【呪術廻戦】19話、新たな呪術師登場!渋い!良いキャラだwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

772: 2018/07/14(土) 01:09:07.47
死線をくぐっても大人にはなれないってのいいな
死線くぐってなれるのは大人じゃなくて戦士だもんね
no title

774: 2018/07/14(土) 01:34:03.12
小さな積み重ねの絶望で大人になるって言ってるコマシュールなのにめっちゃかっこいい
例えの朝起きた枕に髪がってのが痺れたね
芥見先生もしかして...
no title

775: 2018/07/14(土) 01:36:00.98
芥見ハ…

776: 2018/07/14(土) 01:46:57.17
巻末コメントいろいろぶっちゃけすぎやろ・・・
no title

777: 2018/07/14(土) 01:57:49.17
七海さん一級だけど東堂先輩ほど強くなさそうだからなんか心配
no title

いじめられっ子は名前も出てこないし化け物にされて使い捨てされる感じかね
no title

778: 2018/07/14(土) 02:12:38.34
脱サラ呪術師の話でもわかるが作者さんは本当に賢い、正直富樫先生レベルにはなれるだけの賢さがある、本当に頑張ってほしい。



スポンサードリンク


780: 2018/07/14(土) 04:49:44.49
すっげえ地味だけどなんか印象に残る回だなこれ
七海さん良い
no title

781: 2018/07/14(土) 05:13:35.99
インテリスーツなオッサンの丁寧な喋りの中でクソクソぶち込んでくるの好き
no title

上げて落とされる五条さんも面白いわ
no title

782: 2018/07/14(土) 05:33:47.45
やっぱり虎杖出てくるといいな!!本当面白い
「もうちょい待っててよ」でちょっとカッコつけたのに七海さんに軽く流されてるのは草
no title

783: 2018/07/14(土) 05:37:37.04
またクソ良いキャラ出してきやがったな

785: 2018/07/14(土) 05:50:09.79
今週のサブタイトル好き
no title
いきなりモブの話で始まったけど彼も「人」を辞めて重要人物になるのかな
呪術界と警察のつながりとか残穢とか色々また考察しがいがある

786: 2018/07/14(土) 05:54:18.15
今回七海さんが「(呪力の残穢は)見る前に気配で悟って一人前」って言ってたけど
これ一話で伏黒がその残穢を追って病院の虎杖に追いついたのと、伏黒が一人前であること両方示してるよね
no title

789: 2018/07/14(土) 07:01:35.70
凝を怠るな
no title

790: 2018/07/14(土) 07:20:11.78
新キャラの脱サラ呪術師いいね
普段乾いたこと言う奴が何気に熱血したり、主人公の肩を何気に持つようになる展開になったら
熱いね

792: 2018/07/14(土) 07:22:58.23
いじめられっ子も脱サラさんもいい味出してる
会話劇のみだけど今回クオリティ高いわ

794: 2018/07/14(土) 07:23:30.62
七海さんが学んだ事はどう転んでも人生はクソゲー

スポンサードリンク

795: 2018/07/14(土) 07:29:19.50
真人たちにとっちゃ人間は自分たち以下なんだからいじめられっ子は仲間にならないな

796: 2018/07/14(土) 07:31:08.60
おっこのモブを真人から助けて仲間にするフラグか?って思ってたら完全に敵サイドになりそうで意表突かれたわ
no title

打っても響かない七海さんの会話の応酬が楽しい回だったな
次でバトル挟んで真人への布石もしつついよいよ京都交流会って感じかね

797: 2018/07/14(土) 07:34:00.46
迂闊に呪いに関わろうとした者の末路が描かれるのかも

798: 2018/07/14(土) 07:34:50.94
夏油さんに弟子入りして呪詛師ルートだろいじめられっ子わ

800: 2018/07/14(土) 07:37:26.10
鉈での戦闘スタイルエグそうで楽しみ
虎杖の戦闘もはよ見たい

803: 2018/07/14(土) 07:43:26.13
恐らく呪霊の真人が「マナーは守ろうね」って言ってるの最高にヤバいやつ感ある
no title

804: 2018/07/14(土) 07:45:20.58
前半いじめられっ子の憎悪と偏見に満ちた感情的な回想に始まり
後半の感情に囚われない合理的な考え方をする七海さんと対比させる
この作者あまりにも構成がうまい

807: 2018/07/14(土) 07:47:11.26
よく考えたら映画タダ見してたのか真人
これは悪

808: 2018/07/14(土) 07:50:38.94
ちゃんとお金払って観たのにアホな客のせいで台無しにされたから怒ってるんだぞ真人さん

809: 2018/07/14(土) 07:57:35.52
というかアレだ
掲載順爆上げおめでとう!!先週低めだったから本当よかった
no title

810: 2018/07/14(土) 08:00:31.65
つばさちゃんくっそ江呂いな
バインバイン見てみたい
no title
no title

スポンサードリンク

811: 2018/07/14(土) 08:06:41.68
七海さんあの形で総菜パンとか食べるんだな
カロリーメイトとかサプリで済ませそうなのに
単行本で好きな総菜パンか毎朝抜けた髪の本数、数えて記録する七海さんのイラスト出そう

812: 2018/07/14(土) 08:06:45.01
いじめられっ子の言う通り絶妙にかわいくないな
no title

813: 2018/07/14(土) 08:12:37.14
つばさちゃんはあれだわ
こっから近いうちにシングルマザーになるぞ

814: 2018/07/14(土) 08:21:06.47
みんな七海さんをおっさんだと思ってないか?
まだ20代半ばのお兄さんだぞ
そう認識して抜け毛のコマを読めよ、絶望感が倍になるぜ

816: 2018/07/14(土) 08:25:08.51
いじめられっ子の名前は吉野でいいのかな

818: 2018/07/14(土) 08:31:32.61
体制反体制はトップ以外はわりと曖昧な感じなのかな
自分のスタンスを主張してるだけで密接に繋がってるわけではないのか
まだ復学してるわけではないようだが「上を納得させろ」は今後の話か?

819: 2018/07/14(土) 08:33:22.90
つうか七海一級だしかなり有能か

874: 2018/07/14(土) 11:33:33.16
>>819
東堂さんより長く生きて1級止まりや
未確認特級が大量に出てくるこれからの中では生き残れんな

821: 2018/07/14(土) 08:46:52.83
敵側にいる人の過去話と思ってたけど同時進行なのか…

822: 2018/07/14(土) 08:49:40.56
つばさちゃんの足が微妙に太い気がする

779: 2018/07/14(土) 03:02:54.09
今時セリフ回しがこんなグッと来る漫画ないわ、言葉の一つ一つが面白い

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1531138800/