【Dr.STONE -ドクターストーン-】66話、熱い信念で仲間ゲット&人気投票結果キターwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

818: 2018/07/14(土) 05:25:54.58
監視役ちょろかったな
no title

822: 2018/07/14(土) 06:44:44.98
リリアン・ワインバーグの歌でニッキーが仲間にレコード残した百夜達のお陰だな
no title

823: 2018/07/14(土) 07:10:02.08
感動した
ハッタリで上手くいくより
ずっと自然だし心を打つな
no title

824: 2018/07/14(土) 07:16:50.58
完全にだますより嬉しい展開だな
それぞれ信念と守りたいものがあって協力するってイイね

826: 2018/07/14(土) 08:38:40.93
ニッキーさんかわいいな
スリーサイズは?の吹き出しのカタチが女体ぽくて草
no title



スポンサードリンク


825: 2018/07/14(土) 07:35:08.53
マグマの人気低すぎないか?25票って・・・w
メインキャラ扱いになったの最近だからかな
no title
no title

827: 2018/07/14(土) 09:00:45.98
マグマはルリ殺そうとしてたからな
人気なくて当然
卑怯だし

828: 2018/07/14(土) 09:06:19.91
結果オーライだけど、途中からリリアンが日本語ペラペラでワロタ。
no title

830: 2018/07/14(土) 09:09:50.20
二回目の人気投票やれたらニッキーさん上位に食い込みそうだな

831: 2018/07/14(土) 09:14:41.57
司側の子みんな悲惨な過去ありそうで辛いわ
まあ親とかいらないって子ばっかり集めてるんだろうしな

832: 2018/07/14(土) 09:21:07.65
ニッキー、いじめられっ子or親に虐待だったんかねぇ?
リリアンも過去に親に虐待されてたような描写あったから共感してファンになった?

834: 2018/07/14(土) 09:52:04.12
ニッキーさん千空に惚れちゃったら正ヒロイン確定だな

835: 2018/07/14(土) 10:00:08.80
ニキ姉は司に粛清されちゃう予感がするなぁ…

836: 2018/07/14(土) 10:11:49.15
ニッキーはただ見た目がゴッツイだけの普通の女子高生だった気がする。
司が見た目で復活させてみたら普通すぎて戦闘にも労働にも役に立たず監視役にしたんじゃないだろうか?
no title

861: 2018/07/14(土) 12:57:21.79
>>836
普通ってことはないだろう
大樹を殴れるし回想で絆創膏貼ってたし
空手か何かの武道やってた可能性大だぞ
no title

スポンサードリンク

837: 2018/07/14(土) 10:15:01.14
前に司帝国が出てきたときに
ニキ姐さんは働き者っぽい描写されてたっけ

846: 2018/07/14(土) 11:27:10.90
>>837
採取作業っぽいことしてた
見た目通りの体力はありそう

843: 2018/07/14(土) 10:44:00.02
ニッキーさん頭いいなぁ
ただの脳金じゃないわ

844: 2018/07/14(土) 11:23:15.94
監視役さんなかなかいいキャラしてるじゃん
速攻ファンにバレちゃったけど良い仲間ができたな

845: 2018/07/14(土) 11:26:42.20
人気投票は千空1位コハク2位ゲン3位と納得の順位だったな
個人的にクロムはもっと高いかと思ったのと氷月が意外に高かった

847: 2018/07/14(土) 11:29:25.14
結果的にだけど真っ先にガチファン引いてかえって良かったよね
何人か騙した後にニッキーに違うリリアンじゃないって言われたら面倒な事になりそうだし

848: 2018/07/14(土) 11:34:52.72
リリアン信者は1人見かけたら100人は居ると思え

849: 2018/07/14(土) 11:45:37.05
氷月は意外と票が入ってるが一体何が評価されたんだ
no title

850: 2018/07/14(土) 11:49:38.86
全日本糸目愛好家協会の組織票や
あいつらの結束力は高い
no title

852: 2018/07/14(土) 11:51:59.69
>>850
市丸ギンとかの系統だな
no title

スポンサードリンク

851: 2018/07/14(土) 11:51:17.34
千空、コハク、ゲンがぶっちぎってるな
スイカ4位は以外だった

853: 2018/07/14(土) 11:54:52.51
クロム低いの意外だったな

855: 2018/07/14(土) 11:57:36.64
ニッキー一話だけなのに濃いな
というか速攻声バレてるし地獄に落ちるフラグこれ霧散したよね
no title

857: 2018/07/14(土) 12:21:33.96
ニッキーいいね
司に心酔してるわけでもない、ちょっとゴツいだけの現代の女の子なんだよな

858: 2018/07/14(土) 12:25:22.87
まぁ世界的に有名な歌手ならそりゃガチファン居てもおかしくないわなってすんなり納得できたわ
・・・というか千空もだけどこいつセーラー服着てたから日本人なのか・・・ハーフかな

859: 2018/07/14(土) 12:28:06.37
この後ガチオタに色々教えてもらんだろうな

860: 2018/07/14(土) 12:50:49.25
ニキ姐さんレスリングの人かな

873: 2018/07/14(土) 14:28:26.05
今回もおもしろいしなんかめっちゃ泣きそうになった
ニッキーもアツくていいキャラだわ

875: 2018/07/14(土) 14:40:19.45
プロだからこそファンの幻想を裏切らないってセリフ好き
no title

877: 2018/07/14(土) 14:54:02.51
ゲンがコーラ、ニッキーがリリアン
こう言う何気ない、ともすればそんなことで?って部分で折れるのは人間だなあと思えるよね
そのニッキーが千空の科学へのこだわりを理解する流れがうまい

879: 2018/07/14(土) 15:05:40.84
カセキが上位なのうれしいけど、これって結構読者年齢高めってことかね。

881: 2018/07/14(土) 15:19:01.08
司は衣食住最低限しか提供してくれんけど
科学サイドは本人の要望も叶えてくれる懐の広さもあるもんなぁ

899: 2018/07/14(土) 18:42:24.58
ニッキーさんイイ女じゃないか…!

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1529908564/