【東京喰種:re】今週の179話で遂に最終回を迎えて寂しいからもう少し色々読みたいんだがwwwww(画像あり)

no title

8: 2018/07/03(火) 22:58:39
空白の6年はよ
no title

17: 2018/07/03(火) 23:01:47
>>8
①第三部
②単行本描き下ろし
③アニメ劇場版
④小説
えらべえ

21: 2018/07/03(火) 23:02:47
>>17
3部が良いけど6年やるなら巻き戻しだから無理だほうな
まじで巻き戻して描いて欲しいレベルだが

9: 2018/07/03(火) 22:58:59
トーカの娘がもっと見れるなら続編やっていいぞ
貴重な呂利キャラ
no title

10: 2018/07/03(火) 22:59:00
見た目変わらない六月
イケメン化した瓜江
その辺にいそうなオバちゃん化した才子…なんでだよ
no title



スポンサードリンク


12: 2018/07/03(火) 22:59:28
そとなみじゃない奴が描く可能性は少しあるな
空白の6年間

16: 2018/07/03(火) 23:00:50
>>12
それはノベライズだろ

ノベライズにしたってキャラは限られるからなぁ
カネキトーカ子供、ホモさんあたりと他数名だろ
全員平等は無理しょや

18: 2018/07/03(火) 23:02:03
カネキの息子は興味があるわ
竜後の後にできた子だから娘と違う力持ってそう

20: 2018/07/03(火) 23:02:32
というか、単行本にするのに丸々2話分ページ数足りないから最終巻はかなりの書き下ろしでの補足が入るやろ

24: 2018/07/03(火) 23:03:50
>>20
書き下ろしの補足も今回みたいなのじゃまるで期待できん
全員薄くしか触れないせいでみんなフワッとしか現状がわからない

22: 2018/07/03(火) 23:03:42
最終回ギリギリ入稿したんだから単行本の加筆は期待しないほうがいい、4コマだけだろ

23: 2018/07/03(火) 23:03:42
ヒデ亜門アキラが中東で喰種の起源を探る

26: 2018/07/03(火) 23:04:39
>>23
もはやどうでも良くて草
各キャラの後日談の方を細かく描いて欲しい

25: 2018/07/03(火) 23:03:53
最終巻めっちゃ薄かったらどないしよう

30: 2018/07/03(火) 23:06:23
>>25
おまけつけて売ればええねん
等身大シラコフィギュア(ビニール風船)とか

スポンサードリンク

27: 2018/07/03(火) 23:05:20
昔書いた読み切り版の喰種収録しそう
トーカがカネキの後輩やってるやつな

38: 2018/07/03(火) 23:11:26
何を勘違いしてんだかわからんがむしろいつもより分厚いぞ今の時点で

41: 2018/07/03(火) 23:12:47
2週後が最終巻発売とわかってなかったのか

43: 2018/07/03(火) 23:13:41
ヒデあんな目に合わせて金木達幸せそうなの胸糞
一生キス出来ないんだぞ
no title

44: 2018/07/03(火) 23:14:35
>>43
ヒデはそんなこと思うやつじゃないぞ

46: 2018/07/03(火) 23:15:35
カネキトーカの娘の名前もプロフ発表か?
せめてそれくらい本編でやれや

51: 2018/07/03(火) 23:16:40
>>46
どうでもよくない?
娘とは言えモブだよ
続編ない以上

53: 2018/07/03(火) 23:17:14
>>51
良くねぇ

47: 2018/07/03(火) 23:16:09
もしくは四コマで名付けイベント

55: 2018/07/03(火) 23:17:45
たった30何ページしかないからどうでもいいキャラは1人一コマで終わらせるという

59: 2018/07/03(火) 23:18:31
>>55
なお何故かトカゲとマダムは入れる模様
no title
no title

58: 2018/07/03(火) 23:18:24
後日談3部という名の4コマが16巻に収録される

68: 2018/07/03(火) 23:22:21
>>58
どうせ13班メインなんだろ
俺は意味深な滝澤クロナシコラエが見たいわ

スポンサードリンク

60: 2018/07/03(火) 23:19:09
娘のことならともかく超脇役を丁寧に紹介しといて亜門アキラが別枠とか流石に変だわ

61: 2018/07/03(火) 23:19:19
そんなことよりなんでいわっちょ生きてるんだよ
no title

67: 2018/07/03(火) 23:21:58
トカゲとマダムいらねーだろwwって言われることを想定したがメインのキャラの掘り下げが浅すぎてコマが勿体無いと言われてしまう

75: 2018/07/03(火) 23:25:58
亜門アキラは酷いと思うが描写が薄いのはみんな同じだからなぁ
カネキですら家族のカットは少ししかないし

103: 2018/07/03(火) 23:39:12
滝澤どうなったの

109: 2018/07/03(火) 23:41:46
>>103
no title

115: 2018/07/03(火) 23:43:48
え?
ヒデただの保喪で終わるの?

118: 2018/07/03(火) 23:44:39
>>115
ただの保喪じゃない
アラサー保喪だぞ!
no title

123: 2018/07/03(火) 23:46:34
月山が子供食わなそうで安心した

178: 2018/07/04(水) 01:52:09
とりあえず終わってみると
喰種化・家族喰わされる・好きな女とも一緒になれずと
滝澤がツライ
クロナもだが

189: 2018/07/04(水) 02:10:49
六月が地味にトーカへ手土産を…進歩だな…
no title

195: 2018/07/04(水) 03:51:37
>>189
あれ毒入りりんごやろ

199: 2018/07/04(水) 06:33:50
>>195
キングが竜になってしまうからアカン

スポンサードリンク

234: 2018/07/04(水) 09:30:43
ゆーさくが将来有望イケメンになってて嬉しいやで
no title

312: 2018/07/04(水) 10:55:22
完全に終わったら俺が読む漫画なくなってしまうやろがい

313: 2018/07/04(水) 10:56:12
>>312
新しくハマる作品見つけな

316: 2018/07/04(水) 10:58:31
>>312
彼岸島ええぞ!
no title

325: 2018/07/04(水) 11:04:10
>>316
おはキモ笠
no title

334: 2018/07/04(水) 11:09:10
続編・新作あったとしても
カネキ・トーカがメインじゃないだろーし
日常編できたらな~

338: 2018/07/04(水) 11:10:42
トーカと月山の作画と13と六月の作画はええなぁ

341: 2018/07/04(水) 11:12:23
>>338
アヤトも良い
美形キャラだけはかろうじて美形に描こうとしてるのが伝わる

414: 2018/07/04(水) 13:14:40
いっそ設定集出してくれよ
それでだいぶ補完できるだろう
もう漫画描いてくれなそうだし

417: 2018/07/04(水) 13:28:37
設定集いいな
アニメじゃなくてもちろん原作の
カネキだけでめちゃくちゃページ喰いそうだけどトーカと娘も一緒に頼む

438: 2018/07/04(水) 18:05:37
ファンブック的なやつはほしいな

458: 2018/07/04(水) 21:03:10
13が幸せになれてよかった
no title

459: 2018/07/04(水) 21:19:10
ずっと13はよかったしもう終わりでも満足
13はネタ豊富だしスピンオフも見たいけどこれで話が終わっても綺麗かな

460: 2018/07/04(水) 21:22:44
トーカとトーカの娘ほんまかわええ

52: 2018/07/03(火) 23:16:46
全ては四コマに委ねられた

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1530625980/