【五等分の花嫁】46話、二乃さん覚悟を決めた模様・・・・・(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

577: 2018/07/18(水) 00:03:42.58
これは三玖さん強いわ
no title

578: 2018/07/18(水) 00:03:56.04
三玖さん殺されちゃうの?
no title

579: 2018/07/18(水) 00:05:32.21
三玖の「一人前になろう」って言いかたが凄く良かった
なんというか上からの説教じみてなく一緒に成長しようって感じが
一花三玖もいいけど二乃三玖もやっぱいいわー

581: 2018/07/18(水) 00:06:40.02
栄養バランスボロボロの今の食事当番は誰なのか
no title

582: 2018/07/18(水) 00:09:07.08
三玖やっぱいい嫁になるわニ乃も部屋着江呂いし表情コロコロしててかわいい

583: 2018/07/18(水) 00:09:59.51
7つのサヨナラのラストで一花独立宣言がありそうな流れ
もう五等分からバラバラの道に進む流れになってるよね



スポンサードリンク


584: 2018/07/18(水) 00:11:10.38
二乃怒ってたんだそらそうか
二日間のタイムスケジュールがわからん
no title

585: 2018/07/18(水) 00:11:47.51
>>584
怒ってるっていうか感情の整理が追いついてない感じじゃないか?

591: 2018/07/18(水) 00:15:35.74
>>585
だから三玖を鋏で整理するんだね
no title

588: 2018/07/18(水) 00:15:01.56
>>584
昨日上杉になってたけど
一昨日上杉の間違いだよな
no title

586: 2018/07/18(水) 00:12:45.39
これ次に二乃と風太郎が出会った時にどう爆発するのか見ものだな
イメチェン→文句あるなら言いなさいよ!→いや、可愛いと思う→バカッ!!(顔真っ赤)
の王道パターン来るのかな

590: 2018/07/18(水) 00:15:33.90
三を巻き込むってことはどこまで切るんだろう
まさか…ちょんまげ…?

593: 2018/07/18(水) 00:16:24.37
>>590
大銀杏だよ!

689: 2018/07/18(水) 06:57:31.26
>>593
大銀杏結って五月と張り手対決再びだったのか
こんどは吹っ飛ばしてやるわ

スポンサードリンク

592: 2018/07/18(水) 00:15:58.81
四葉の代わりに変装した誰かで断ればいいってなんかすごい乱暴というかなんというか
no title
あと久し振りに三玖がまともに喋ったけどやっぱ良いわ

594: 2018/07/18(水) 00:17:41.16
髪を切った三玖かニ乃で四葉とチェンジだろうか
次の展開がなかなか予想できなくて楽しいな

596: 2018/07/18(水) 00:19:45.88
市販のハサミだし髪切るのはミスリードなのでは?

597: 2018/07/18(水) 00:20:59.27
切るのはミスリードで刺すが本命

599: 2018/07/18(水) 00:21:53.00
お前らいきなり何の話してんだ

603: 2018/07/18(水) 00:24:51.67
久々にコメディ色強い回だったな
てか二乃は結局、風太郎=金太郎って全然気づいてなかったのね・・・

609: 2018/07/18(水) 00:31:10.36
>>603
結局顔まともに見られないほど緊張してたのも本当で
明るい所でやっと直視したら気付いたで正解か
五人で一緒にいてほしいの所もよく見たら二乃目線しっかり上げてたし

615: 2018/07/18(水) 00:34:41.13
>>609
まあこれやろうな

610: 2018/07/18(水) 00:31:36.94
五女は可愛いな
no title

613: 2018/07/18(水) 00:33:51.38
>>610
分かる最近五月かわいい
四と一と三の次を二乃と争う可愛さ

スポンサードリンク

612: 2018/07/18(水) 00:32:50.60
愛憎渦巻く二乃いいぞー
単純にデレないとは二乃ファンのこと分かってるな

619: 2018/07/18(水) 00:37:32.30
おばあちゃんみたいな好みでもいい
三玖かわいい
変装前科のある三玖かわいい
風太郎に関する事でも狼狽することなく少し冷静さや余裕も出てきた
三玖かわいい
戦国武将好きな三玖かわいい
かわいい
no title
no title

