【スラムダンク】翔陽高校の「藤真健司」って大して凄い奴じゃなかったよな・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/07/20(金) 06:35:43.81
最終的に見たら宮城以下じゃん
no title

2: 2018/07/20(金) 06:37:18.15
三杉くんリスペクトキャラ

3: 2018/07/20(金) 06:38:17.44
なぜあんな強豪校に監督がいないのか
no title

4: 2018/07/20(金) 06:39:15.16
監督だから出ません
いや意味不明

5: 2018/07/20(金) 06:40:36.77
三杉みたいに病気設定で良かったのに
no title



スポンサードリンク


6: 2018/07/20(金) 06:41:06.02
花形に任せるか・・・この俺が出るまでもないか・・・
no title
no title

負けたンゴ

9: 2018/07/20(金) 06:42:40.35
>>6
だって三井抑えるって言ってたやつがウソついたんやもん
no title

no title

10: 2018/07/20(金) 06:42:43.34
藤間はカーブ投げれるから…
no title

7: 2018/07/20(金) 06:41:42.01
控えにいると使い勝手よさそう

8: 2018/07/20(金) 06:42:21.46
翔陽のスターター全員知らない説
花形
長谷川
永野 
伊藤
no title

216: 2018/07/20(金) 07:31:37.46
>>8
あと高野やろ

11: 2018/07/20(金) 06:42:49.86
監督がいないのはいかんでしょ
no title

13: 2018/07/20(金) 06:43:30.61
3ポイント決められるしドリブルもパスもいけるから
実質神奈川ナンバーワンガードやろ

23: 2018/07/20(金) 06:48:09.47
>>13
牧に完封される姿しか想像できん

14: 2018/07/20(金) 06:43:51.31
強豪なのに監督がいない翔陽
強豪なのに三年が二人しかいない陵南

スポンサードリンク

15: 2018/07/20(金) 06:44:26.90
強豪なのに宮益を出した状態が小細工抜きな海南
no title

37: 2018/07/20(金) 06:52:12.82
>>15
そとからボンボン打てるの2人おってスーパーガードとそれなりのまあでっかいセンターてけっこうつよいんちゃう?

43: 2018/07/20(金) 06:53:26.17
>>37
牧と神おるだけであとは誰でも完成形やから
no title

60: 2018/07/20(金) 06:56:58.47
>>43
残りが桜木と南と木暮でもか

63: 2018/07/20(金) 06:57:58.95
>>60
正直いけそう

94: 2018/07/20(金) 07:05:15.73
>>60
リバウンド王と大阪ナンバーワンスコアラーいたらめちゃくちゃ強いやんけ

18: 2018/07/20(金) 06:46:11.39
3年が全員残る翔陽(ドンッ

冬の選抜無双しそう
no title

19: 2018/07/20(金) 06:46:48.94
なんで花形と長谷川で勝てると思ったのか

20: 2018/07/20(金) 06:47:09.39
そんだけ翔北を舐めてたんだろうけど良いところなかったしな、シューターに自信満々でボックスワンでついて全然だめだった長谷川もどうかと思うけど

21: 2018/07/20(金) 06:47:14.89
エースガードやぞ宮城とは格がちゃうわ
なお牧とも格が違う模様

28: 2018/07/20(金) 06:49:42.97
no title

32: 2018/07/20(金) 06:51:18.38
>>28
このころ丁寧やな

スポンサードリンク

29: 2018/07/20(金) 06:50:10.96
牧はなんせOBにしか見えないからな、あれは卑怯だわ

34: 2018/07/20(金) 06:51:32.05
>>29
赤木のほうが老けてるぞ
no title

30: 2018/07/20(金) 06:50:31.86
藤真なんてもう宮城さんのドリブルについていけなさそう

31: 2018/07/20(金) 06:50:44.72
メタ抜きなら藤間が頭から出て緊張しまくりの湘北がボコられて終わってた

33: 2018/07/20(金) 06:51:18.80
ビハインドで満を持して登場して猛追も一歩届かずとかならまだいいけど
結局出始めてからのスコアで負けてるというのがね

35: 2018/07/20(金) 06:51:38.51
まだ豊玉のあいつにやられた傷が癒えてないから

42: 2018/07/20(金) 06:53:15.23
既にヘロヘロの三井も抑えられない雑魚がスタメンなのがね…

53: 2018/07/20(金) 06:55:56.89
>>42
松本の悪口はやめるピョン
no title

44: 2018/07/20(金) 06:54:17.10
三井は追い詰めるとおかしいことになるからなぁ...
追い詰めないで勝手にスタミナ切れ待たないと

110: 2018/07/20(金) 07:08:40.86
>>44
その辺は陵南はうまかった
no title

123: 2018/07/20(金) 07:10:16.96
>>110
三井ほぼ完封は完璧だったのになぁ
no title

48: 2018/07/20(金) 06:55:04.14
今思うと某大みたいな問題監督更迭した直後だったんやろか

スポンサードリンク

50: 2018/07/20(金) 06:55:27.46
あの時点でも翔陽が湘北に付け入る隙って素人桜木と三井スタミナくらいしかなかったし普通に弱ない?
上二人にしたって仕事はしてたしな

