今週の「週刊少年ジャンプ」2018年 35号 ネタバレ・感想まとめ(画像あり)

no title

1: 2018/07/30(月) 00:00:04.219
はい
no title

2: 2018/07/30(月) 00:00:18.311
【悲報】星アキラ熱愛発覚?!
no title

3: 2018/07/30(月) 00:00:35.087
読み切りよかったな
no title

5: 2018/07/30(月) 00:07:56.494
鬼滅ピカピカ
読切面白い
レイラさん超可愛い

8: 2018/07/30(月) 00:11:48.833
池沢くんそろそろバイバイだね
no title



スポンサードリンク


10: 2018/07/30(月) 00:18:34.712
俺もレイナさんと連れ込み宿でワンナイト首投げしてぇなぁ
no title

12: 2018/07/30(月) 00:20:54.123
やっぱ文乃回って神だわ
no title

14: 2018/07/30(月) 00:25:43.875
文乃って強引な男には弱いみたいな奴だったのにマウント取れそうな奴には強気なんだな

15: 2018/07/30(月) 00:32:35.711
成幸と信頼関係が成り立ってる上での言動でしょ

16: 2018/07/30(月) 00:33:49.567
ブラクロはページ数が壊滅的な上に明らかにネーム練ってる時間なさそうで大分苦しいね
素直に休ませればいいのに
no title

ゆらぎ荘はなんかアニメと同時に巻きに入りそうじゃないか

18: 2018/07/30(月) 00:47:10.058
相撲結局やる気マンマンね

20: 2018/07/30(月) 00:54:59.220
時透君と玉壺のレスバトル笑ったわ
no title

22: 2018/07/30(月) 01:01:30.772
相撲の学生編読んでる時はこんなシーンが見られるなんて思いませんでした

23: 2018/07/30(月) 01:03:38.272
火ノ丸は下もソップなのか横綱級なのか

24: 2018/07/30(月) 01:03:39.952
しかしソーマよりも先に相撲が進展するとはなぁ
さっさとえりなとくっつかせて終わらせろや
no title

29: 2018/07/30(月) 01:14:41.578
最後の数字で投票先決める
no title

0.ねじれちゃん
1.ヤオモモ
2.ラブラバ
3.耳郎
4.ケミィ
5.トガちゃん
6.冬美姉さん
7.エリちゃん
8.マウントレディ
9.デク

30: 2018/07/30(月) 01:16:12.249
【朗報】レイナさん、まだだった
no title

31: 2018/07/30(月) 01:17:06.060
首投げじゃあ~墨わろた

32: 2018/07/30(月) 01:18:09.513
本当に火ノ丸相撲SAGA描いてしまったのか

33: 2018/07/30(月) 01:20:47.510
アクタまたアキラくん虐めが始まるのか・・・

34: 2018/07/30(月) 01:21:01.498
呪術がもう完全に看板マンガの風格
今日の展開とか、全盛期の看板漫画で感じたドキドキがあった
死なないで....いや無理だこれ.....いやでも死なないで....
あぁ...
no title

37: 2018/07/30(月) 01:27:48.778
>>34
まぁ普通に死ぬだろうな…

スポンサードリンク

35: 2018/07/30(月) 01:25:42.956
アクタージュは原作も絵も人皮剥けた感
かなり面白い

38: 2018/07/30(月) 01:29:45.552
ナナミンはめちゃ好きだから殺すのは勘弁して
でも仮に殺されるとしたらめちゃエグい殺され方しそう
それはそれで衝撃的すぎて面白いんだが

39: 2018/07/30(月) 01:35:41.703
ソーマはなんとなーくえりなを賭けてせんざえもんと勝負すると思っていた

40: 2018/07/30(月) 01:37:19.612
ソーマはなきりの舌にしか興味ないのか

43: 2018/07/30(月) 01:59:26.910
鬼滅の魚うまそうだな食えんのあれ
no title

45: 2018/07/30(月) 02:00:08.895
>>43
毒だろあれ

44: 2018/07/30(月) 01:59:52.985
呪術はキャラ立てるのうますぎるだろ

49: 2018/07/30(月) 02:50:42.512
鬼滅なんか最高に良かったな
でもあれでスカッとするの俺らだけじゃね?

63: 2018/07/30(月) 03:08:15.276
将棋は前に誰か言ってたけど作者が将棋に別に興味ナインだろうなって感じだなあ
今回も題材が囲碁でも成り立つって感じ
no title

70: 2018/07/30(月) 03:17:29.946
ヒロアカなんか面白かったよね
no title

88: 2018/07/30(月) 03:50:46.548
玉壺って奇抜なデザインにしようとして滑った感じがあるよな
こいつ牛太郎より弱いだろ

89: 2018/07/30(月) 03:53:03.777
単純な強さなら牛太郎より強いんだろうけど
普通に首切れば死にそうだし微妙

90: 2018/07/30(月) 04:43:02.207
玉壺は前の方がやべえ奴感あって好き

91: 2018/07/30(月) 05:11:53.567
殴るとそこがお魚になるとか可愛い
no title

93: 2018/07/30(月) 05:40:25.709
ソーマはえりなルート一直線か

102: 2018/07/30(月) 06:26:37.682
無一郎煽りキレッキレで笑うww
変身後は無視してる玉壺も面白いw

105: 2018/07/30(月) 06:36:47.557
ゆらぎ完全バトル漫画やん
no title

スポンサードリンク

110: 2018/07/30(月) 06:47:05.450
将棋はソルキチリスペクトかな?

