みたいなもんだろ?

4: 2018/06/25(月) 22:38:46.296
スラング使い過ぎ

5: 2018/06/25(月) 22:39:13.062
思いつきでヴァンパイア出してめんどくさくなって投げたあたりからちょっと残念
no title

7: 2018/06/25(月) 22:50:05.360
落とし所がな
巻数で言えば27巻辺りでどう終わらせるかを考えていたら名作になった

8: 2018/06/25(月) 22:51:58.685
>>7
どこの場面だよ



スポンサードリンク


10: 2018/06/25(月) 22:59:45.288
カタストロフィ好きだけど玄野がラスボス倒さなくてよかったよな 後日談欲しかった
no title

11: 2018/06/25(月) 23:01:12.390
でもメインヒロインを最後まで変えなかったのは偉いと思う
no title

12: 2018/06/25(月) 23:01:17.864
独特の世界観があって中毒性高いんだよな
読むと止まらなくなる

13: 2018/06/25(月) 23:02:23.118
超能力師弟が全てにおいて好き
no title

15: 2018/06/25(月) 23:04:14.973
>>13
あれ好きだけど唐突過ぎるし超能力が使える理由の説明ないのはどうかと…
絶対GANTZ関連だと思ってたのに

16: 2018/06/25(月) 23:05:15.220
最後はあれだけど大阪までおもろかったし

17: 2018/06/25(月) 23:06:15.690
レイカを幸せにして欲しかった
no title

20: 2018/06/25(月) 23:09:42.776
終盤のよくわからなさはすごい

21: 2018/06/25(月) 23:18:00.035
全裸のタエちゃんだけで名作だよ
no title

22: 2018/06/25(月) 23:21:48.737
銃と超能力って関係あったりするのかなとか吸血鬼も宇宙人なんかなとか玉の正体とか色々ワクワクしてたけど

23: 2018/06/25(月) 23:24:57.220
内容より終盤の休載がキツすぎた
一気読みする分にはわるくない

スポンサードリンク

25: 2018/06/25(月) 23:26:26.473
助けられたタエちゃんだけが裸で恥じらってるみたいになってるとこはよかった

26: 2018/06/25(月) 23:27:19.420
この作者が優れてるところはテーマや視点の部分
作風はゲテモノっぽさがある
no title

29: 2018/06/25(月) 23:30:48.630
ゲテモノっぽいのをテーマと独自の視点で王道に持ってくのがうまいわ
いぬやしきも完全にそれで新作のやつもそうなるだろうな
no title

30: 2018/06/25(月) 23:31:10.882
マジで現行機でGANTZゲーム作って欲しいわ
なんで誰もやらないんだよ

31: 2018/06/25(月) 23:32:07.803
VRでやりたい

32: 2018/06/25(月) 23:32:16.477
唯一感動したのはおっちゃんの死
no title

6: 2018/06/25(月) 22:39:59.363
なんだかんだみんな好きだよねGANTZ

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529933868/