【呪術廻戦】21話、「七海先生」コレ絶体絶命フラグだろ・・・・・(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

739: 2018/07/30(月) 00:00:46.91
ナナミン回
no title

740: 2018/07/30(月) 00:01:48.77
真面目なシーンなのにアオリズルすぎでしょ
こんなん笑うわ
no title

741: 2018/07/30(月) 00:02:06.50
ナナミンたぶん助からないな
死ぬとまでは言わないけど
冨樫リスペクトっぷりからして実験台にされる

744: 2018/07/30(月) 00:04:54.97
ここでメガネ死ぬのはきついな
この漫画が神漫画になるための犠牲でもあるが
ナルトも進撃もいいキャラ死ぬからなー

745: 2018/07/30(月) 00:07:51.80
扉絵からまず死にそうだし…
ここで真人ヤベエってしないと駄目だしナナミン助からないだろうなあ
no title

虎杖の気を付けてね!もなんか後悔に繋がりそう
no title

747: 2018/07/30(月) 00:12:26.56
戦闘シーンすらない可能性すらある
来週は虎杖伊地知の追跡パートから始まって最後のページにやられたナナミンがドーンしそう



スポンサードリンク


749: 2018/07/30(月) 00:18:17.32
ナナミンの呪霊化はほぼ確定だろう
しちさん……

751: 2018/07/30(月) 00:22:23.31
吉野くん絶対真人にこの場でいじられて呪霊化になると思ってたんだけど意外と生き延びたんか?
no title
いやまだわからんけどさ
虎杖の対になるような敵キャラになるのもワンチャンあるんかな

754: 2018/07/30(月) 00:25:34.37
>>751
真人さん「呪術使いたがってたよね?はい合体」
吉野くん「ああああ!!!!」
ナナミン「ああああ!!!!」

752: 2018/07/30(月) 00:23:44.15
ナナミン呪霊化して五条先生と対決するハメになるんだろうけど
五条先生ブチギレしそう

761: 2018/07/30(月) 00:34:51.77
これ完全に呪霊にされるフラグ立ってるな
あーん!ナナミンが死んだ!

762: 2018/07/30(月) 00:38:32.12
伊地知さん=眼鏡
七海さん=眼鏡
禪院先輩=眼鏡
五条先生=眼鏡(グラサン)
夜蛾学長=眼鏡(グラサン)
ミゲル=眼鏡(グラサン)

うん、眼鏡の奴ってだけじゃ伝わらないな!

763: 2018/07/30(月) 00:55:33.61
呪術廻戦とかいう眼鏡漫画

765: 2018/07/30(月) 01:18:29.68
ナナミン=七三分けと覚えろ(もう死にそうだけど)
no title

767: 2018/07/30(月) 01:48:02.36
打ち解けてきたと思ったらもうさよナナミンか
まともな大人は長生きしないな

768: 2018/07/30(月) 02:03:45.81
メガネちゃんがメガネとメガネにどう接するか知りたいな
というかメガネからみてメガネって先輩なのか?

770: 2018/07/30(月) 03:24:25.14
煽り、時間外労働ってあるけど
これは過労死しそうだなあ

771: 2018/07/30(月) 03:33:40.31
これ絶対次週ナナミさんの生首抱き抱える真人で引きだわ

スポンサードリンク

777: 2018/07/30(月) 05:56:21.44
七三ソード継承するのかな虎杖は
no title

778: 2018/07/30(月) 05:59:40.46
虎杖って基本和やかだけど、今週の「力尽く?」のコマみたいに
荒事の気配で一瞬で雰囲気変わるのカッコいいよね
no title

779: 2018/07/30(月) 06:04:39.40
ナナミン死なないでくれ……ポッと出のキャラのくせにもう憎めない好きなキャラになりつつあるんだ

780: 2018/07/30(月) 06:07:49.14
無関心こそ美徳
順平君も色々あったからそういう考えになるのも仕方ない
no title

781: 2018/07/30(月) 06:30:30.73
技の詳細を出したキャラから死ぬというお約束だったか

782: 2018/07/30(月) 06:37:10.05
漏瑚さんとか真人とか初登場時に見たときはふーんくらいにしか思わないのに
本編で動き出すと印象変わるなあ
面白くなる

783: 2018/07/30(月) 06:46:28.84
五条先生来てくれー

784: 2018/07/30(月) 07:01:04.67
最後の物腰は柔らかだけどピキってる感じ、いいヒキだわ

785: 2018/07/30(月) 07:02:10.45
それにしても芥見先生は人間の感情についての造詣が深いな

786: 2018/07/30(月) 07:03:23.87
無駄な殺生つらたん

787: 2018/07/30(月) 07:09:05.14
最後のページの七海さん軽口叩いてるけど人を実験台にした事に青筋立ててブチギレてんのがカッケーな

スポンサードリンク

788: 2018/07/30(月) 07:16:39.62
真人の人心掌握術に吉野少年はメロメロだね
no title

789: 2018/07/30(月) 07:41:16.65
この世界には魂があるんだな(真人が魂と認識してるモノが本当に魂だとして)
虎杖が宿儺に乗っ取られないのも魂が関係してるんだろうか

790: 2018/07/30(月) 07:52:46.21
真人と対峙するページの七海さん、
イラッと筋を立てながら首コキして片目を覗かせる先制オサレしちゃったからヤバいよヤバいよ

791: 2018/07/30(月) 07:56:04.60
今週伊地知いい顔するなぁ
no title
虎杖への反応からすると既に虎杖2級術士レベルかよ

792: 2018/07/30(月) 08:02:09.04
伊地知さんって高専で強キャラ感出してたのに一級じゃないのか

796: 2018/07/30(月) 08:32:06.60
呪術師側と呪霊側の等級のズレ、ちゃんと意識してて感心した。

797: 2018/07/30(月) 08:42:26.04
今まで気付かなかったが真人片目義眼みたくなってんのか

801: 2018/07/30(月) 09:08:56.75
真人は義眼というよりオッドアイだと思う
むしろ吉野のほうが義眼か片目失明のような気がするわ
眼を隠す髪型とか手で触れながら復讐云々言ってる仕草とか

748: 2018/07/30(月) 00:15:53.89
もしナナミンが呪霊にされてさらにその時ハゲてたりしたら泣くわ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1532344158/