【悲報】「テニスの王子様」青春学園テニス部、弱かった模様・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/07/21(土) 01:33:48.90
手塚→真田跡部に勝てない
no title

不二→「ワイはまだ本気出してないでw」
no title

桃白→天気当たるだけ
no title

越前→ボーヤ
no title

2: 2018/07/21(土) 01:34:21.06
越前って公式戦無敗ちゃうん?

7: 2018/07/21(土) 01:35:13.83
>>2
手塚にボコられたしセーフ
no title

9: 2018/07/21(土) 01:35:20.00
菊丸が一番雑魚なんだよなあ…
分身って
no title

23: 2018/07/21(土) 01:42:18.65
>>9
しかもフットフォルト



スポンサードリンク


10: 2018/07/21(土) 01:35:27.34
3年やめたら桃城海堂越前以外ゴミじゃん
桃城海堂でも格落ち感やべえし

13: 2018/07/21(土) 01:37:13.75
越前以外の1年にかませ程度の強さのやつすおらんというね

14: 2018/07/21(土) 01:37:19.80
不二はメガネと並ぶ天才扱いからのジリジリ弱体化
言うほど勝てないし試合中に技名考えて披露するガイジ
弟も空気

17: 2018/07/21(土) 01:39:02.17
>>14
むしろ強化されてるやろ

60: 2018/07/21(土) 01:54:08.53
>>17
ほんまか?ギリシア辺りから読んでないエアプやすまんな

67: 2018/07/21(土) 01:55:28.36
>>60
不二めっちゃ強化されてるで
今時間止められるようになった
no title

71: 2018/07/21(土) 01:56:17.71
>>67
字面で草

75: 2018/07/21(土) 01:56:55.10
>>67
ナチュラルに能力者で改めてじわじわ来るな

79: 2018/07/21(土) 01:57:27.44
>>67
えぇ…ザワールドで草ですよ

15: 2018/07/21(土) 01:38:12.40
幸村が手塚とやったら瞬殺やろ
あんだけイキっといて跡部は愚か真田にすら勝てないってどんだけ弱いねん 
no title

16: 2018/07/21(土) 01:38:59.74
データキャラって海外編になると使い勝手が難しくなるよな
ストーカー力にも限界が出てくる

スポンサードリンク

18: 2018/07/21(土) 01:40:29.23
周りに比べて実現ありえそうな技なのに肘が犠牲になる手塚
no title

19: 2018/07/21(土) 01:41:28.84
寿司屋が残念すぎる

91: 2018/07/21(土) 01:59:58.54
>>19
青学のお荷物だからね仕方ないね

20: 2018/07/21(土) 01:41:49.31
三年抜けたら不動峰一強やろか
no title

24: 2018/07/21(土) 01:42:22.95
>>20
立海やろ

40: 2018/07/21(土) 01:49:14.69
>>20
言うほどか?
越前桃城海堂に勝つのそこまで簡単じゃなくない?他ゴミかもしれんけど

65: 2018/07/21(土) 01:55:19.35
>>40
テニス歴2年の堀尾様を信じろ
no title

21: 2018/07/21(土) 01:41:53.60
手塚って部長副部長クラスに踏み台化されてるよな
肘に爆弾抱えた非業の天才に勝ってからが本番みたいな扱いで必然的に勝率低い雑魚化ですわ

