【NARUTO -ナルト-】大蛇丸さん、先見の明ナシw・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/08/04(土) 20:49:09.74
大蛇丸「忍の才を見抜く目で私に敵う者はいないけどナルト君、君の才能は平凡そのものね」←えぇ……
ちょっとダサすぎますよあなた
no title

4: 2018/08/04(土) 20:49:55.14
好みのタイプじゃなかっただけやろ

5: 2018/08/04(土) 20:50:05.01
才能ないけど九尾補正があるんやろ
no title

6: 2018/08/04(土) 20:50:06.09
見る目がない

7: 2018/08/04(土) 20:50:11.11
まぁ九尾に頼り切ったスタインスだし、間違ってはいないやね



スポンサードリンク


9: 2018/08/04(土) 20:50:38.44
九尾と血統と師匠すごかっただけのクソ雑魚じゃん

38: 2018/08/04(土) 20:54:45.84
>>9
全部すごくて草

11: 2018/08/04(土) 20:51:00.24
大蛇丸の忍の定義は「忍術を使う者」やからな
技のデパートになり得るサスケを評価して芸が少ないナルトに厳しいのは当然やで
no title

119: 2018/08/04(土) 21:05:07.52
>>11
なお本人は蛇を出して刀を振り回すことぐらいしかできない模様

155: 2018/08/04(土) 21:08:03.71
>>119
仙人の技も仙人カブトと同じくらい使えるけど三代目に術封印されただけやぞ
中人試験の時は舐めプだし

13: 2018/08/04(土) 20:51:14.73
仙人化すぐ覚えた辺りとか天才そのものなんだよなあ
no title

16: 2018/08/04(土) 20:51:46.54
育て甲斐はなさそうだから、多少はね?

17: 2018/08/04(土) 20:51:50.55
カブトって中忍試験の時ナルトのことめっちゃ高く買ってたのに綱手編の時ナルトのことボロクソに言ってたのはどういう心変わりなんですかね
no title

24: 2018/08/04(土) 20:52:51.72
>>17
大蛇丸様の前だから合わせとこ

20: 2018/08/04(土) 20:52:05.44
仙人モードになれない奴がこれを言ってるのは草生える
no title
no title

27: 2018/08/04(土) 20:53:21.05
自来也も才能ないっていってるのでセーフ

35: 2018/08/04(土) 20:54:06.26
まあ才能を努力でカバーしたって話やろ

スポンサードリンク

37: 2018/08/04(土) 20:54:21.97
自来也って弟子優秀なのばっかりだな

39: 2018/08/04(土) 20:55:01.92
>>37
育成失敗した戦犯おるやん
no title

42: 2018/08/04(土) 20:55:34.01
>>39
あいつらが拗らせたのダンゾウのせいやぞ

55: 2018/08/04(土) 20:57:49.51
>>42
都合が悪いことは公式が全部ダンゾウのせいにするスタイル草生える

80: 2018/08/04(土) 21:01:04.51
>>55
うちはを滅ぼした結果サスケが闇落ちしたのもダンゾウのせい
ペインが闇落ちして木の葉が壊滅したのもダンゾウのせい
伝令ガエルを殺してナルトの到着が遅れた結果ペインに木の葉が吹っ飛ばされたのもダンゾウのせい
カブトが闇落ちして忍界大戦が起こったのもダンゾウのせい
卑劣を形だけ真似た結果余計な事しか引き起こしてない無能もええとこや
挙げ句の果てにボルト世代でもダンゾウの禍根が残っとる始末

109: 2018/08/04(土) 21:04:10.65
>>80
そのくせ本人はアスマ先生に毛が生えた程度のザコ
あいつ写輪眼扱うの下手くそすぎやろ
no title

43: 2018/08/04(土) 20:55:43.01
仙人言うても螺旋丸しか仙術ないやん
あとはサーチとチャクラの分配くらい

44: 2018/08/04(土) 20:55:46.17
仙人モードだけで火影になれるレベルやろ
no title

47: 2018/08/04(土) 20:56:34.61
>>44
5代目雑魚やしな

49: 2018/08/04(土) 20:56:44.32
それじゃあクナイにチャクラ流す人ただの雑魚じゃん
no title

60: 2018/08/04(土) 20:58:25.95
>>49
特殊な鉄でもないのにダンゾウもサスケも武器に属性変化流して強化してたから言われてもしゃーない

69: 2018/08/04(土) 20:59:42.41
>>49
シカマルが影縫いナイフとかいう上位互換にしてて草

77: 2018/08/04(土) 21:00:53.04
>>49
でもアスマには他の上忍連中とは違って嫁と子供がいるから…

スポンサードリンク

54: 2018/08/04(土) 20:57:46.44
ナルトは九尾がいてうずまき一族で師匠が伝説の三忍で親が4代目で祖先がアシュラの子孫なだけじゃん

61: 2018/08/04(土) 20:58:34.54
今はママにもパパにもなれる親ばか
no title

63: 2018/08/04(土) 20:58:53.36
トンデモ忍者漫画なのに卑劣の技だけエグすぎる
no title

88: 2018/08/04(土) 21:01:40.00
>>63
穢土転生はヤバすぎる

70: 2018/08/04(土) 21:00:02.14
こいつは使える術の数が才能の数ってスタンスのやつやったろ
つまり三代目が最強ってことや

72: 2018/08/04(土) 21:00:14.95
大蛇丸って卑劣信者でうちはコンプやからな
卑劣の術を使ううちは一族になるのが理想なんやろ
no title

101: 2018/08/04(土) 21:03:28.31
>>79
肉体は不死身やけど幻術や精神攻撃に耐性ないんちゃうか
カブトにかけられたイザナギで改心するし

729: 2018/08/04(土) 21:42:56.29
>>79
穴残しておかないと不老不死のチートやし。まあ実のところいくらでも車輪目の対策なんかできやろ

782: 2018/08/04(土) 21:46:45.06
>>729
実際デイダラは写輪眼対策できてたしな
no title
月読すら弾き返す状態2写輪眼の幻術が効かないとか強すぎィ!

81: 2018/08/04(土) 21:01:09.81
影分身で常人の1000倍の効率で修行できるのがズルすぎる
ロック・リーの努力の天才が滑稽に感じる

87: 2018/08/04(土) 21:01:38.99
四代目って仙人モードなれたんだっけ?
それなりにチャクラある?

99: 2018/08/04(土) 21:03:14.38
>>87
なれるけどそもそものチャクラ量が貧弱なせいで大した仙術チャクラも練れずほんの僅かな時間しか仙人になれん
no title

68: 2018/08/04(土) 20:59:41.45
封印術に長けた家系でチャクラの量も元々多いし
アシュラもついてるしで才能の塊やったのにな

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533383349/