【進撃の巨人】107話 パラディをとり巻く陰謀に暗雲垂れ込める!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

26: 2018/07/05(木) 00:34:49.32
ヒストリア妊娠とか、やっぱ作者えげつねえな
no title

606: 2018/07/05(木) 09:39:35.14
>>26
進撃の唯一の正統派ヒロインなのにな
特にファンでもない一読者だが寝とられ感半端ない
幸せそうじゃないのが特にしんどい

35: 2018/07/05(木) 00:38:11.11
まさかあの女神クリスタの末路がけれとはな
こんなことならずっと兵士でいてほしかった
何が女王様だ

38: 2018/07/05(木) 00:39:44.77
ヒストリアは壁内の女王だし
いずれ誰かと結婚して子孫残していく義務があるから

64: 2018/07/05(木) 00:48:52.44
エレンの越知、ってことはやっぱり女だったのかハンジ
no title

66: 2018/07/05(木) 00:49:34.50
仲間の兵士二人を撃ち殺した子ども相手にこの対応
no title
no title

67: 2018/07/05(木) 00:49:48.12
ヒストリア産む機械やるとはさすがやな
作者のこと見直したよ



スポンサードリンク


74: 2018/07/05(木) 00:52:07.69
エレンみたいな化け物抱えたくないよなあぶっちゃけ
no title

78: 2018/07/05(木) 00:56:22.94
エレンって胸ぐら掴んで逆切れってハンジを上司とさえ思ってないのかね
ビキビキしてたがあのまま巨人化したらハンジ確実に死んでたからあれは脅しなだけと思いたい
no title

97: 2018/07/05(木) 01:05:33.87
>>78
怒りは本物だろ
ただあそこで巨人化してハンジ殺したところで何が好転するわけでもない
その気になれば牢なんかいつでも破れるしな

79: 2018/07/05(木) 00:56:30.78
もう兵団なんか見限ってガビ応援しようぜ
どう考えてもこれからはガビの時代
作者の愛が半端ない

96: 2018/07/05(木) 01:05:23.95
>>79
ガビって言うかファルコだろ
ガビはもうすでに人殺しまくってるし、恨みとかも強くなってる
no title

89: 2018/07/05(木) 01:00:46.97
ミカサの親戚がただの銭ゲバ婆だったとは
no title

98: 2018/07/05(木) 01:06:00.82
未だにファルコはガビのこと好きなんか

109: 2018/07/05(木) 01:10:36.11
アニが目覚めてガビに真実を話してやりゃいいのにな

115: 2018/07/05(木) 01:12:50.65
ガビは真実知っても自分の目で見たものじゃないと信じないと駄々こねるガキだからアニが説明しても無駄だと思う

120: 2018/07/05(木) 01:14:54.13
つかアニこそガビから色々聞きたいところだろ
何年も寝てたんだし
ガビとアニが組めば割と無敵そう

126: 2018/07/05(木) 01:17:47.92
>>120
知性巨人でもない子供二人連れて敵地から逃げるなんてむしろお荷物じゃん

133: 2018/07/05(木) 01:20:31.37
>>126
ガビとファルコはお荷物にならないくらいの強さはあるだろ
アニ一人よりはマシだろ

スポンサードリンク

122: 2018/07/05(木) 01:16:05.36
理想
no title 

現実
no title

125: 2018/07/05(木) 01:17:07.99
ヒストリアが死んだ顔してるのは自分のことより生まれてくる子供が碌な目に合わないからだと思うわ

129: 2018/07/05(木) 01:18:19.22
>>125
ヒストリアの境遇考えたら辛いだろうな

130: 2018/07/05(木) 01:18:30.79
てかアニの成長ってストップしたままなのか

135: 2018/07/05(木) 01:21:11.29
つうかヒストリア本人は産む気満々
他の兵団や政府高官とかも元々跡継ぎ必要だし早婚だけどいいんじゃねって状況でさ
何で調査兵団だけが正当な理由もなく本人たちの意思無視して反対しなきゃならないの?
反対しないと悪呼ばわりとか最悪だろ
今まで一番犠牲になってきたのは調査兵団だぞ
子作りするったってそこら辺の嫌な男があてがわれるわけないし、急遽それなりの相手集めてヒストリアによりどりみどり選ばせかもしれないだろ
王様なんて政略結婚基本だしな
旦那さん優しそうな人だったし別にいいじゃん

144: 2018/07/05(木) 01:24:10.29
>>135
あの最後の顔がなければな…w

156: 2018/07/05(木) 01:26:43.78
>>144
そこだよな
あんなんいかにも言いくるめられて孕まされたって感じじゃん

146: 2018/07/05(木) 01:24:23.32
>>135
自分か子供かが獣の巨人になるんだぞ?

