【HUNTER×HUNTER】ヒソカさん、イキってしまうwwwww(画像あり)【ハンター×ハンター】

0 (2)

1: 2018/07/03(火) 17:21:56.42
ヒソカ「アルカを殺ってキルアに憎まれてそのキルアを殺ってイルミに憎まれてがベストなんじゃない?」
no title

4: 2018/07/03(火) 17:23:45.64
イルミそんな評価高いんか

6: 2018/07/03(火) 17:24:10.16
冗談だよ
no title
no title

8: 2018/07/03(火) 17:24:25.07
ゴンが助かった後にゴンを殺せばキルアも殺せるし
キルアを殺せばシルバも出てくるで

10: 2018/07/03(火) 17:24:36.44
なお何もしない模様

21: 2018/07/03(火) 17:26:00.41
>>10
まずは逃げの団長をキッチリサシで殺りたいからね
no title



スポンサードリンク


17: 2018/07/03(火) 17:25:45.30
闘技場でクロロに勝ってたら評価爆上げやったのにな

22: 2018/07/03(火) 17:26:05.49
真っ先にシャルナークとコルトピ消したのは有能やろ
no title
no title

29: 2018/07/03(火) 17:27:32.90
共闘されたって説ゴリ押ししてるヤツいるよね、何の確証もないのにw

34: 2018/07/03(火) 17:28:41.36
>>29
えっうそやろ
まあ共闘というよりは能力の譲渡やけど

46: 2018/07/03(火) 17:30:47.03
>>29
これでほんまは共闘してなかったとしたら、勝手に逆恨みして不意討ちで団員殺してるというとんでもない小者になってまうからなあ

115: 2018/07/03(火) 17:40:26.44
>>29
ヒソカがシャルナークコルトピ殺したのもクロロが旅団と共闘してたからやろ
殺しあったあとに共闘してたことに気づいて敵がクロロから旅団になってマチに戦線布告
no title

30: 2018/07/03(火) 17:27:43.62
なお12支んやゾルディック家はスルーする模様

43: 2018/07/03(火) 17:30:21.41
対個人なら最強なんだよなあ
弱点をそのまま浮彫にされた展開のせいで糞雑魚に見えてるだけや

50: 2018/07/03(火) 17:31:29.10
>>43
個人でもメルエムやネテロには勝てんやろ
no title
no title

48: 2018/07/03(火) 17:31:05.33
くそつよ能力でマウント取るよりは微妙能力で工夫してる戦闘狂なのは好感もてるわ

65: 2018/07/03(火) 17:33:25.68
>>48
富樫って幽白の仙水編でもそうやったけど、分かりやすいバトルものより
特殊能力使った駆け引き交えたバトルもの好きなんやろなあとは思う

70: 2018/07/03(火) 17:33:59.62
>>48
主人公っぽいよな
ワンピースとかジョジョのような能力ものの王道を征ってる

スポンサードリンク

58: 2018/07/03(火) 17:32:39.70
結局ヒソカさんの能力って単純で応用力もあるけど、爆発力が無いから王みたいな単純にスペックの高い奴には逆転出来ないし、団長のときみたいに物量で押されるとそのまま押されるってのが弱点
no title

60: 2018/07/03(火) 17:32:56.13
ヒソカは漫画のキャラで1番狂気を感じた思い出あるわ

75: 2018/07/03(火) 17:34:52.04
>>60
わかる
でもデザインはありがちで弱そうだよな
これはメルエムにしてもそうだけど

61: 2018/07/03(火) 17:33:13.63
強いやつと戦いたいとか言っておきながら
トイレで無防備な姿をさらすコルトピを襲うクズ

62: 2018/07/03(火) 17:33:15.88
そもそもヒソカの能力は闇討ち、だまし討ちに特化してるんだから正面から行ったのが間違いや

73: 2018/07/03(火) 17:34:32.50
でもドッヂボールの時はかっこよかったやん
no title

78: 2018/07/03(火) 17:35:35.62
>>73
ぶっちゃけドッヂボールでこいつそれほどでもなくね?ってなったやろ

90: 2018/07/03(火) 17:36:45.39
>>73
レイザーの念獣の手を経て威力激減したボールで指折ってるのがね・・・
no title

74: 2018/07/03(火) 17:34:35.55
流石にピトーあたりとは対等くらいでいてほしいわ

87: 2018/07/03(火) 17:36:22.80
ドッジボールではヒソカよりレイザーの強さの方が際立ってたわ

89: 2018/07/03(火) 17:36:41.38
恨みやらの強い感情もなく死後の念操れる作中最強の才能持ちやぞ
まず頭を潰さないと復活する上に戦闘中にもしゴム付けられてたら死後の念で取れなくなって困るで
no title

93: 2018/07/03(火) 17:36:56.08
共闘というか団員との能力の貸し借りをさせないために団員を削ってるんやで

スポンサードリンク

105: 2018/07/03(火) 17:38:55.63
てかアルカくそかわいいよな…
ナニカもキャラ立ってるし声かわいいし萌えまくった記憶ある
こんな妹ほしかった
ほんま溺愛したい
てかアルカのせいで一気にキルアのチート感上がったよな
あれ漫画的にどうなん?
no title

137: 2018/07/03(火) 17:43:42.56
無様な死に顔晒すヒソカス
no title

150: 2018/07/03(火) 17:45:05.26
>>137
ほんまダサい

153: 2018/07/03(火) 17:45:14.69
>>137
まだ作戦途中だからセーフ

197: 2018/07/03(火) 17:50:39.62
>>137
このぼろぼろ状態のヒソカに殺される旅団員と動きを封じられるマヌケがいるらしい

156: 2018/07/03(火) 17:45:29.75
団長弱体化 → ヒソカ「弱い奴と戦ってもつまらない」

団長完全化 → ヒソカ「まともにやっても勝てないから団員削っていって弱らせるで」

167: 2018/07/03(火) 17:47:21.99
>>156
団長の力=旅団の力ってヒソカが気づいたから旅団狩ってるんやろ
クロロの力削ってるって考えればそれもクロロとの戦いやろ

180: 2018/07/03(火) 17:49:03.78
>>167
そこまでして団長一人に勝ちたいかね
もう戦闘好きとかそんなんちゃうやん個人的に団長に恨みあるやつやん

196: 2018/07/03(火) 17:50:32.35
>>180
単に団長の能力の弱みをついてるだけやろ

200: 2018/07/03(火) 17:51:04.62
>>180
いやそこまでして団長に勝ちたいんやろ
わざわざ旅団にまで入ったんやぞ
no title

スポンサードリンク

248: 2018/07/03(火) 17:56:13.69
どいつもこいつも自信過剰すぎる
no title
no title

253: 2018/07/03(火) 17:56:58.04
>>248
このころのキルア良すぎるわ

267: 2018/07/03(火) 17:59:20.18
>>248
こんな殺人鬼と友達で味方って絶対おかしいよな

304: 2018/07/03(火) 18:04:11.22
>>267
イルミに操られてただけだからセーフ

308: 2018/07/03(火) 18:04:32.19
>>304
本人ノリノリで殺してない?

309: 2018/07/03(火) 18:04:51.07
>>308
ノリノリで殺すように操られてただけだからセーフ

347: 2018/07/03(火) 18:10:53.75
>>309

125: 2018/07/03(火) 17:42:12.61
ネタにされる風潮やけど普通に強キャラやろ

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530606116/