最近の「名探偵コナン」が腐女子に媚びているという風潮・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/08/03(金)23:44:47
言うほど今のコナンは媚びてるか?
no title
no title
no title

2: 2018/08/03(金)23:45:19
結構おもきしやってるような

4: 2018/08/03(金)23:47:40
ゼロの日常はちょっと媚びてる感ある

10: 2018/08/03(金)23:51:38
>>4
これ?
no title

8: 2018/08/03(金)23:48:41
腐女子に媚びてるというか作者が女子みたいな嗜好してる
no title

9: 2018/08/03(金)23:50:05
安室「僕の恋人はこの国さ」

このセリフが安室のファンに安室は彼女がいないとアピールするためだったという事実



スポンサードリンク


11: 2018/08/03(金)23:52:48
ここに来て腐女子から人気出る理由が分からん

12: 2018/08/03(金)23:53:42
>>11
向こうさんには赤井と殴り合ってたのがイチャついてるように見えてるんやぞ
no title

13: 2018/08/03(金)23:54:23
>>12
あれが観覧車デートに見えたんか?目玉腐ってるやろ…
no title

15: 2018/08/03(金)23:55:17
>>13
ガンダムパロやりたいがためにあんな空気読めない展開にした青山さんサイドにも非がある

40: 2018/08/04(土)00:12:38
>>11
安室とか言うのが出る前から謎の腐人気あるぞ
キッドとか
no title

44: 2018/08/04(土)00:14:37
>>40
最近はスッキリ!やヒルナンデスみたいな地上波の番組でまで安室の女()特集が組まれるくらいに目立ってるで

46: 2018/08/04(土)00:17:06
>>44
下手すりゃ銀魂とかハイキューとかよりも腐がたくさん付いてそう

スポンサードリンク

14: 2018/08/03(金)23:55:13
でも安室は女子人気高いわけもわかるわ
イケメン好青年女子力高い子供にも優しい
からの冷酷な組織の情報屋
からの敏腕公安警察のトリプルフェイスやぞ

16: 2018/08/03(金)23:56:57
>>14
白馬も今フリーなんやからもっと人気出てええやろ
偽物とはいえ映画にも出たのに腐女子の琴線には触れなかったもよう

17: 2018/08/03(金)23:57:50
>>16
やっぱり陰のあるキャラが効くんやろ

19: 2018/08/03(金)23:59:25
>>17
なんかわかるようなわからんようなアレやな

20: 2018/08/04(土)00:00:17
>>19
普段は優しいけどどこか危険なにおいのあるキャラが人気出る秘訣なんやろってことや
ミステリアスというか

22: 2018/08/04(土)00:01:11
>>20
まあ女キャラでいう灰原みたいなもんか
no title

21: 2018/08/04(土)00:00:23
来年はキッド×京極の人気が出ても誰も驚かんやろもう...

24: 2018/08/04(土)00:03:09
コナン映画一作目から順に見てるけどホンマ面白いわ
今のところ外れなし

25: 2018/08/04(土)00:04:00
>>24
今どこまで行ったんや?

27: 2018/08/04(土)00:05:13
>>25
9作目の水平線見終わったとこや
no title

スポンサードリンク

26: 2018/08/04(土)00:04:56
やっぱり声って重要やね

33: 2018/08/04(土)00:07:46
安室とか風見にキャーキャー言ってるのって40代くらいの主婦が多そう

36: 2018/08/04(土)00:10:13
>>33
安室はかっこええけど風見は無能なだけやん…

42: 2018/08/04(土)00:12:48
>>36
風見×新一の同人があるという事実
no title

34: 2018/08/04(土)00:08:14
グラブルとコラボした時に蘭を押しのけて安室さんがプレイヤーキャラになった時はそう感じざるを得なかった
no title

45: 2018/08/04(土)00:16:12
うーんこの
no title
no title
no title

54: 2018/08/04(土)00:20:17
そんなことより灰原ルートはよ…

61: 2018/08/04(土)00:23:33
歩ちゃんルート

69: 2018/08/04(土)00:27:22
サンデー毎週買ってたけど隔週連載とかふざけた事し出してさすがに買うのやめたわ
no title

71: 2018/08/04(土)00:28:40
>>69
まあコナンが休載しまくりなのは青山が体壊してここ数年そうやったやん

スポンサードリンク

79: 2018/08/04(土)00:32:36
アポトキシンは膜再生できるのか

85: 2018/08/04(土)00:37:09
ジンニキのスピンオフやれ
no title

90: 2018/08/04(土)00:39:04
>>85
ジンニキ昼飯の流儀

91: 2018/08/04(土)00:39:20
作者はガノタに媚びてそうで単にガンダムが好きなだけか

92: 2018/08/04(土)00:39:25
警視庁カップルばっかで草生える

103: 2018/08/04(土)00:42:24
ジンニキとシェリーって関係持ってるんかなぁ

105: 2018/08/04(土)00:42:47
安室=アムロ
赤井=シャア
風見=カミーユ

シロッコとハマーンとジュドーも出そう

118: 2018/08/04(土)00:50:12
ガチな話、灰原とジンニキの因縁は何だかんだ有耶無耶で終わりそう
他に片付けなきゃいけないキャラ多すぎるし

119: 2018/08/04(土)00:50:27
ここまで人気作品になると男女関係の有無を言及するのは難しそう

67: 2018/08/04(土)00:26:32
安室のスピンオフやってる暇あるならはよラムの正体バラせや

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533307487/