155: 2018/07/05(木) 01:26:20.72
>>146
両方だぞ
ジークの寿命になったらヒストリアが獣継承
ヒストリアは寿命までなるべくたくさん子供を産む
んでヒストリアの寿命が来たら子供に獣継承させる

159: 2018/07/05(木) 01:27:33.44
>>155
まさに産む機械だな

スポンサードリンク

139: 2018/07/05(木) 01:22:20.89
そもそも壁内人ですらないかもな
政略結婚でどっか別の国の王子とか

162: 2018/07/05(木) 01:28:26.98
すごいバッドエンド臭い展開やな

169: 2018/07/05(木) 01:30:37.63
エレンはジークとパラディを地ならしする悪寒が
no title

192: 2018/07/05(木) 01:36:54.98
>>169
パラディとヒィズルの狂気とエレンの闇落ちっぷりヤバいもんな
ヒストリアのあんな姿を知るなり想像すればそりゃエレンも世界を滅ぼしたくなるだろうさ
でも壁巨人使って島も世界も平らにするのが一番平和なんだよな

172: 2018/07/05(木) 01:31:01.95
少なくともパラディはバッドエンドかね
マーレの大勝利くるか

178: 2018/07/05(木) 01:32:39.45
>>172
そもそもどっちの陣営が勝ってもハッピーエンドじゃないからなあ
ここまで追っかけさせてメリーバッドエンドは精神的に立ち直れなくなりそうなんでやめてほしい

183: 2018/07/05(木) 01:34:03.02
作者のことだから生き延びた方が地獄みたいなエンド持ってきそうだな

261: 2018/07/05(木) 01:51:21.03
クッソ面白いけど暗過ぎへん、サシャ死んだり散々ですわ

271: 2018/07/05(木) 01:53:58.36
両陣営ひたすら崖っぷち走ってる感じが堪らんな、緊張感ある

291: 2018/07/05(木) 02:01:29.34
で?ミカサはヒィズルにでも亡命するのか?
no title
no title

295: 2018/07/05(木) 02:02:26.46
ミカサが将軍家の令嬢ってマジ?

310: 2018/07/05(木) 02:07:34.92
大好きな母親を食わなきゃいけない子供…
完全に病むわ
no title
no title

311: 2018/07/05(木) 02:09:01.16
貴族が自分の家筋を守ったり
国王が国を守る為に自分の娘を
政略結婚させてた時代って考えたら
別におかしくはないな

320: 2018/07/05(木) 02:12:38.79
ケニーがお爺さんから聞いた話によるとリヴァイの家系がアッカーマン一族の本家でミカサは所謂分家じゃなかったっけ?
あれ?記憶違い?

324: 2018/07/05(木) 02:14:53.19
>>320
ミカサの家系で肝なのはアッカーマンより東洋の方だろ

スポンサードリンク

321: 2018/07/05(木) 02:13:34.48
早くガビに巨人を継承させろよ
いつまで待たせるんだ
裏切り者のジークを始末してほしいのに
no title

325: 2018/07/05(木) 02:15:49.51
ミカサが将軍家の令嬢とかますますエレミカから遠ざかってるじゃん

327: 2018/07/05(木) 02:16:25.14
>>325
どして?

331: 2018/07/05(木) 02:17:54.25
>>327
戦犯と将軍家の令嬢が結ばれるとか絶対無理だろ

334: 2018/07/05(木) 02:19:50.69
兵団側にヘイト溜める展開続くな
no title
no title

335: 2018/07/05(木) 02:21:52.08
ジークの計画はピークがぶち壊したりしないかな?

337: 2018/07/05(木) 02:23:13.11
ジークの計画を壊すのはガビとファルコでしょ
そのためにパラデイにきたとしか思えないし

351: 2018/07/05(木) 03:16:57.29
進撃もワノ国編になるの?
no title
no title
no title

357: 2018/07/05(木) 03:22:09.36
マジでキヨミとミカサ親戚だったのかよ

377: 2018/07/05(木) 03:44:55.93
キヨミがクルーガーの知り合い説はなさそう?

379: 2018/07/05(木) 03:48:55.29
>>377
もともと復権派の受け入れ先がヒィズルの予定だったんだから
そこは繋がりがあったんじゃない?

413: 2018/07/05(木) 05:31:15.63
ハンジその内死にそうだな
no title

スポンサードリンク

459: 2018/07/05(木) 06:44:37.89
ライナーのさらなるメンヘラ見れるな
no title

462: 2018/07/05(木) 06:46:57.76
ライナーにはぜひヒストリアに会ってほしい
絶望してくれ

475: 2018/07/05(木) 06:56:56.09
ミカサは最終的にヒイズル国に帰りそう

478: 2018/07/05(木) 06:58:34.22
すでに実権はアズマビト家が握ってんだろうし逆にミカサの存在都合悪そうなんだが

516: 2018/07/05(木) 07:26:06.97
氷漠石?とかひっさびさに名前聞いた
no title

527: 2018/07/05(木) 07:33:35.62
リヴァイまだジークと馬車散歩してんの?
憎しみすぎてお気に入りになってたりして

554: 2018/07/05(木) 08:25:45.76
最初のページの
何してるの?鏡に向かって話しかけてたの?って聞いてくるハンジをシカトしてるエレン草
no title

557: 2018/07/05(木) 08:27:07.75
ちょいちょいシリアスなのにギャグを入れるハンジさん

653: 2018/07/05(木) 10:31:24.75
本当に救いようのない世界と人間ばかり
やっぱり一度地ならしリセットしないと世界も変われないんとちゃうか

665: 2018/07/05(木) 10:41:17.90
>>653
リセットしても、他国に侵略されたりするだけでよけい悪化しそうだけどな
もし仮にリセットして再生しても、またこんな感じになるかもしれないし
歴史に学ばないと無理、また繰り返すだけ、人間は馬鹿だから
初期化なんて何の意味もない

330: 2018/07/05(木) 02:17:38.05
ヒストリアもう人生3周くらいしてそう

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1530716078/