【ドラゴンボール】みんなのヒーロー「ミスター・サタン」、とんでもないワルだった!!!!!(画像あり)

no title

1: 2018/07/20(金) 09:31:35.77
コソコソ八百長していた模様 
しかもビビリ
no title

2: 2018/07/20(金) 09:31:59.97
コラやめろ

4: 2018/07/20(金) 09:32:19.69
ワイは最初からあいつのこと胡散臭いと思ってたわ
どうせセル倒したってのも嘘だろ

5: 2018/07/20(金) 09:32:47.02
悪質なデマやな

8: 2018/07/20(金) 09:33:18.11
またアンチがサタンさんのネガキャンしているのか(呆れ)

どうせ八手拳(笑)のチャパカスやろけど
no title



スポンサードリンク


10: 2018/07/20(金) 09:33:43.39
は?サタンが八百長なんてするわけないだろ

11: 2018/07/20(金) 09:33:45.18
最強すぎて、相手を傷つけないように八百長してるらしいで

12: 2018/07/20(金) 09:33:49.36
ブウさん今回も頼みますよお
no title

13: 2018/07/20(金) 09:34:31.92
ピッコロ大魔王に首都占拠されたの20年くらい前なのにあの平和ボケ
no title
no title

19: 2018/07/20(金) 09:35:20.17
>>13
当時はサタンが居らんかったからなぁ
おったら瞬殺やろ

41: 2018/07/20(金) 09:39:55.26
>>13
それどころか7年前セルに世界征服されそうだったのに忘れてるぞ

111: 2018/07/20(金) 09:58:31.87
>>41
セルはサタンが倒したからな
no title

16: 2018/07/20(金) 09:34:50.06
サタン女殴れんからこうなるんや
名前通り悪魔になれ

17: 2018/07/20(金) 09:34:59.44
セルゲームの時にいたのどう考えても天下一武道会優勝者の孫悟空だろ
なんで金髪にしてたぐらいで
「こんな髪の色じゃなかった」ってスルーしてんの
no title
no title

69: 2018/07/20(金) 09:47:59.65
>>17
天下一武道会から10年くらい経って髪の色の形も違っている人間を
間違いなくアイツだって断定できるわけないやろ

108: 2018/07/20(金) 09:57:38.91
>>17
目の色もちゃう言うてたろ

スポンサードリンク

22: 2018/07/20(金) 09:35:44.25
サタン工作員湧いてるやんけ

23: 2018/07/20(金) 09:36:22.14
女さん「殺すよ?」
無理に決まっとるがなw
no title

25: 2018/07/20(金) 09:36:26.37
サタンとチャパ王、ナムあたりってどっちが強いの
no title
no title

29: 2018/07/20(金) 09:37:24.95
>>25
圧倒的にナムとチャパ王

33: 2018/07/20(金) 09:38:19.86
>>29
いやいやその辺よりは強いやろ?
悟空達がめちゃくちゃ強いだけで

114: 2018/07/20(金) 09:59:38.91
>>33
バカじゃねえ?パンプットなんか肘打ちででっけえ石像粉々にすんだぞ?
瓦割り19枚程度の男とは次元が違うわ
no title

115: 2018/07/20(金) 10:00:39.77
>>114
あんなの石像に細工してあったに決まってるだろ
トリックやトリック

37: 2018/07/20(金) 09:39:11.32
ミスターサタンってマシンガンもった一般人二人くらいなら軽く制圧できるんだよな

45: 2018/07/20(金) 09:41:29.42
>>37
くらいって何や
軍隊軽く捻るセルを倒した男やぞ

53: 2018/07/20(金) 09:43:22.30
>>45
軍隊吹っ飛ばすのとかトリックやん
あんなの信じてるとかw
no title

38: 2018/07/20(金) 09:39:31.64
初期悟空が拳銃効かないからな
天下一武道会の奴らは皆化物だよ

スポンサードリンク

47: 2018/07/20(金) 09:41:57.97
サタンて過去に自力で優勝しとるやろ
その時の出場選手はスポポビッチしか分からんが

55: 2018/07/20(金) 09:43:57.59
>>47
武道家が軒並み殺された時代のショーとしての天一で台頭したのがサタンやぞ

58: 2018/07/20(金) 09:44:27.41
>>47
対戦者が急に棄権したり謎の腹痛になったりしてるけど実力やで(ニッコリ)

51: 2018/07/20(金) 09:42:47.18
でもサタンってそこらへんの格闘家よりは絶対強いよな

61: 2018/07/20(金) 09:44:55.24
サタンは勘違いしてないからすき
自分の弱さをちゃんと理解してる

64: 2018/07/20(金) 09:46:17.95
「サタンの強さはボブサップよりちょっと弱いくらい」

79: 2018/07/20(金) 09:49:58.95
ぶっちゃけ、範馬勇次郎ですらサタンの前では子猫みたいなもんやぞ
no title

91: 2018/07/20(金) 09:52:58.58
武道会の司会のおっさんに聞いたらサタンがホンマに強いのか分かるやろ
あのおっさん司会歴長いし
no title

96: 2018/07/20(金) 09:53:30.39
パン凄いやっぱサタン凄かったという無敵論法

100: 2018/07/20(金) 09:55:05.80
ビーデルとかいう娘がいる時点で勝ち組

スポンサードリンク

109: 2018/07/20(金) 09:57:49.50
no title

145: 2018/07/20(金) 10:06:56.25
>>109
パンチという名のキック

110: 2018/07/20(金) 09:58:19.46
no title

no title

no title

サタンエアプの為にサタンの強さが分かる画像置いとくわ

117: 2018/07/20(金) 10:01:34.74
サタンが元気玉覚えたら神やろ

126: 2018/07/20(金) 10:03:06.01
>>117
押し返されそう

120: 2018/07/20(金) 10:02:30.06
セルに吹き飛ばされて死ななかったから実は強い
って考察すき
no title

137: 2018/07/20(金) 10:04:57.90
>>120
ブウにパンチ食らっても痛がってただけだし耐久力はガチ

52: 2018/07/20(金) 09:43:20.62
セルとブウのワンパンを耐えた男

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532046695/