【ジョジョの奇妙な冒険】5部に登場するスタンド、ほぼチートwwwww(画像あり)

0 (2)

1: 2018/07/12(木) 16:16:20.299
ゴールド・E
生命を作り出す
no title

スティッキ・F
触れたものにジッパーを取り付ける
no title

エアロスミス
長い射程と高い防御能力さらに、探知能力
no title

リトルフィート
切り付けた相手を時間がたつごとに小さくする
no title

マン・イン・ザ・ミラー
『鏡』を入り口に左右逆の世界を作り出す
スタンドはイルーゾォしか存在しない
no title

偉大なる死
霧の様なものを散布する。
時間がたつ事に『老化』する能力。列車1つは落とせる
no title

ビーチ・ボーイ
壁を通り抜けて獲物を釣る。振るだけで肉を千切ったり
獲物の体重まで詳しく分かる。時計の振動すら感知する
no title

ベイビィ・フェイス
通信機能を持つ無敵の自立遠隔型スタンドを『産む』能力。
物体を組み替える能力を持つ
no title

ホワイト・アルバム
絶対零度の氷を放つ。
特殊スーツを纏うことで自分は氷の影響を一切受けない
no title

メタリカ
磁力操作。砂鉄を纏、姿を隠したり
他人の体内からナイフを創ることができるゾン
no title

キング・クリムゾン
時間を消し飛ばす。ディアボロ以外はその間の記憶は無く、
自由に移動できるのはディアボロのみ
no title

エピタフ
未来予知。顔がカワイイ
no title

ノトーリアス
B・I・G 死ぬことで発動するスタンド
死なず、早いものを優先して『食べる』
no title

グリーンディ
下に落ちた生物にカビを生やす。
射程はカビがどんどん増やす
no title

オアシス
触れた土を泥化する
no title

殆どがチートレベルじゃね?
そこらのよりはスペック高い



スポンサードリンク


3: 2018/07/12(木) 16:17:33.081
GERの説明は?
no title

4: 2018/07/12(木) 16:19:18.216
エピタフの説明草

5: 2018/07/12(木) 16:20:12.224
暗殺チームの癖にディアボロにクソ弱いメタリカになってるぞ

6: 2018/07/12(木) 16:20:34.465
セックスピストルズ
銃弾の軌道を変える

ショボくね?
no title

17: 2018/07/12(木) 16:48:54.239
>>6
皇帝の下位互換だから仕方ない

33: 2018/07/12(木) 17:55:38.953
>>17
エンペラーは射程が犠牲になってそうな印象を受けた
まぁ配管の中は結構な距離飛んでたけど

7: 2018/07/12(木) 16:25:45.083
前歯をクラゲに変えてアバ茶を吸い取る

ソレ解決になってなくね?
no title

8: 2018/07/12(木) 16:31:12.382
結局体内に取り込んでいるよな

13: 2018/07/12(木) 16:44:31.547
命を生み出すってほとんど神の領域だけど向こうじゃ大丈夫なのかね

14: 2018/07/12(木) 16:45:46.229
無駄に殺意高いやつ多いよな
3部4部は、は?何その能力舐めてんのって感じで遊びがあったけど

16: 2018/07/12(木) 16:47:32.042
セックスピストルズ飼いたい
no title

19: 2018/07/12(木) 17:12:31.257
ホルホースとミスタ戦わせたい
多分ミスタ負けるんだろうけど

40: 2018/07/12(木) 18:18:04.323
>>19
ピストルズがフルパワーで弾丸跳ね返しまくりそうだしむしろホルホースやばそう
まぁでも弾丸曲げにピストルズが対応できるかどうかだな

スポンサードリンク

20: 2018/07/12(木) 17:16:35.111
ミスタぐらいの強さの主人公が良かった
ジョルノは万能過ぎ

21: 2018/07/12(木) 17:17:40.459
エアロスミスって防御力高いか??

24: 2018/07/12(木) 17:26:45.460
>>21
索敵と迎撃って意味なんだろうなたぶん
no title

22: 2018/07/12(木) 17:20:17.448
パープルヘイズおらんやん
ミスタはまぁよくギアッチョに勝てたよなってレベルで弱い

23: 2018/07/12(木) 17:20:20.706
6部は発動したら自分の意志では制御できないのが多い

25: 2018/07/12(木) 17:28:42.006
エアロスミスは器用すぎる
7部だったらレーダーだけで1つの能力にされてた

30: 2018/07/12(木) 17:54:44.012
7部もアニメ化して欲しいんだけど
6部という高過ぎるハードルが…

32: 2018/07/12(木) 17:55:27.875
5部が好評なら6部のアニメ化はされるだろうが
その後が続くかどうかな
no title

34: 2018/07/12(木) 17:58:20.950
セックスピストルズはコントできるから下位互換じゃないぞ

37: 2018/07/12(木) 18:13:57.513
マジレスするとピストルズはスナイパーとかロケットランチャーにも流用できるはずだから単純な比較はできない
no title

45: 2018/07/12(木) 18:33:29.882
ピストルズは偵察もできる有能スタンド

48: 2018/07/12(木) 18:36:55.820
自律型×6匹とか考え方次第では確かに強い

31: 2018/07/12(木) 17:55:00.489
ピストルズの食事シーンもっと見たかった

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531379780/