【MAJOR 2nd】145話 必見!「相楽太鳳」の名台詞、爆誕!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

37: 2018/07/07(土) 16:43:15.03
弥生「ねえ太鳳、うちら男子にはかなわないかもしれないけど――少なくとも同じ女子に負けんのは悔しくない?」
no title
no title

太鳳「勘違いしないでよ。別に今まで手を抜いてたとかじゃないんだからね。ただみんなと同じくらい……あたしも少しユニフォームを汚してみたかっただけ――――」
no title

40: 2018/07/07(土) 16:51:02.26
他のところも汚そう

41: 2018/07/07(土) 16:51:36.94
太鳳は自分に酔ってるなw

43: 2018/07/07(土) 17:04:08.37
軟式の大会に出ているのに道塁のセリフに草
no title

45: 2018/07/07(土) 17:06:46.20
なんか訳ありなんかな?
軟式に行かざるをえなかった事情があるとか
no title

46: 2018/07/07(土) 17:09:06.65
>>45
そんな可能性もあるね
何なんだろう



スポンサードリンク


51: 2018/07/07(土) 17:26:05.30
なんか完全に女の闘いになったな。
まあその方が面白いから良いけどね。

52: 2018/07/07(土) 17:30:40.88
手を抜いてたわけじゃないなら前の試合でバントや進塁打狙いの打撃もしないでダブルプレーしたり全力疾走しなかったり人の手柄を自分の手柄のように抜かしてたのは何なの?

55: 2018/07/07(土) 17:53:11.41
カラー見開きの6人に関鳥ちゃんが混ざってるの笑ってしまう
ごめんね
no title

58: 2018/07/07(土) 18:15:41.82
太鳳はともかく、男子に敵わないって台詞を沢が言うのは無理があるだろ
打撃も守備も今のとこ中学編だと最強じゃん

60: 2018/07/07(土) 18:38:47.14
ミチルちゃんvs弥生様の頂上対決は次回に持ち越しか

79: 2018/07/07(土) 21:48:11.68
>>60
何気に今一番楽しみな対戦だわw

61: 2018/07/07(土) 18:41:52.31
道塁ら四人もシニアで雑魚扱いで
中学軟式で実績上げてこいみたいに言われたんじゃね

97: 2018/07/08(日) 17:02:16.70
>>61
屑村が親だから、お前はどのみち女でプロになれないから硬式を辞めろとか言われて無理やり軟式をやらされてると思う
屑村ならやりそう

69: 2018/07/07(土) 19:39:23.44
勘違いしないでよねwwwww

ミツタクがツンデレラブコメキャラを描くとは・・・(混乱)

72: 2018/07/07(土) 20:28:08.82
前の試合はアニータが言ったが、この試合は誰も太鳳に文句言ってないのに、
ツンからデレへのを移行を脳内で一人でこなしてるのが独自性があるな

74: 2018/07/07(土) 21:32:47.35
太おアカンななんなんこの言い訳?
株上がる気がしないわ
no title

77: 2018/07/07(土) 21:46:52.93
太鳳のキャラ設定がイマイチ不明瞭だったがまさかツンデレでくるとは

アニータ=極上肉感江呂ボディ
千里=あざとい腹黒
弥生=万能クールビューティ
関取=気弱にして冷静レフトキラー
睦子=大吾好き好き毛津アピール 

これで女キャラ全員の個性づけができたか

80: 2018/07/07(土) 21:51:01.82
>>77
弥生だけ格好良いな
睦子のは納得と言うかそれしかない

スポンサードリンク

81: 2018/07/07(土) 21:58:35.47
ミチルなんて俯瞰すれば大したPじゃないのにそれも打てない相良は終わってるわ
no title

82: 2018/07/07(土) 22:56:42.16
道塁も充分常識外れのピッチャーだぞ
日本の女子プロ野球だって120km/h出す奴はほとんどいない
男子と戦わせるために女子選手のインフレが酷すぎて目立たないけどな

84: 2018/07/08(日) 00:21:42.49
あまり深く考えなくても、ここで太鳳が打ったら
満を持して出てきた道塁がショボく見えちゃうからでしょ
そもそもピンチ続きじゃないと話を引っ張れない体質だし

99: 2018/07/08(日) 18:00:27.86
いつの間にか野球がフェイドアウトして恋愛コメディになる展開くる?

100: 2018/07/08(日) 18:30:45.43
>>99
今でも睦子が1人で頑張ってるぞw

127: 2018/07/09(月) 14:18:55.96
今に始まったことじゃないが表紙の関取の扱いがヒドイww
あと太鳳って色黒だったんだな

128: 2018/07/09(月) 14:28:50.87
はああああ弥生様の唇江呂
no title
no title

129: 2018/07/09(月) 14:34:39.99
色黒ショートカット強気って太鳳が俺の珍虎にドストライクなんだけどどうしてくれんの

132: 2018/07/09(月) 14:46:36.50
やっぱり男子にかなわない云々を沢さんが言うのは違和感バリバリだな
現状間違いなくチームNo.1のスラッガーなのに。

134: 2018/07/09(月) 15:26:41.68
>>132
中学編入ってから敵味方含めて一番打撃で活躍してるのにねw

137: 2018/07/09(月) 16:12:40.16
>>132
多分横浜リトル時代に何かあったんじゃ

145: 2018/07/09(月) 17:30:33.80
>>132
弥生さんは理想が高いから、、、
男子最強に勝てない→男子には敵わない

スポンサードリンク

142: 2018/07/09(月) 16:55:03.16
沢さんはユニフォームを汚さない華麗な守備を見せてるからなぁ
打撃成績もかなりいいし

143: 2018/07/09(月) 16:56:22.71
コブラの髪ってグレーなのか…
no title

156: 2018/07/09(月) 18:43:00.05
バットをふとももで挟むとかあざとさの塊だぜ

159: 2018/07/09(月) 19:07:21.58
本誌の表紙は大吾だ
no title

163: 2018/07/09(月) 20:09:44.35
関鳥さん眼鏡取って

164: 2018/07/09(月) 20:16:42.17
関鳥さんメガネ外したらのび太の目になりそう

169: 2018/07/09(月) 20:50:54.91
次は道塁の制服姿も見たいな。

172: 2018/07/09(月) 21:46:14.22
関取さんの扱い悪すぎて流石の俺でも堪忍袋の緒が切れるぞ

178: 2018/07/09(月) 23:04:18.17
>>172
あんまり言うとマジで関取を優遇するぞ。満田先生はデブ専だから。

179: 2018/07/09(月) 23:16:16.95
>>178
望むところよ

191: 2018/07/10(火) 06:14:14.79
硬式軟式両方やるって肩肘逝きそう

194: 2018/07/10(火) 10:48:56.20
弥生がリップを塗るシーンを描きたかっただけ説

196: 2018/07/10(火) 11:52:28.08
弥生様は授業参観のたびに母親と間違われて他の母親に会釈されてるんだろうな

195: 2018/07/10(火) 10:58:12.00
弥生様の化粧室でのOL感…

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1530539840/