「BLEACH -ブリーチ-」ほどの漫画でも終盤の展開をあまり覚えていないという現実・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/07/13(金) 08:09:08.06
スラムダンクは覚えてるのに
0 (2)

13: 2018/07/13(金) 08:11:42.33
すべてヨン様が見せた幻だった気がする
no title

14: 2018/07/13(金) 08:11:54.69
藍染と一護がスキを作って月島さんがとどめさしたやろ

20: 2018/07/13(金) 08:13:18.66
>>14
全ての可能性において破壊されて修復不可能になった斬月を月島さんが壊れたことをなかったことにしてくれたんだぞ
no title
no title

30: 2018/07/13(金) 08:15:24.19
>>14
やっぱり月島さんは恩人
一護は早急に謝罪すべき



スポンサードリンク


23: 2018/07/13(金) 08:13:59.83
わかる
俺もトラブルダークネスの最後どうなったかすでに覚えてない

25: 2018/07/13(金) 08:14:29.30
最後の敵の勢力の名前も思い出せん
どうやって勝ったのか、戦う場所も覚えてない

27: 2018/07/13(金) 08:14:53.40
最終決戦まで出張ってきたのにそこですら始解で何とかしちゃう鏡花水月とか言うイカレ野郎
不公平やろこんなん
no title
no title

28: 2018/07/13(金) 08:15:07.66
斬月見開きポッキリと月島さんのおかげをやった時は笑った 
no title
no title
no title

29: 2018/07/13(金) 08:15:12.44
ナルトは息子へと物語が続いていったと言うのにブリーチは
no title

32: 2018/07/13(金) 08:16:59.85
全部月島さんのおかげってことは覚えてる

33: 2018/07/13(金) 08:17:01.99
卍解見せてないやつ多すぎ
夜一なんか斬魄刀持ってんのかアイツ

37: 2018/07/13(金) 08:18:03.53
駆け足のせいで石田が割食ってたの草
no title

40: 2018/07/13(金) 08:18:44.62
>>37
駆け足だったのか

43: 2018/07/13(金) 08:19:52.61
>>40
石田ほとんどろくに戦わずに終わったやん
いつもの師匠ならしつこいくらい戦い薄く引き伸ばすのに

55: 2018/07/13(金) 08:23:24.43
>>37
一番ワリくってたのはレンジやないか?
引きの爆発シーンで退場やからな

65: 2018/07/13(金) 08:26:03.19
>>55
いやポジ的に恋次は割くおうがどうでもええやん?一応最終決戦には混じれたんやし
石田に関してはクインシーで色々伏線張ってからのアレやったからなあ

スポンサードリンク

39: 2018/07/13(金) 08:18:10.56
月島さんラスボス戦にまで登場しててビビったわお前そんな強いんか

44: 2018/07/13(金) 08:20:29.41
いやむしろ全部ちゃんと覚えてるよ
なん……だと
っていって逆転されて逆転して逆転されて逆転して勝利だろ?
no title

48: 2018/07/13(金) 08:21:52.00
最後まで一護のメンタル成長せんで草

51: 2018/07/13(金) 08:22:55.95
>>48
むしろ初期から段々と弱くなっていってる感すらある

49: 2018/07/13(金) 08:22:18.02
これやろ
no title

382: 2018/07/13(金) 09:54:20.19
>>49
皮しかないけど中身どこいったん

62: 2018/07/13(金) 08:24:45.61
故に、侘助

これは覚えてる

63: 2018/07/13(金) 08:25:35.72
>>62
孔に響くよ
no title

64: 2018/07/13(金) 08:25:50.11
愛染と月島が活躍して最後に昔の斬月が出てきたのは覚えてる

66: 2018/07/13(金) 08:26:46.08
一番熱いバトルは斑目三席の卍解お披露目やろ

72: 2018/07/13(金) 08:27:58.15
一度読んだだけで最終決戦は絶対に忘れないガッシュって最強だわ
no title

116: 2018/07/13(金) 08:40:25.93
>>72
クリア編に何冊も費やしてブラゴとの戦い2週で終わったやんけ

スポンサードリンク

85: 2018/07/13(金) 08:30:59.19
カッコいいンゴ
no title

88: 2018/07/13(金) 08:31:22.31
>>85
なお

104: 2018/07/13(金) 08:35:54.27
>>85
無能やけどゼロ番隊の奴より大概強いやろ

110: 2018/07/13(金) 08:38:11.69
>>85
そんな矮小な卍解見た事ないンゴ

124: 2018/07/13(金) 08:46:41.36
>>110
おは白哉
卍解盗られてるぞ
no title

86: 2018/07/13(金) 08:31:08.31
銀魂は今度こそ最終決戦でええのか?
no title

90: 2018/07/13(金) 08:31:55.04
>>86
読んどらんけど話聞く限り五年くらい前から最終決戦してるよな

100: 2018/07/13(金) 08:34:49.53
その点幽白ってすげえよな
最終決戦飛ばしてるもん
no title

108: 2018/07/13(金) 08:36:56.28
>>100
テンポ良いみたいな言われ方たまにしてるけど 
そりゃテンポええやろ1戦もまともに描写してないんやから

113: 2018/07/13(金) 08:38:31.56
正直、月島さんもバッハもこの藍染に勝てる気がしない
それぐらいこの辺の印象が強い
no title

119: 2018/07/13(金) 08:41:33.41
>>113
こいつラスボスにして終わっておけばもっと評価良かったやろなあ

133: 2018/07/13(金) 08:53:14.85
ナルトも終わりかた覚えてないやろ?
no title

152: 2018/07/13(金) 08:59:21.89
平子の卍解どんなのやろって妄想してたのに最後まで出さないとか

160: 2018/07/13(金) 09:02:12.71
でもやっぱブリーチっていいよな
主人公のビジュアルのカッコよさやとジャンプじゃトップクラスやし

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531436948/