【闇金ウシジマくん】470話 覚醒!漢「椚」、立ちはだかる!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

453: 2018/06/29(金) 23:09:12.28
丑嶋じゃなくて椚を主人公として見たらめちゃくちゃアツい展開だな
ここから椚が獅子谷に一矢報いたら盛り上がりそう
no title

457: 2018/06/29(金) 23:14:58.85
覚醒楓と江崎が期待できる。
no title

20億が焼かれる展開はありうる
no title

458: 2018/06/29(金) 23:15:04.26
恐らくスマホ起動と時限式の鍋爆弾
んで椚が時間稼ぎして獅子谷もろとも爆発する流れ
獅子谷が死ねば報復は無いと椚は思ってる
no title
no title

470: 2018/06/29(金) 23:47:49.47
金は上の段ボールだけであとは偽モンじゃねえの?

491: 2018/06/30(土) 03:01:24.82
歩けって言われて普通に歩き出す椚は
言葉理解してるじゃないの
no title



スポンサードリンク


492: 2018/06/30(土) 03:02:33.94
エザキが死体処理班やっちゃって滑川は猪瀬に粛清されて終わりか?
no title

494: 2018/06/30(土) 03:19:43.29
爆弾で吹っ飛ばすんだから、空いてるダンボール以外はダミーで金ないだろう。

506: 2018/06/30(土) 08:01:48.66
クヌギんのヘッドフォンしてる驚愕の理由が判明するのか

516: 2018/06/30(土) 09:13:44.93
どけ椚…むっ!?
地獄で会おうぜ、まぁむ
ドカーン

519: 2018/06/30(土) 09:22:35.11
さよなら 天さん

523: 2018/06/30(土) 09:45:04.68
>>519
またきて餃子

530: 2018/06/30(土) 11:00:43.01
隠し場所自体がダミーなのか
それとも金はまた集めればいいと考えているのか
no title

533: 2018/06/30(土) 11:17:38.31
いよいよ終わりが見えてきた
今まで人の体の一部をむしり取って来た獅子谷は
爆殺されてバラバラにされるんだろうな
no title

538: 2018/06/30(土) 11:59:55.96
爆発で片目に釘が刺さり顔の一部、片腕も吹き飛び
ズタボロになって死ぬ獅子谷を椚が満足そうに見届けるのか

539: 2018/06/30(土) 12:04:55.21
獅子谷が死亡。潜陀は逃走するが後に盗んだ腕時計のせいでオーナー殺人の犯人になっちゃうって感じかな。

553: 2018/06/30(土) 12:52:43.06
椚はヘッドフォンで何聴いてんだろうな。獅子谷に母ちゃんや姉ちゃんが例ぷされてる時の音声を延々聞かされてたりして
no title

555: 2018/06/30(土) 12:54:01.92
そんな状態でよくウシジマの声聞こえたな

スポンサードリンク

574: 2018/06/30(土) 14:44:51.66
人気投票したら椚は上位に食い込みそう。

576: 2018/06/30(土) 14:54:11.03
椚はただでさえ人気なのに今後の活躍も大いに期待できるからな

577: 2018/06/30(土) 14:57:27.45
ウシジマの珍虎アップとか、やっぱ申し訳程度に黒い目隠しついてるの?
no title

604: 2018/06/30(土) 17:08:24.62
何でこの漫画って彼岸島感があるんだろう

630: 2018/06/30(土) 18:33:47.53
>>604
背景が廃墟
暗い
顔に斜線と基本無表情で他は痛い、怯える、嘲笑う

607: 2018/06/30(土) 17:10:15.21
獅子谷コウジ
松本コウジ

628: 2018/06/30(土) 18:28:55.84
コウジ君隙だらけ

692: 2018/06/30(土) 21:55:21.85
圧力鍋爆弾?ってそんなに威力あんの?
no title

715: 2018/06/30(土) 23:22:48.31
アーチチ♪アーチチ♪燃えてるんだろーかー♪

818: 2018/07/01(日) 12:35:28.32
来週は爆炎と煙の中から歩いて現れる椚で一話使うから

497: 2018/06/30(土) 06:28:32.17
殺したい気分か?俺もだ、の後で椚と作戦打合せしてたんだろうな。

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1530105225/