621: 2018/07/18(水) 00:37:37.34
五月の零奈ポイントはもうカラだけど
正妻ポイントは順調に上げ続けてるな
もうナチュラルにフータローの横に居るわ

627: 2018/07/18(水) 00:47:26.73
五はどんどん正妻ポジの外堀埋めていってるけど
狂言回しは三なんだよなぁ、初期からずっと話を前へ前へと進めてくれてる

629: 2018/07/18(水) 00:50:34.66
しかしこいつら本当に赤点回避出来るのかね
今のまま回避してもあまり説得力が無いんだが

679: 2018/07/18(水) 03:19:06.58
>>629
でも純粋な成績ではなく単にとりあえずの赤点回避だけを狙うなら
最低限の暗記さえ済ませておけばなんとかなるから
フータローが個別に作ったプリントを全員やってるのは確かなので赤点回避の可能性はある

マンガ的には勉強以外のシーンがほとんどだからピンとこないが

638: 2018/07/18(水) 01:01:01.86
期末テストだけどこの世界に副教科のテストはあるのかな

643: 2018/07/18(水) 01:03:40.59
>>638
多分この世界は主要五科目だけのような…

640: 2018/07/18(水) 01:03:03.65
二乃と四葉が零奈の可能性は今の状況見ると0だな
一花臭くなってきた

655: 2018/07/18(水) 01:19:29.25
三玖に切ってくれってお願いしてる可能性が微レ存

657: 2018/07/18(水) 01:20:38.35
>>655
普通はまずそれじゃね?

658: 2018/07/18(水) 01:29:40.53
>>657
二乃の髪型が危ない…

スポンサードリンク

661: 2018/07/18(水) 01:36:58.62
四葉の本体はやはりリボンだったのか

662: 2018/07/18(水) 01:37:20.75
自分だけ髪を切れないという前振りがあったから可能性は無視できないんだけど
フェイクの場合あのハサミで何すんの?って代案が思い浮かばないんだよな…
例えば四葉に化けるために髪切るとか、そんなのは多分五月である程度騙せるから必要ないし

663: 2018/07/18(水) 01:38:23.60
髪の毛切るからこそ二乃とフータローの会話が活きてくるんじゃないのか?

666: 2018/07/18(水) 01:56:48.68
>>663
まぁ流れとしちゃそうかもしれんが、イメチェンはうまくいかない気がするので

二乃は超ロングヘア、つまり姉妹で一番髪が長いところに個性がある
ここからショートヘアなら一花、ボブカットなら四葉
ロングヘアなら三玖と五月
どの長さに切っても他姉妹と被って新鮮さが出せないんだよ
かと言ってベリーショートまでするのは流石に…

664: 2018/07/18(水) 01:44:07.96
女の子が髪型変えたらとりあえず褒めなきゃ

671: 2018/07/18(水) 02:05:45.52
ああ、満を持してツインテが登場するのか
ツンデレツインテとかまあ由緒正しいこと

674: 2018/07/18(水) 02:17:46.11
かわいそう
no title

680: 2018/07/18(水) 04:03:42.83
>>674
家事頑張ったのにドメスティックバイオレンスされたのか

685: 2018/07/18(水) 06:30:10.12
>>674
二乃の涙は美しい

682: 2018/07/18(水) 06:20:08.95
三玖の成長が改めて分かる話だった
素直になれない二乃と好きなことは好きだと言えるようになった三玖との対比もgood
二乃が髪切るのは間違い無さそうだけどどんな髪型になるんだろ?
ここからが二乃のスタートラインだろうから風太郎とどう接していくのか楽しみ

683: 2018/07/18(水) 06:25:07.05
一花二乃三玖は成長していくことや成長した姿変化した姿がある程度想像つくから
成長を表現されても規定路線って感じでどうでも良いな
四葉五月はどう変化するかちょっと想像つかないから楽しみではある

675: 2018/07/18(水) 02:36:57.98
驚いて聞きなさい!

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1531405854/