【初恋ゾンビ】136話、煩悩全開wwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

722: 2018/08/01(水) 00:20:36.65
エンジェルズキタ━(゚∀゚)━!
no title

723: 2018/08/01(水) 00:35:26.32
重苦しい展開がやっと途切れた。
でも、次回は重くなりそう、休み前だし。

724: 2018/08/01(水) 00:38:12.55
イヴの反応を見ると、指宿君が女子だってことはイヴは気づいていなさそう。
no title

725: 2018/08/01(水) 01:20:37.61
皆胸がないからと納得するのひどいww
タロウの「ドギクゥ」がよかった
指宿くんの赤面からの泣き顔破壊力ありすぎぃ!
no title

726: 2018/08/01(水) 01:36:40.12
ここでまさかのコメ展開とはやられた!



スポンサードリンク


728: 2018/08/01(水) 01:56:19.74
可愛くなるんだからやりたくなっちゃうよな
no title

729: 2018/08/01(水) 02:34:51.97
嗚呼この期に及んでここまでのチョロ宿くん&エンジェルスを見られるとは…!

730: 2018/08/01(水) 04:01:03.80
くっそ面白かった
マズいマズいよ~のページ最高
no title

731: 2018/08/01(水) 06:08:50.79
誤 胸見ても気づかない
正 胸触っても気づかない
皆ひどいが1番ひどいのタロウだな
半泣き指宿君可愛すぎるが

732: 2018/08/01(水) 06:39:42.07
皆納得するのひどいw
Bはあるから流石にバレると思うんだが・・・
でも指宿くんが最高に可愛かった
ずっとこんなんでいいよ重いのはもう嫌だ

733: 2018/08/01(水) 06:55:40.12
タロウのやりたくなる発言にリリスちゃん塗れ塗れ
no title

735: 2018/08/01(水) 08:02:51.32
しゃーない思う理由が失礼で笑った

737: 2018/08/01(水) 09:38:25.46
ひんぬーに人権はないのか…

739: 2018/08/01(水) 10:20:46.95
今週号の照れすぎて泣いちゃう指宿くんかわいいー!美人ー!

それにしてもタロウの「やりたくなる」発言は越知だな
「女装を」を省略したってわかっていても「指宿くんとやりたくなる」みたいに聞こえる

740: 2018/08/01(水) 10:40:45.58
指宿くんチョロイン我慢してた反動がスゲーな
水没してるエンジェルちゃん大丈夫なのか。笑ってるけど

741: 2018/08/01(水) 11:14:34.99
着替え見ても気付いてない?→胸がないから大丈夫か
これで全員納得するの酷すぎてめっちゃ笑った
顔真っ赤リリスちゃん可愛すぎ

スポンサードリンク

743: 2018/08/01(水) 11:31:03.76
今回、イヴだけ内心描写が無いんだよな

たぶんイヴは指宿くん=女だという疑念を払拭できなかったんじゃないかなー
そこからタロウに内緒で指宿くんを探るキョウココースへ

746: 2018/08/01(水) 12:06:46.62
>>743
その予想いいな
あの面子で今本当に女だとバレたら困るのはイブだろうしな

744: 2018/08/01(水) 11:59:51.97
共感性羞恥持ちの自分は今回居た堪れなくて読むのが辛かった。
てか、指宿君、エビノがタロウの好きな女の子が誰か悩んでるかって知らないよね?タロウがエビノを振った事は知ってるけど。

747: 2018/08/01(水) 12:13:12.70
>>744
>共感性羞恥持ちの自分は今回居た堪れなくて読むのが辛かった
俺もそういうのあるけど誰かが失敗してるシーンとかだな
今回のゾンビは「普段異性装してるのに普通の性別どおりのオシャレしてるとこを見つかった」でしょ?
こんな特殊すぎるシチュにどうやって共感するのだ…

754: 2018/08/01(水) 13:35:04.22
>>747
いや、指宿君のちょろさがね、見ていて恥ずかしいんだわ。

749: 2018/08/01(水) 12:26:37.98
みんな指宿君の生の胸を見たことはあるんだろうか
見てなくてあの言いようはヒドス
no title

753: 2018/08/01(水) 13:11:09.51
>>749
みなあんまりな言い草なんだけど擁護もできない事実

750: 2018/08/01(水) 12:39:08.12
お母さん、シュシュ子、エビは見てるんじゃないか?
まぁ、女性なら見なくても分かるんじゃないだろうか…

755: 2018/08/01(水) 13:53:41.29
異性のカッコして異性振舞いしてたのがバレるって想像しただけで恥ずかしいんだけど。
普段イケメン王子ぶってる分、演技がばれたって思ったら恥ずかし過ぎる。
no title

758: 2018/08/01(水) 15:29:29.30
生で触って即女と認定されない程度の智知

727: 2018/08/01(水) 01:56:17.35
チョロ指宿くんにエンジェルウェーブ…大満足です

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1530819305/