22: 2018/07/21(土) 01:42:04.25
手塚はクールな外見から熱いプレイスタイルが良い
ロマンある
no title

25: 2018/07/21(土) 01:42:30.95
普通3年生なんて5月で引退だろ
コイツ等何年1学期やっとるんよ

58: 2018/07/21(土) 01:53:48.28
>>25
長期連載で1つの大会で終わる漫画ってあんまなさそう

スポンサードリンク

29: 2018/07/21(土) 01:45:40.26
新テニで手塚どうなったん?ドイツ代表よな
no title

32: 2018/07/21(土) 01:46:29.53
>>29
テニプリであんだけ雑魚だったのに唐突に最強キャラ扱いほんまゴミ

37: 2018/07/21(土) 01:47:47.81
>>32
普通に終始最強扱いやったやろ

34: 2018/07/21(土) 01:46:39.85
リョーマ2年以降も描く気があるんなら荒井とか堀が能力覚醒するんかな

36: 2018/07/21(土) 01:47:37.55
>>34
普通海外やろうけど
荒井は気になるな
no title

35: 2018/07/21(土) 01:46:56.54
テニヌ来年で20周年やん……

38: 2018/07/21(土) 01:48:41.92
真田に負けたのは時間稼ぎしとったからやん
ほんまは零式サーブで勝てた

39: 2018/07/21(土) 01:49:12.39
不二を寿司屋とダブルスに出す無能

43: 2018/07/21(土) 01:50:06.63
>>39
あれほんとガイジ采配すぎたわ
しかも寿司屋も無能すぎる
不二が波動球ごときで死ぬかよ
no title
no title

41: 2018/07/21(土) 01:49:57.84
大石仲間の体力回復させる能力身についたってマジ?

45: 2018/07/21(土) 01:51:32.17
桃城どころか神尾に負けるラッキー千石さん
なんで新テニでしれっとメンバー入りしてるんですかね…

55: 2018/07/21(土) 01:53:29.18
>>45
ラッキー千石結構好きだったのに悲しいわ
no title

46: 2018/07/21(土) 01:51:48.72
手塚は才気煥発の読み合い制して勝ったのは良かったんやけどな

スポンサードリンク

47: 2018/07/21(土) 01:51:51.53
越前の同級生が終わってる
no title

52: 2018/07/21(土) 01:52:41.81
青学は荒井とカツオが覚醒するからへーき

68: 2018/07/21(土) 01:55:55.70
>>52
覚醒するならカチローだと思うわ
顔が良いし謙虚やし身長伸びて髪型変わって強くなっててもおかしくない
no title

78: 2018/07/21(土) 01:57:10.01
>>52
荒井パイセン何気に校内ランク戦で菊丸から2ゲームとってるからな

81: 2018/07/21(土) 01:58:46.15
>>78
マジかよ

82: 2018/07/21(土) 01:58:49.39
>>78
菊丸ってシングルスどうだったっけ
じゃあダブルスで行くよは覚えてるけど結果は覚えてないわ

86: 2018/07/21(土) 01:59:29.90
>>82
シングルスでも強いけど大石と組みたいから本人がやらないんじゃないっけ
no title

101: 2018/07/21(土) 02:00:49.74
>>86
マジか荒井イケるやん!

61: 2018/07/21(土) 01:54:15.06
サザエ時空に逃げ込んだよな

66: 2018/07/21(土) 01:55:26.80
あくつすこのすこ
no title

70: 2018/07/21(土) 01:56:08.03
>>66
ボーヤに勝って欲しかったンゴねえ
負けたのがかっこええんやけど

スポンサードリンク

74: 2018/07/21(土) 01:56:52.53
あの河村でも1年の頃からパワーはすごいと言われてたのに、今の青学1年には1つでも飛び抜けてるやついなさそう

80: 2018/07/21(土) 01:58:11.58
不二は時間を止めるんやなくその時間軸より速く動けるドーパミンを習得したんやないのか
時間を止めたらただのバケモノやん
no title
no title

85: 2018/07/21(土) 01:59:17.26
>>80
むっちゃ早死にしそうだけど異常者にはかわりなくて草

88: 2018/07/21(土) 01:59:43.69
>>80
もうわかんねぇなこれ

95: 2018/07/21(土) 02:00:13.84
>>80
まるで後者が化け物じゃないみたいな言い方やめろ

94: 2018/07/21(土) 02:00:13.65
新テニはほんまただの異能バトルになってしまった
無印でほんまにおかしいのは菊丸くらいやったのに

42: 2018/07/21(土) 01:50:02.82
今読み返すと手塚跡部戦熱すぎるわマジで

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532104428/