【ONEPIECE -ワンピース-】「火拳のエース」という覇気ナシw・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/08/03(金) 18:03:52.30
no title

2: 2018/08/03(金) 18:04:38.59
それであの賞金額はすごいやろ
no title

8: 2018/08/03(金) 18:05:39.61
スモやんも使えなかったしな
そら勝負つかんわ
no title

12: 2018/08/03(金) 18:06:10.50
モクモクしちょるだけの奴が覇気使えないからそれに合わせてあげてるだけなんだよなあ

16: 2018/08/03(金) 18:06:45.92
改めて見ると勝負つかないってドヤ顔で言うのカッコ悪いな

27: 2018/08/03(金) 18:08:08.21
>>16
この時のエースはケムリン足止めしてるだけやぞ



スポンサードリンク


17: 2018/08/03(金) 18:07:03.68
下手したらロジャーの血筋は覇気使えないとかあるんか?
no title

19: 2018/08/03(金) 18:07:24.82
5億だろ
覇気なしルフィで3おくだから覇気使えなくても不思議じゃない
no title

21: 2018/08/03(金) 18:07:37.10
その辺のアイス食べてたガキでも覇気使えるのに…
no title

23: 2018/08/03(金) 18:07:47.69
エースの5億はロジャーの息子補正入りやろ
強さでの評価じゃない

28: 2018/08/03(金) 18:08:13.14
スモやん馬鹿にされすぎてかわいそう

30: 2018/08/03(金) 18:08:14.72
すもやんは海楼石に頼るもよう
no title

34: 2018/08/03(金) 18:08:40.84
尾田は海楼石を使った戦い方をもっと掘り下げればよかったのに

37: 2018/08/03(金) 18:08:49.03
覇気みたいな後付けってエースからしたらたまったもんじゃないよな

104: 2018/08/03(金) 18:15:54.25
>>37
エースは対能力者の黒ひげにぶつけられて
能力的に負けている赤犬にやられる運命だったからいうほど変わらんで
no title
no title

39: 2018/08/03(金) 18:09:00.25
大佐ごときと張り合っちゃう四皇の2番隊隊長がいるらしい
no title

スポンサードリンク

51: 2018/08/03(金) 18:10:31.34
冷静に考えて懸賞金5億の奴がアラバスタにいたって一大事件だよな、スモヤンだけで戦力足りないわ

85: 2018/08/03(金) 18:14:07.80
>>51
七武海がグランドラインの入り口あたりに放浪してたし・・・
no title

118: 2018/08/03(金) 18:17:18.98
>>85
今思うとミホークはたかだか1700万の海賊潰す為にイカダで漂流し過ぎやな

123: 2018/08/03(金) 18:17:57.42
>>118
暇でいろんなやつ倒してたんやろ

128: 2018/08/03(金) 18:18:14.76
>>118
飯食いにきたのかもよ
レストランに

52: 2018/08/03(金) 18:10:34.49
エースとカタクリとジャックって四皇の幹部ってことで同格やろ?
どうなってんねん
no title
no title

70: 2018/08/03(金) 18:12:17.41
>>52
カタクリとジャックは何十年と海賊やっとるしな
エースは海賊なりたての若者やからさすがにいきなり十億はいかんやろ
ルフィみたいなインペルダウン荒らし回ったり天竜人ぶん殴ったりみたいな前代未聞事件起こしてる奴は例外やが

61: 2018/08/03(金) 18:11:27.46
新世界行かなければほぼ無敵やしずっとグランドラインで無双してればええやろ

74: 2018/08/03(金) 18:13:09.53
覇気なくても新世界は渡れる模様

90: 2018/08/03(金) 18:14:34.22
マグマは煙を燃やし尽くすんか?

31: 2018/08/03(金) 18:08:30.60
あくまで能力の相性の話をしてるんだろが

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533287032/