【ONEPIECE -ワンピース-】「最悪の世代」の奴らって、どうということは無かったなwwwww(画像あり)

no title

1: 2018/08/01(水) 01:33:38.62
ルフィとゾロ以外雑魚

3: 2018/08/01(水) 01:34:31.26
四皇に喧嘩売る肝っ玉あるだけすごいやろ
no title

6: 2018/08/01(水) 01:35:44.21
>>3
海賊で新世界まで行ってる連中は大体四皇と出くわして戦うやろ

5: 2018/08/01(水) 01:34:54.95
四皇が圧倒的な存在だという事を認識させるために生まれた連中

8: 2018/08/01(水) 01:35:47.13
思いつきで出した連中やからもともと大した活躍させる気なかったやろ
no title
no title
no title

11: 2018/08/01(水) 01:36:34.90
>>8
ほんこれ
初登場時にワクワクしたのにガッカリやわ

186: 2018/08/01(水) 02:14:17.03
>>8
七分海もなんだよなあ



スポンサードリンク


10: 2018/08/01(水) 01:36:30.82
リップサービス・ドウティとか今何してるん
no title

12: 2018/08/01(水) 01:37:26.66
おーおー好き勝手言いなさる
no title

13: 2018/08/01(水) 01:37:28.25
もう見た瞬間にこいつモブだなって分かるだろ学習能力ないんか

17: 2018/08/01(水) 01:38:43.93
>>13
わざわざ名前と異名と懸賞金プラスルーキー枠として強調してたやん

15: 2018/08/01(水) 01:37:47.86
四皇に隙がなさすぎる

20: 2018/08/01(水) 01:39:53.57
ティーチ忘れてるぞ
no title

23: 2018/08/01(水) 01:40:33.89
>>20
ティーチって最悪の世代じゃなくないか?

26: 2018/08/01(水) 01:41:34.94
>>23
世代やぞ

39: 2018/08/01(水) 01:46:23.28
>>26
調べたらホンマやな
まぁ四皇やし強いなぁ
インペルダウンからの脱獄囚共がどれくらい強いかは気になる

22: 2018/08/01(水) 01:40:21.39
敵チームの幹部として再利用するとか、ええ使い道やん
no title

24: 2018/08/01(水) 01:40:37.98
ウルージさん抜けとるぞ

スポンサードリンク

25: 2018/08/01(水) 01:41:29.17
シャボンディの時点でルフィより懸賞金高かったキッドなめてんの?
no title

29: 2018/08/01(水) 01:42:56.19
>>25
同盟組んでイキってカイドウに挑むもボコボコにされてたやん

33: 2018/08/01(水) 01:43:42.26
>>25
一般人襲って高くなっただけやん

28: 2018/08/01(水) 01:41:50.66
考えてみればエースも他のルーキーと一緒やな
新世界にイキってやってきて四皇傘下の船長にボコられて結局海賊団ごと吸収される

48: 2018/08/01(水) 01:48:14.15
>>28
力に屈したら男として生まれた意味がないだろうとか黒ひげに行ってたくせにな
no title

31: 2018/08/01(水) 01:43:30.67
キッドがこのまま見せ場なく終わるわけないし

32: 2018/08/01(水) 01:43:39.48
ウルージ強いらしいじゃん

34: 2018/08/01(水) 01:44:15.25
>>32
四皇幹部を倒してるからな
no title
no title

35: 2018/08/01(水) 01:45:18.75
黄猿の後ろで威張ってルーキーボコってた金太郎ってどうなったんや

37: 2018/08/01(水) 01:46:02.48
ウルージさんとかいう市民に一切手を出してなかった聖人

41: 2018/08/01(水) 01:47:20.34
ウルージってムキムキになって殴るだけよな

51: 2018/08/01(水) 01:48:51.17
>>41
筋肉は裏切らんからそれだけでも強いで

スポンサードリンク

42: 2018/08/01(水) 01:47:31.18
ボニーとかいう重要人物の雰囲気を漂わせておきながら碌な描写がない雑魚
no title

46: 2018/08/01(水) 01:48:06.54
>>42
赤犬と知り合いみたいな描写あったしまた出番あるやろ

49: 2018/08/01(水) 01:48:27.92
黒ひげ、ルフィ、ゾロ、ウルージは強いやろ
ローも同盟やし一応ルフィと同格みたいなもんや

52: 2018/08/01(水) 01:49:21.13
>>49
主人公の相棒やから今後強くなるやろうけど現状ゾロよりローの方が強いやろ

59: 2018/08/01(水) 01:50:39.91
ウルージ>キッドは間違いないからな
キッドは誘惑の森入ったけど何もできず腕千切られた

61: 2018/08/01(水) 01:51:31.88
クロコダイルは最悪の世代より強くなってるんだろうな

65: 2018/08/01(水) 01:52:22.37
>>61
元から強いんじゃね
ルフィに負けただけで

63: 2018/08/01(水) 01:52:00.02
1人格落ちがいるよな
no title

70: 2018/08/01(水) 01:53:18.60
>>63
同盟組む相手間違えたな
ウルージさんやルフィに声かければよかったのに

69: 2018/08/01(水) 01:52:51.25
ウルージよく四皇幹部倒したとか言われとるけど四将星の一人なんだから幹部どころか最高幹部やろ?
ネタ抜きにガチでクッソ強いやろ

71: 2018/08/01(水) 01:54:14.73
>>69
倒したことよりあそこから逃げ切ったことがすごい

75: 2018/08/01(水) 01:54:33.68
>>69
2年前シャボンディ時点ではガチで1番強かったで
パシフィスタを1人で圧倒してたからな
ルフィは一味全員、キッドとハートは共闘
no title

76: 2018/08/01(水) 01:54:57.83
>>69
単純にギア4クラスの力はあるわな

スポンサードリンク

73: 2018/08/01(水) 01:54:26.91
最悪の世代って強さとかよりやった事が極悪すぎて言われてる感じなんかね
民間人襲撃、政府要人暴行、死刑囚脱走とかやし

78: 2018/08/01(水) 01:55:36.46
>>73
ルフィとかいうマジキチ
やってることとんでもなさすぎる

81: 2018/08/01(水) 01:56:02.30
ルーキーたち黄猿から逃げ、ビックマムからも逃げきる
どうなっとんねん

85: 2018/08/01(水) 01:56:55.41
ウルージみたいなチートキャラってノヴとかキャンチョメみたいにあっさり退場させられるやろ

93: 2018/08/01(水) 01:58:08.95
スクラッチメン・アプーの能力が面白そうなんやけど活躍センのやろか
no title
no title
no title

95: 2018/08/01(水) 01:58:51.88
>>93
ワイもあれ好きやわ
黄猿ロギアやなかったら死んでたな

102: 2018/08/01(水) 02:00:41.31
海軍の中将は少しは強くなってんのかね
大将だけだと海賊の能力のインフレに対応できないだろ

112: 2018/08/01(水) 02:02:29.48
ベッシの城ロボはロマンある
no title

136: 2018/08/01(水) 02:06:59.70
真面目に考察するとウルージさんは殺生好まないから一般市民に対しても危害加えないだろうし懸賞金上がりにくそうなんよな

153: 2018/08/01(水) 02:10:36.62
海軍って海賊とまともにやり合うより小競り合いしてくれるように工作仕掛けたほうがよさそう
真っ向勝負したら海軍終わるやろ

154: 2018/08/01(水) 02:10:46.99
最悪の世代って4皇世界政府倒すためのお助けキャラだから今は負けててもええやろ

60: 2018/08/01(水) 01:51:05.06
ウルージ別格は今更すぎる

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533054818/