【かぐや様は告らせたい】104話、漢「白銀御行」リサーチを敢行!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

847: 2018/07/05(木) 00:07:58.81
今回色んな矢印が徹底的にへし折られたな……
いっそ爽快なほどに

851: 2018/07/05(木) 00:11:24.48
>>847
あの関係性まったく無視した展開は面白いと思ったけどな
今回の一番の肝は会長に告白されたと思ってドキドキしたミコちゃんだわ
この二人だけ五人の中でいまいち距離感掴めてない感じだから新鮮
no title

870: 2018/07/05(木) 00:23:21.00
>>851
「いつも好きな子の事を見てて、彼女の気持ちをわかってくれて、困ったときはさっそうと助けに行く」ってこれ会長やんけ…………
会長がその気になったら余裕で落ちるわこんなの

あと、もしミコちゃんが大仏さんじゃなくてかぐや様に「告られた」「ヤリチン」と送ってたら凄い愉快だった気がする
no title

848: 2018/07/05(木) 00:08:03.21
ああ告白ってこういう意味だったな
かぐや様に好き好き言わせることしか頭になかった

849: 2018/07/05(木) 00:08:34.10
いきなりフラグ二本立てたな
自分の事棚にあげるのは生徒会メンバー全員かい



スポンサードリンク


844: 2018/07/05(木) 00:03:43.64
バルーンアート&社交ダンス編w
no title

850: 2018/07/05(木) 00:09:35.96
無慈悲にも今後更に特訓回があることを示されてて草

852: 2018/07/05(木) 00:11:44.18
乙女なミコちゃん可愛い
no title

853: 2018/07/05(木) 00:12:12.64
ミコは平常運転だけど、経緯から仕方ないとはいえ藤原のいくらなんでも容赦なさすぎる罵倒で若干株が下がった気がする
no title

854: 2018/07/05(木) 00:12:28.54
今回はまた今までとは違った神回だな!

855: 2018/07/05(木) 00:13:53.94
特訓編が2つ確定したの草ァ!

857: 2018/07/05(木) 00:15:22.14
これ以上私に何を教えさせる気ですかってなかなかにシュールなセリフだ
no title

858: 2018/07/05(木) 00:16:08.66
でも何だかんだ頼み込めば特訓してくれるんだろ?
no title

866: 2018/07/05(木) 00:21:21.81
>>858
土下座攻めすら必要ないな

860: 2018/07/05(木) 00:18:12.07
ざこちゃんまじ雑魚ちゃん
no title

861: 2018/07/05(木) 00:18:14.54
藤原書記がタイプ語るとこ、トリミングして切り取ったら話が動き出したように見えそうだな
ついに藤原参戦!?みたいな
no title

862: 2018/07/05(木) 00:19:53.06
尊敬していた頃なつかし
no title

867: 2018/07/05(木) 00:22:09.77
>>862
知り合ってからそれなりには持ったんだな

スポンサードリンク

863: 2018/07/05(木) 00:20:21.06
やっぱり私をそういう目で見てって
みこちゃん妄想はほどほどにしとけ
そんな素振り一度もないじゃろが

876: 2018/07/05(木) 00:30:17.36
>>863
かぐや様世界では連絡先聞いただけで好き認定されるからな

「選挙で落選の危険を犯してまで自分を助けてくれて、その後も自分を取り立ててそばに置く」とか
これはもう告白も同然の行為なのだ

864: 2018/07/05(木) 00:20:46.73
選挙演説で会長に助けられたの気づいてたんだな
ただのザコちゃんじゃなくて良かったー
no title

895: 2018/07/05(木) 00:56:15.12
>>864
でも「今では解ります…」って
しばらくは解らなかったんだよな
入った直後の態度や妄想からしても

896: 2018/07/05(木) 00:57:25.06
>>895
いや直後はわかってたんだと思う
ただヤリチン疑惑で吹っ飛んだ

「いい人かと思ってたのに……けだもの」ってセリフからして

902: 2018/07/05(木) 01:05:19.45
>>896
ああ、そうか言われてみれば
ヒートアップしてた選挙演説時は仕方ないとして
会長同様次の日くらいに気付いたのかしら

865: 2018/07/05(木) 00:21:14.37
会長酷え言われようだなしかし
読んでるこっちまで心が痛くなってきたぞ

868: 2018/07/05(木) 00:22:55.12
クラスで4、5番目とかもう同列順位のやつで10人位はいるだろそれw
no title

スポンサードリンク

869: 2018/07/05(木) 00:22:59.26
あの言葉だけでルーティーン使っててワロタ
もうダメだろかぐや様…

871: 2018/07/05(木) 00:25:00.50
ザコちゃんの理想って
性格がめんどくさくなくなった石上なのでは
no title

881: 2018/07/05(木) 00:34:21.17
>>871
今はつばめ先輩見てるのと
ミコちゃんが助けてることに全然気づいてないから
その辺直したらそれっぽいかな

あと顔を平野●耀くんにする
no title

873: 2018/07/05(木) 00:28:23.92
会長×ミコはナシ寄りのアリ

874: 2018/07/05(木) 00:28:41.26
そろそろ特訓マンネリだと思ってたけど書記が変に会長意識したからまた面白くなりそうだな

875: 2018/07/05(木) 00:29:25.57
本来的には藤原書記は会長みたいな性格が好きなのか…
てことは特訓回でのマイナスを帳消しに出来る展開が今後来れば、書記ルートも有り得るってことか

878: 2018/07/05(木) 00:30:38.68
過ぎたことだけども前回のデート誘う時ルーティーン使いながら誘えば普通にうまくいったのでは

879: 2018/07/05(木) 00:31:34.11
いつも私の事を見ててくれて 私の気持ちを分かってくれて 困った時は颯爽と助けに来てくれる王子様みたいな…
いるんだな、これが

880: 2018/07/05(木) 00:34:05.76
今日はみんな可愛かったな
特にミコちゃんと藤原とかぐや様

886: 2018/07/05(木) 00:39:29.43
早坂の好きなタイプも知りたいな

888: 2018/07/05(木) 00:44:26.39
先の話でかぐやが藤原に惚気る時に、バルーンアートやダンスを楽しみ、2人きりでカラオケで歌い合った話をしたら藤原がブチ切れる展開がありそうで

892: 2018/07/05(木) 00:54:42.43
地味に『あーあ振り出しに戻っちゃった』のとこ凄い好きだわ

900: 2018/07/05(木) 01:04:22.22
いるもん...のコマかわいい
no title

909: 2018/07/05(木) 01:19:27.43
ママの乙杯いつもの2、3割くらい巨ぬうじゃない?アシ追加されてそう

910: 2018/07/05(木) 01:24:35.13
絵の感じ微妙に違うしアシ増えたっぽいよね

884: 2018/07/05(木) 00:36:06.06
私は今の会長のまま変わらないでほしいです
(でも告白はしてこい)

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1530187145/