【かぐや様は告らせたい】106話 文化祭、とんでもないことになりそうwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

569: 2018/07/26(木) 00:07:57.87
2年は腹黒、3年は女神
1年の不知火ころもはどうなるのか
no title
あとヤクザ娘と会長はそこそこ仲良かったりするんかな

570: 2018/07/26(木) 00:08:17.67
今週色々ぶち込んできたな
不知火ころもについての言及
つばめ先輩新体操部
龍珠組娘本格登場
そしてテンションが上滑りしているマスメディア部
マスメディア部のノリはなんかアカ先生自身上手く掴めてない感があった

572: 2018/07/26(木) 00:10:24.77
そして私は虫に生まれたw
no title

573: 2018/07/26(木) 00:10:44.19
やたら大掛かりだな
12巻だけでは収まらんかもな

576: 2018/07/26(木) 00:12:04.35
>>573
文化祭思ったより長そうだな 下級生組も先週本格的に関わってるし

574: 2018/07/26(木) 00:11:17.65
そしてもう一つの方のスピンオフの方はまあ無難に読めたな
こういうのでいいんだよ
もっともこっちはこっちで別になくてもいいような内容だったけど
no title

579: 2018/07/26(木) 00:14:38.44
>>574
特に世界観壊さずちょこちょここの路線でいいな



スポンサードリンク


562: 2018/07/26(木) 00:03:28.50
やっぱ文化祭で告白するのかな?10年先まで語り継がれるって
no title

571: 2018/07/26(木) 00:08:37.70
>>562
あのナレーションは悪ふざけなんじゃないの

563: 2018/07/26(木) 00:04:54.23
ヤクザ娘が存在感出してきたかー
なんかいつもより毛色違った回だったな
no title

566: 2018/07/26(木) 00:07:04.58
子安先輩が二週連続堪能できるとは
no title

567: 2018/07/26(木) 00:07:38.04
不知火ころもの登場が楽しみ

575: 2018/07/26(木) 00:11:53.70
本編
同人版
語りたい
と怒涛である

577: 2018/07/26(木) 00:12:44.89
1ページ目からスカートの中を覗き見ようとする不届き者がいますねえ
no title

578: 2018/07/26(木) 00:13:25.64
マスメディア部の顔見せと文化祭への伏線回だったな
文化祭篇が終わってから読み返すとまた面白いんだろう

580: 2018/07/26(木) 00:14:39.99
一番搾り頂きましたとか言い出す女子高生イヤやw
no title

581: 2018/07/26(木) 00:14:47.69
まいど!弓道警察です!

高校2年で4段は初耳
射詰は聞くけど詰射は初耳
並行世界流石だな

582: 2018/07/26(木) 00:15:08.48
やっぱり会長と桃ちゃん親交ありそうね
no title

591: 2018/07/26(木) 00:27:57.57
>>582
小学校くらいで児童天体観測の会とかで一緒だったかもな

594: 2018/07/26(木) 00:28:37.50
>>582
一緒に天体観測行ってたりして

595: 2018/07/26(木) 00:30:29.45
>>594
まあ二人きりじゃないだろうけど、
桃ちゃん天文部部長だし

スポンサードリンク

584: 2018/07/26(木) 00:17:50.69
クリスマスデート(妄想)のかぐや様おかわいい
no title

585: 2018/07/26(木) 00:18:37.93
どうでもいいけどマッキー先ハイと巨瀬さん微妙に似ててややこしいな

587: 2018/07/26(木) 00:21:41.05
まさかかぐや様スピンオフの感想に「不快じゃない」なんて言える日がくるなんて
ありがとう語りたい
正直準備期間たっぷりあった1話のクオリティがあれだとこの先厳しいかもだけど面白かった

590: 2018/07/26(木) 00:25:39.84
最近、秀知院の中で誰がモテるかという話してたばかりでタイムリーなネタだなw
つばめ、かぐやに続くころもちゃん気になるわ

598: 2018/07/26(木) 00:32:42.33
一度やったことのある動作を完璧に再現できるってさすが天才だなあ
no title

今回は全体的に伏線まき回って印象だったな

600: 2018/07/26(木) 00:34:13.21
桃ちゃん、何とかして警視庁長官の息子さんと大恋愛してほしいんだよな

602: 2018/07/26(木) 00:37:55.02
そういえばボランティア部には取材に行かなかった
友達が立ち上げてもう一人の友達も所属してる部活なのに

605: 2018/07/26(木) 00:39:28.90
>>602
友達がもうひとりの友達を一方的に嬲り殺している現場とか立ち会いたくないだろう

スポンサードリンク

604: 2018/07/26(木) 00:38:21.37
というか桃ちゃんTiny Headed Kingdom抱いてソシャゲやってて笑う 今どきっ子っぽい

610: 2018/07/26(木) 01:27:22.38
ナレーションは大事だな
TG部もPUBGやんの?

611: 2018/07/26(木) 01:31:39.53
荒野行動かもしれへんやん。あとスペツナズヘルメットって買えるのか?

612: 2018/07/26(木) 01:40:33.97
アサルトライフル弾丸から貫通を防ぐlevel3のボディーアーマーはテロ対策て入手に規制が掛かってるが頭部を守るヘルメットは隠しならがら装備できないから微妙なところだな
まぁ平行世界ですし

616: 2018/07/26(木) 02:12:12.48
今週、石上には絶対落とせない女なのがわかった

618: 2018/07/26(木) 02:17:24.81
かぐや様、同じ動きをしてるだけって
しれっととんでもない事をおっしゃる

629: 2018/07/26(木) 03:19:05.81
TG部の人らはあんな色んなゲームに手を出しててあの偏差値高い学校に行ってるって天才なのかな?

631: 2018/07/26(木) 04:17:54.93
そろそろ圭ちゃん回が欲しい

633: 2018/07/26(木) 04:21:35.79
つばめ先輩推薦で外部進学か
no title

636: 2018/07/26(木) 05:00:15.33
ナレーションには一瞬騙されたわ
どんな大事件が?とか思っちゃったよ

637: 2018/07/26(木) 05:01:09.02
>>636
と見せかけて大事件になる可能性もあるしまだ油断はできないぞ

639: 2018/07/26(木) 05:06:24.67
会長が不倶戴天の決意を決めるため時限爆弾仕込んでる可能性

640: 2018/07/26(木) 05:09:48.26
3年のつばめ、2年のかぐやはわかるけど、最後の1年のかわいい子って出たことあんの?

642: 2018/07/26(木) 05:13:36.52
>>640
前のテスト結果発表のときに名前は確認されてたけど姿はまだでてないな

648: 2018/07/26(木) 06:47:40.33
会長雲虎作ってるのかと思った
文化祭本番では雲虎が役に立つのかな

649: 2018/07/26(木) 06:50:17.36
すっごい恥ずかしい告白の仕方するんだろうなぁ
黒歴史入り確定の奴

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1532000069/