【ONEPIECE -ワンピース-】パンクハザードの「赤犬」VS「青雉」元帥の座争奪戦wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/07/19(木) 23:26:17.35
10日間戦い続けた←これ
no title

エースとジンベエも5日間戦い続けた←これも
no title
no title

2: 2018/07/19(木) 23:26:46.51
よー飽きんな

3: 2018/07/19(木) 23:26:56.25
赤犬は能力的に有利なはずなのになにええ勝負してんねん
no title

4: 2018/07/19(木) 23:26:58.70
邪鬼とゼウスは三日三晩やぞ
no title

5: 2018/07/19(木) 23:27:03.82
長引きすぎやろ



スポンサードリンク


7: 2018/07/19(木) 23:27:16.04
青キジ勝てる要素なくね?

14: 2018/07/19(木) 23:28:25.66
>>7
普通に出力の高い方が勝つやろ

15: 2018/07/19(木) 23:28:26.39
>>7
海の水一瞬で全部凍らせるレベルやぞ
no title

27: 2018/07/19(木) 23:30:20.61
>>15
海の水とマグマじゃ温度違いすぎやろ
no title

867: 2018/07/20(金) 00:41:44.16
>>7
寧ろ赤犬に勝てる要素が無い
あの規模の海を一瞬で氷結出来るんだぞ
普通はマグマの熱なんてあっという間に奪い去られて終了だわ

9: 2018/07/19(木) 23:27:52.91
トイレとかどうしたんやろか?

18: 2018/07/19(木) 23:28:45.17
>>9
ロギアって雲虎や疾呼もマグマや氷になるんしゃねえの

501: 2018/07/20(金) 00:12:22.42
>>18
黄猿の雲虎めっちゃ眩しいってこと?
no title

509: 2018/07/20(金) 00:13:23.47
>>501
あいつが気抜いて雲虎したら光の速さで雲虎飛び出てきて地球壊滅やぞ

566: 2018/07/20(金) 00:17:46.93
>>501
光の速さでケツから雲虎出したらどうなるの?

リアルな話すると多分お前の住んでる地域が消し飛ぶ 
光速で雲虎ほどの質量(約200~300グラム)
の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
お前の雲虎で地球がヤバイ
さらにリアルな話をすると
今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
射出された雲虎が光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為
重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
お前の雲虎で宇宙がヤバイ
また雲虎側をリアルに説明すると
光の速さで雲虎をすると、雲虎はスターボウを見る
雲虎の後方は漆黒の闇が、そして雲虎の進行方向には
全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える
そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える
お前の雲虎素敵

スポンサードリンク

16: 2018/07/19(木) 23:28:32.16
星海坊主「雲虎がしたい」
no title

21: 2018/07/19(木) 23:29:11.91
赤犬に勝てそうな能力って逆になんだよ
ヤミヤミでボコられるくらいやろ

63: 2018/07/19(木) 23:35:19.99
>>21
メラメラ使いこなして炎でマグマ蒸発させればええんやで

22: 2018/07/19(木) 23:29:35.13
エースがジンベエと互角ってマジ?

29: 2018/07/19(木) 23:30:27.69
>>22
完全な陸上ならまぁ...

41: 2018/07/19(木) 23:32:06.11
>>22
当時は白ひげ海賊団に入る前やしだいぶ弱そう
白ひげの所に入ってから強くなったんやろ多分

49: 2018/07/19(木) 23:32:35.35
>>41
七武海の勧誘受けてる
no title

24: 2018/07/19(木) 23:29:57.06
ルフィvsカタコリは三十分
no title

25: 2018/07/19(木) 23:30:02.42
赤犬と黄猿って仲良いの?
no title

31: 2018/07/19(木) 23:30:35.62
休憩時間ありやぞ

34: 2018/07/19(木) 23:30:53.36
赤犬と黄猿ってどっちが強いんや?
黄猿がやられてるの想像つかんわ

47: 2018/07/19(木) 23:32:29.26
お腹空くやろ

スポンサードリンク

53: 2018/07/19(木) 23:33:10.14
エースは七武海の勧誘あったんやろ?
変わりに誰が入ったんやろ一人新参がいることになるよな

59: 2018/07/19(木) 23:34:46.43
>>53
消去法でミホークかくま
クロコが26-22年前
ハンコック13年前
ジンベエが11年前
ドフラが10年前
モリアが恐らく12年以上前

64: 2018/07/19(木) 23:35:29.44
>>59
クロコダイルそんな古参なんやな
no title

74: 2018/07/19(木) 23:36:31.81
>>64
クロコは七武海創設時のオリジナルメンバーな可能性すらある

78: 2018/07/19(木) 23:37:35.84
>>74
オリジナルメンバー強そう

88: 2018/07/19(木) 23:38:46.27
>>64
それ考えるとやっぱ懸賞金で比べたらアカンわな

370: 2018/07/20(金) 00:03:13.92
>>88
最初期やからこそ懸賞金が低めやった理由もつけるな

61: 2018/07/19(木) 23:34:58.61
おやつの時間あるの?

71: 2018/07/19(木) 23:36:03.37
>>61
穴までうましドーナツがあるぞ
no title

65: 2018/07/19(木) 23:35:33.76
そんなに戦い続けたらさ、

赤犬「ハァハァ…クザン…雲虎してくるからまっちょれ」
青ヒゲ「ハァハァ…じゃあ俺もいく」

みたいな会話もあったのかな

84: 2018/07/19(木) 23:37:57.86
>>65
そんなんもう接久巣やん

106: 2018/07/19(木) 23:40:17.82
>>65
赤犬(あいつはわしが雲虎しちょると思っとる。この隙を利用する…!)
青雉(向こうは多分おれが雲虎してる隙を利用して攻撃してくる。そこをカウンターする…!)
赤犬(でもやつは恐らく、隙を利用してカウンターしてくると予測しちょる。だからさらに裏をかく…!)
青雉(おれがカウンターしてくるとは安易に予想されてるだろう…。だからさらに裏の裏をかいて奇襲する…!)

127: 2018/07/19(木) 23:43:05.80
>>106
半分ハンターハンターやんけ

67: 2018/07/19(木) 23:35:34.68
氷とマグマの相性とか関係ないやろ
どうせ覇気でぶん殴るだけなんやから
形態変化で避けやすい方が有利やがどっちも大して変わらんやろ

68: 2018/07/19(木) 23:35:40.83
途中一緒におにぎりとか食べたんかな

58: 2018/07/19(木) 23:34:40.16
ドリーとブロギー

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532010377/