【北斗の拳】「雲のジュウザ」の強さってどのくらい?????(画像あり)

no title

1: 2018/07/12(木) 20:25:42.984
サウザーぐらい?
a

3: 2018/07/12(木) 20:26:13.538
シュウより上でレイより下

5: 2018/07/12(木) 20:27:24.140
>>3
そんな雑魚くないだろw
黒王の上で指一本でレイは倒されたやん

シュウは普通に強いでしょ
no title

10: 2018/07/12(木) 20:29:41.927
>>5
いや、妥当だが

12: 2018/07/12(木) 20:31:10.066
>>10
ガチ?
俺の中じゃレイは風のヒューイ並みの弱さなんだが



スポンサードリンク


6: 2018/07/12(木) 20:27:36.708
ラオウ戦は北斗神拳チートすぎると思った
no title

7: 2018/07/12(木) 20:28:15.428
>>6
一子相伝やし多少はね?

8: 2018/07/12(木) 20:28:45.165
大人になったバットくらい
no title

11: 2018/07/12(木) 20:30:29.123
>>8
それはない

9: 2018/07/12(木) 20:29:05.350
フドウと同格くらいだろ
no title

11: 2018/07/12(木) 20:30:29.123
>>9
確かにそうだけど、ケンシロウと戦ってないからパッとしない
ケンシロウと戦った奴で比喩して

13: 2018/07/12(木) 20:32:25.889
頭脳だけなら海のリハク以上

15: 2018/07/12(木) 20:34:41.618
ファルコだな
no title

17: 2018/07/12(木) 20:38:35.578
>>15
それは言い過ぎじゃ?

20: 2018/07/12(木) 20:42:13.057
>>17
トキは仮に病気じゃなかったらケンシロウ ラオウ カイオウの3強よりも強かったんじゃないかと思う
あくまで予想だけど

27: 2018/07/12(木) 20:49:11.537
>>20
トキのあの優しさと強さはケンシロウを凌ぐものがあるよね
no title

16: 2018/07/12(木) 20:34:49.159
ラオウをそこそこ苦戦させてるあたりレイよりはジュウザのほうが上だと思う

しかしトキよりはさすがに下だと思う
トキは病気なのに強すぎる

17: 2018/07/12(木) 20:38:35.578
>>16
おれもお前と同じような考えだ
トキは実際病気じゃなかったらどのぐらい強いか判断できないから難しいね
ラオウに一撃くらわせられる時点でかなり強いと俺も思う

スポンサードリンク

18: 2018/07/12(木) 20:38:57.107
サウザーはさすがに南斗の総大将だからジュウザよりは強いだろう
no title

22: 2018/07/12(木) 20:43:38.946
>>18
でも、サウザーって秘孔の逆転があるから異常に恐れられてたわけで、純粋な強さであれば五分五分じゃ無いか?

24: 2018/07/12(木) 20:47:05.629
>>22
天翔十字鳳があるからなあ
no title

25: 2018/07/12(木) 20:48:12.030
>>24
あのピラミッドが無ければ・・・

19: 2018/07/12(木) 20:39:49.956
北斗と双璧の南斗のトップより五車星のが強いと思いたくないところではあるな

21: 2018/07/12(木) 20:42:40.094
修羅の国の
ないアルないアルないないアルアル
ひょんげ~ ぶ‼‼
の奴より弱いんだろ?
no title

26: 2018/07/12(木) 20:48:45.598
なんか南斗同士だとサウザーには勝てないみたいな設定なかったっけ

30: 2018/07/12(木) 20:52:47.178
>>26
マジ?
秘孔見破って速攻勝てたって事は北斗と南斗では雲泥の差があるんやね

28: 2018/07/12(木) 20:49:18.413
もともと幼少期のラオウとトキとほぼ互角だったジュウザなんだしファルコくらいの強さが妥当だろう
no title
no title

29: 2018/07/12(木) 20:51:28.751
>>28
女に溺れると男は弱くなるんやね
no title

スポンサードリンク

31: 2018/07/12(木) 20:53:42.854
ファルコ>サウザー>ジュウザ

たぶんこんな感じだと思う
でも極端に大きな差はないとも思う 戦えばそれなりに苦戦はするはず

33: 2018/07/12(木) 20:55:35.600
でもあいつほんの少しの時間稼ぎしただけじゃん
no title

34: 2018/07/12(木) 20:58:57.378
北斗神拳史上最も華麗な技を持つ男トキを大事にしろ
no title

35: 2018/07/12(木) 21:07:43.110
シュレンは炎を操って
ヒューイは風を操る
リハクは海のような知識で
ジュウザは雲のように自由に生きる

フドウはデブ

36: 2018/07/12(木) 21:10:19.966
海のリハクは世が世なら万の兵を縦横無尽に操る名軍師
つまりこの時はただの役立たず

39: 2018/07/12(木) 21:17:45.013
南斗五車星って海と水の属性が被るよね

40: 2018/07/12(木) 21:18:42.822
やるじゃない位じゃないの?しらんけど
no title

14: 2018/07/12(木) 20:34:20.580
才能はトップクラス

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531394742/