【はじめの一歩】1228話 お手柄!幕乃内一歩さん、ナイススカウトwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

9: 2018/07/09(月) 15:31:57.40
梅沢「天才だ!」
1c
1

全18P 次号につづく

巻末コメント
胸張って
帰ってきてね
ロシアから
no title

10: 2018/07/09(月) 15:33:17.17
ワロタ

11: 2018/07/09(月) 15:36:13.23
え、結局弟子フラグは折られたの?
11

12: 2018/07/09(月) 15:37:20.00
ギャグかよ

14: 2018/07/09(月) 15:44:12.81
さすがにこれは予想外の展開
14

19: 2018/07/09(月) 16:03:05.99
こういう話があと数年続くんじゃよ



スポンサードリンク


20: 2018/07/09(月) 16:03:57.46
似顔絵描いてサンドバック貼って殴らせるって鷹村もやってたよな
昔やってたことなぞってるだけなんだよな
20

22: 2018/07/09(月) 16:08:24.69
いじめっ子がミニ鷹村になるんだろ

25: 2018/07/09(月) 16:31:41.64
セコンドの才能ない、スカウトの才能もない、自分がボクシングやるしかない、という無茶苦茶な理由で復帰かな

28: 2018/07/09(月) 16:39:13.68
この展開は読めないけど迷走しすぎやん・・・

29: 2018/07/09(月) 16:42:29.03
いやこれ漫画家志望の元いじめっ子の梅公とボクサーになった元いじめられっ子の一歩を反対比させてるんじゃないの?
なるほど考えちょる

31: 2018/07/09(月) 16:55:58.41
ひょっとしたら、このいじめられっ子に、一歩が弟子(アシスタント)入りする漫画家展開来るのか?

39: 2018/07/09(月) 17:17:44.35
自分もボクシングやりたいと思うまであと五年

41: 2018/07/09(月) 17:35:34.45
よかったなぁ久美ちゃん
これで一歩はもう梅沢君を手伝う理由が無くなったぞ
会える時間が増えるね
41

45: 2018/07/09(月) 17:45:17.34
きっと次にスカウトしたヤツはラーメン作りの天才で青木に…
45

53: 2018/07/09(月) 18:28:02.38
>>45
そんでその次の子は花が好きで木村の花屋に…
本当にそうなりそうな気配がしないでもない
no title

49: 2018/07/09(月) 18:12:20.21
この展開はさすがのこのリハクの目を持ってしても読めなかった
これ予想できたヤツいる?

50: 2018/07/09(月) 18:16:42.26
マジでトレーナー編が本格始動するよりはよかった
まさかこの後に泰平が来ないよな?
50

54: 2018/07/09(月) 18:32:41.27
>>50
わざわざ引き延ばし要員で登場させたんだから来ないわけないじゃん

64: 2018/07/09(月) 19:12:08.67
>>50
絶対普通に来る。いじめっ子いじめられっ子
絵的に適度に整ってる。準レギュラー。

スポンサードリンク

52: 2018/07/09(月) 18:20:52.67
だから一歩に興味持ってた苛めっ子の方がボクシングやる展開でしょ?
流石に二人育てるのは無かったってだけ
no title

56: 2018/07/09(月) 18:41:50.08
泰平君と再会するシチュは何だろう?
同じ場所、同じ時間に「待ってたぜ、アンタを」かね?

59: 2018/07/09(月) 18:46:36.65
>>56
一歩のことを知っていたらしく鴨川ジムの窓からのぞき込む泰平
突然後ろから首根っこを掴みジムに引きずり込む鷹村「なんだこいつは」
一歩「あっ君は!?」

60: 2018/07/09(月) 18:56:11.70
入門からデビューまで半年から一年それまではトレーナーかな

61: 2018/07/09(月) 19:03:23.52
泰平君が実は釣り好きで
自家用の釣り船持ってるのに感銘して弟子入りしてくるでいいよ

68: 2018/07/09(月) 19:31:14.55
ちょっと面白いと思ってしまった

85: 2018/07/09(月) 20:30:31.04
泰平くんが一歩二世だろ
しょうもないギャグ回は全盛期からあった
セコンド編の真価はこれからだろ

117: 2018/07/09(月) 23:58:02.98
そういえば、ゴンはリカルドに勝ったのかな?
3度目の正直で

121: 2018/07/10(火) 00:18:32.53
藤原君の再登場ずっと待ってるんだけどまだかよ
121

185: 2018/07/10(火) 19:45:05.75
>>121
億が一出るとしたらヤクザになってんだろうな

スポンサードリンク

123: 2018/07/10(火) 00:33:25.47
古豪・鈴木の出番はまだか
123

129: 2018/07/10(火) 03:26:00.73
>>123
鈴木を覚えてる奴どんだけいんだよw

160: 2018/07/10(火) 12:32:57.83
>>123
古豪の鈴木と言えば、伊達に負けてもすぐに再挑戦目指してA級トーナメントに参加するわ、そこでヴォルグと戦い、あのボクサーとしては優しすぎる性格のヴォルグを我を忘れるくらいにキレさせるわ…
主人公よりもよっぽど主人公らしいと思うわ

130: 2018/07/10(火) 03:55:21.63
これ、一歩が新人育てる展開になるとおもうけどその新人が人気でなかったらなんやかんや挫折するか裏切られるかして、一歩復帰させるんちゃうの?

146: 2018/07/10(火) 10:24:22.46
有能なアシ拾ったことで一歩が梅沢の手伝いする必要もなくなったな
あと有能な船員と有能なセコンド拾ってすることなくなって復帰って流れか

149: 2018/07/10(火) 10:36:46.09
久美ちゃん貰ってくれる奴もスカウトして来いよ

150: 2018/07/10(火) 11:28:46.83
板垣「僕がイタガキます」

178: 2018/07/10(火) 17:35:45.73
ジョージは一体どこに向かってるんだ

179: 2018/07/10(火) 17:58:23.81
>>178
住民が歓迎してくれる火星

30: 2018/07/09(月) 16:54:18.71
泰平くんが一歩の弟子入りしたら結果的にイジメを止めさせることにはなるかもな

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1531057282/