「デビルマン」全5巻←この驚愕の事実wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/07/14(土) 23:32:41.45
最近の漫画は何をしているんだい?
no title

2: 2018/07/14(土) 23:32:57.34
80巻とか40巻とか当たり前になってるよね

3: 2018/07/14(土) 23:33:14.03
寄生獣10巻←?!
no title

178: 2018/07/14(土) 23:49:37.77
>>3
これはわかる

579: 2018/07/15(日) 00:16:14.18
>>3
すごいけど短すぎるんだよなぁ
もっと読みたい



スポンサードリンク


5: 2018/07/14(土) 23:33:27.38
去年買って読んで大満足だった
no title

6: 2018/07/14(土) 23:33:43.30
>>5
5巻の密度じゃないわ

13: 2018/07/14(土) 23:34:40.66
>>6
5巻は圧巻の一言だった

10: 2018/07/14(土) 23:34:32.12
今どきのジャンプ漫画とかあれでよく読者が増えるなって思う

14: 2018/07/14(土) 23:34:48.47
100巻超えてるのに急に椅子出しに転職するボクサーがいるらしい
no title
no title

24: 2018/07/14(土) 23:36:11.35
>>14
120巻ぐらいでボクサーに復帰するやろ

15: 2018/07/14(土) 23:34:57.63
バイオレンスジャックは?
no title

36: 2018/07/14(土) 23:37:06.10
>>15
くっそ長い
どっちもおもろかったけど

16: 2018/07/14(土) 23:35:09.96
やっぱ10巻が限度やで!
多くても

17: 2018/07/14(土) 23:35:24.86
美樹より美樹の母ちゃんがズタボロになってるとこの方がキツかった
no title

20: 2018/07/14(土) 23:35:37.25
人間が一番怖いんやなって
no title

22: 2018/07/14(土) 23:36:05.53
正直長くておもろいやつもあるけど

長くて酷い奴の方が大半や

スポンサードリンク

25: 2018/07/14(土) 23:36:14.11
前半はアニメに寄せていたけど放映終了してからが本気

26: 2018/07/14(土) 23:36:32.09
漫画版デビルマンすこすぎる
なんであんな熱い漫画5巻でまとめられるんだよ

28: 2018/07/14(土) 23:36:37.15
北斗の拳とかも大体半年くらいでボス倒して次のボス出てくるよな

35: 2018/07/14(土) 23:37:03.63
>>28
実質ラオウで終わったようなもん
no title

52: 2018/07/14(土) 23:38:52.90
>>28
北斗もドラゴンボールもテンポええんよな
今のはどうでもええ過去篇とか始まったら1刊ぐらい使うのが使うのが無駄に長い原因やわ
とくにワンピース

663: 2018/07/15(日) 00:20:51.61
>>52
北斗の拳とか過去回想のオンパレードなのにな

42: 2018/07/14(土) 23:37:44.42
最後についてこの際聞かせて欲しいんやけどあれサタンとアモンが戦ってアモン負けたけど神様いっぱい来てサタン4ぬって流れでおっけー?
ずっと疑問やわ
no title

668: 2018/07/15(日) 00:21:11.33
>>42
バイオレンスジャックを最後まで読むことをお勧めするやで

43: 2018/07/14(土) 23:37:44.95
最後の怒涛の畳み方よ
気づいたらみきちゃんバラバラにしてたとか書いてる時どんなメンタルやったんやろ
no title

55: 2018/07/14(土) 23:39:22.96
>>43
神が降りてきたとか言ってたような

ヤバそう

スポンサードリンク

49: 2018/07/14(土) 23:38:23.44
今やったらタレちゃんぶっ殺して生首ぶら下げるのはNGやろな

62: 2018/07/14(土) 23:39:53.70
バイオレンスジャック読んでない奴多いよな
デビルマンは雄弁に語れる奴おおいけど
no title

71: 2018/07/14(土) 23:40:49.72
>>62
絶版やから読む機会がまずないんよなぁ
ワイは尼で全巻ポチったけど

72: 2018/07/14(土) 23:40:56.76
>>62
好きやぞ

69: 2018/07/14(土) 23:40:35.01
デビルマンとかいうタイトルも深い

94: 2018/07/14(土) 23:42:34.92
マジンガーZとデビルマンを同時に連載してたとかヤバすぎ
no title

97: 2018/07/14(土) 23:42:39.37
まあ話自体は聖書かなんかのパクリで
アルマゲドンで負けたルシフェルが天から降りてきて封印されたけど
復活して地球で戦うとかそう言うのだよな
でも普通エデンに復讐しないか?
地球の人間相手にしてるのもおかしいし
kルシフェルが記憶失ってるのにアモンとアキラ合体させるのもおかしいし

121: 2018/07/14(土) 23:45:03.79
>>97
負けたんじゃなくて追い返して眠りに着いたんだぞ
起きたら人間が我が物顔で地球を汚してたから標的になった

137: 2018/07/14(土) 23:46:26.85
>>121
いやいや元は天界の住人じゃん
最後天使の軍団がやってくるんだから
いわゆるエデンってとこがあるわけだよな

192: 2018/07/14(土) 23:51:14.56
>>137
デビルマン世界だと、神々が地球の悪魔を醜いから滅ぼそうとしたけど、天界側のルシフェル=サタンが悪魔側に着いたんや
そんで次の神々との戦いに備えて冬眠したんや

スポンサードリンク

129: 2018/07/14(土) 23:45:41.36
デビルマンサーガってどんな評価なん?
no title

152: 2018/07/14(土) 23:47:32.65
>>129
永井豪の続編系は基本だめだろ

149: 2018/07/14(土) 23:47:26.78
5巻目は超展開すぎて置いてかれたぞ
あれだけ凝縮するなら前の方をもっと詰めれたろ

177: 2018/07/14(土) 23:49:37.62
デビルマンは逆にサクサク進めすぎや元から尺が決まってたからしゃーないとはいえほんまに必要最低限度の話しかやってへんで

181: 2018/07/14(土) 23:49:53.99
無駄に引き延ばしてる漫画が多いのよ
デビルマンくらいがちょうどいいやろ

196: 2018/07/14(土) 23:51:33.26
>>181
丁度よくはないわあくまで異質やからええんやろ
どいつもこいつも5巻くらいで畳もうとされたら困るわ

77: 2018/07/14(土) 23:41:20.22
デビルマンアニメと同じ感じかと思ってみたらめっちゃ愚呂くて草生えない

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531578761/