111: 2018/07/30(月) 06:48:49.936
>>110
言う奴いると思ったよ俺も思ったけど

112: 2018/07/30(月) 06:49:44.703
やっぱ呪術アクタはいいな

114: 2018/07/30(月) 06:52:37.365
脱サラ呪術士かませになってしまうん?

115: 2018/07/30(月) 06:54:06.243
おいおいGigaのネバラン番外編シスタークローネが水着んなってんじゃねーか!
no title

116: 2018/07/30(月) 07:01:38.421
ヒロアカの読み切り描いてるの別の人なのか
オールマイトの再現率半端ないし女の子可愛いし凄いな
no title

120: 2018/07/30(月) 07:10:28.729
時透くん面白すぎだろ
そして触れたものが鮮魚になるとか言う謎能力

122: 2018/07/30(月) 07:16:38.425
呪術いいな
キャラ作りが上手いしいいキャラもバッサリ切れる大胆さもある

130: 2018/07/30(月) 07:25:16.081
夜凪ちゃんをスキャンダルに巻き込んで消そうとするとはさすが千代子汚い

132: 2018/07/30(月) 07:26:52.172
>>130
夜凪ちゃんがスキャンダルのストレスで荒れたときに漬け込んでレズ堕ちさせる作戦だよ

136: 2018/07/30(月) 07:31:59.999
今のジャンプはギャグ不足とか言われるけど鬼滅で事足りるな

137: 2018/07/30(月) 07:34:08.665
ホークス死亡フラグ立てすぎて逆に死なないパターン
no title

138: 2018/07/30(月) 07:34:53.577
勉強は先生妹久々に出たな
メガネというハンデを背負っても可愛い美春さん恐るべし

148: 2018/07/30(月) 07:45:09.109
ブラクロのこの展開好きよ

153: 2018/07/30(月) 07:48:36.673
相撲DVD見たあとは致すんだろうな?

159: 2018/07/30(月) 07:53:31.104
アクタはほんと尻上がりに面白くなってきてるよね

スポンサードリンク

163: 2018/07/30(月) 07:56:56.899
わりと将棋がソルキチ臭して好き
no title

166: 2018/07/30(月) 07:59:12.729
相撲ってBL漫画じゃないの?
レイナじゃなくて部長が相手じゃなきゃおかしくないか?

167: 2018/07/30(月) 07:59:24.057
この期に及んでエンデヴァー好きになれないの俺だけか?
まあカッコいいとは思うが
轟との和解前のクソ親父なイメージが抜けない
夏雄の主張に全体的に同意

173: 2018/07/30(月) 08:02:48.635
時透くん、ちょっと煽り力高杉やろ

174: 2018/07/30(月) 08:03:01.292
エンデヴァーガチ勢、見ろや君に昇格
no title

175: 2018/07/30(月) 08:04:27.794
ヒロアカの読み切りの人は
ジャンプ+でさぐりちゃん探検隊連載してるけど
その宣伝をしないってことはあれなのかねもうすぐ終わるのかアシスタントに復帰するのか新連載立ち上げるのかとにかくさぐりちゃん終わるのかね

195: 2018/07/30(月) 08:16:54.916
呪術先週の展開からこれは緩急が激しすぎる
これでいいんだよこれで

204: 2018/07/30(月) 08:24:20.648
伊地知さんに戦闘能力は無いのか?

208: 2018/07/30(月) 08:26:12.519
お姉ちゃんなんだよなぁ
no title

248: 2018/07/30(月) 09:02:18.296
今週呪術鬼滅ともに良かった
でも殴った箇所が鮮魚なる能力は何か笑った

255: 2018/07/30(月) 09:18:59.180
ブラクロはいつユノ裏切るの?

291: 2018/07/30(月) 09:53:07.461
ハイキューは研磨が自爆する流れに見える
no title

292: 2018/07/30(月) 09:53:15.436
ナナミンこのままだと確実に死ぬから今からでも田中誠司の世界に移送させてさしあげろ

300: 2018/07/30(月) 09:59:42.288
烏野を初期から知っててマークしていて苦手な守備型だしまぁこうなるよね

306: 2018/07/30(月) 10:03:00.276
呑子さんつよい

325: 2018/07/30(月) 10:17:41.269
火の丸Sagaに見せかけたDVD鑑賞に見せかけたSagaに見せかけてDVD鑑賞になりそうだな

328: 2018/07/30(月) 10:19:46.010
いっそDVD見ながらやって欲しい

87: 2018/07/30(月) 03:45:53.099
無一郎と玉壺が完全にお前ら

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1532876404/