75: 2018/07/20(金) 07:01:42.77
>>50
だから選手兼監督って実質ハンデを設定したんだろ
桜木覚醒してからの湘北なら藤真フルに出てても多分負ける

58: 2018/07/20(金) 06:56:47.84
藤間は会場でサイン求められるくらいのイケメンやからなバスケしかできん老け顔とは格が違うよ

69: 2018/07/20(金) 06:59:31.90
花形の最後のスリーが入ってたら勝ってるから…
no title
no title

71: 2018/07/20(金) 07:00:20.33
覚醒ミッチーは全国でも止めれる奴そうそういないししゃーない

73: 2018/07/20(金) 07:01:07.86
翔陽の戦犯はハッセやししゃーない

77: 2018/07/20(金) 07:02:10.93
木暮と角田が出てるのに2分近く1点も取れない翔陽雑魚すぎやろ
no title

81: 2018/07/20(金) 07:02:26.24
藤間が入って雰囲気変わったって言えるほどの存在感はなかったな
そこそこいいガードくらいの印象や

83: 2018/07/20(金) 07:02:34.87
翔陽自体がただデカいだけの雑魚集団だったもよう
花形も大したことなかったもよう
no title

96: 2018/07/20(金) 07:05:39.91
>>83
でも神奈川センターなら
赤木>>>花形>高砂>>>魚住だぞ

90: 2018/07/20(金) 07:04:55.60
湘北の戦力がヤバイから仕方ないわ
作中の学校で戦力上なのって山王海南くらいやろ

スポンサードリンク

92: 2018/07/20(金) 07:05:06.62
藤間は神奈川選抜からも漏れるやろ

103: 2018/07/20(金) 07:07:04.26
>>92
ガードはあのオッサンがスタメンとして控えには呼ばれるんじゃないのか

102: 2018/07/20(金) 07:06:38.41
三井相手に一番止めてたのって武藤やろ

126: 2018/07/20(金) 07:10:48.05
>>102
豊玉やぞ
no title

152: 2018/07/20(金) 07:16:01.65
>>126
豊玉戦って91点も入れてるのに
流川怪我、三井後半だけ、赤木3枚マーク、桜木前半交代
でどうやって入れたか全然わからないわ。
三井は3点だけ入らなかっただけで普通に得点してそう。

106: 2018/07/20(金) 07:08:09.45
山王以外ベンチの控えが弱いからな

108: 2018/07/20(金) 07:08:32.10
三井の相手って長谷川とか一ノ倉とか努力家ばっかだな

116: 2018/07/20(金) 07:09:20.20
>>108
努力する事から逃げた三井との対比やろ(適当)
no title

111: 2018/07/20(金) 07:08:45.98
監督兼任やなくて、前年トヨタマにやられた怪我でフルでプレイ出来るかわからん設定のが良かったやろ
まぁその時はトヨタマの設定なんて微塵も考えてなさそうやけど
no title

120: 2018/07/20(金) 07:09:49.56
スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」
って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ

136: 2018/07/20(金) 07:12:18.49
>>120
>県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど
鮮明に覚えてなくて草

147: 2018/07/20(金) 07:15:13.43
>>120
全部間違えてる定期

スポンサードリンク

124: 2018/07/20(金) 07:10:29.89
no title

127: 2018/07/20(金) 07:11:00.26
>>124
混じるな父兄

130: 2018/07/20(金) 07:11:25.86
>>127
しかも包丁付

140: 2018/07/20(金) 07:12:56.13
>>124
神奈川強すぎて草
愛知のやつとの試合見たかったなぁ

141: 2018/07/20(金) 07:13:45.27
>>140
誰がスタメンかで喧嘩して試合にならなそう

155: 2018/07/20(金) 07:17:43.79
>>141
牧 ゴリ 仙道 桜木 流川
これでええやろ

157: 2018/07/20(金) 07:18:07.56
>>155
さすがに神を外すのはない

168: 2018/07/20(金) 07:20:34.27
>>157
チーム分けはもう、人気投票の時の神奈川オールスター、オリコウサンチームと問題児チームで良くないか

64: 2018/07/20(金) 06:58:00.99
フル出場なら勝ってたから(震え声)

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532036143/