【NARUTO -ナルト-】なんで里を抜けただけで重犯罪者扱いなん?????(画像あり)

no title

1: 2018/08/01(水) 20:15:32.92
なんでや?

4: 2018/08/01(水) 20:16:04.61
機密情報持ってるから

18: 2018/08/01(水) 20:21:21.73
>>4
たかが情報漏洩するだけで重犯罪なのか?

57: 2018/08/01(水) 20:33:56.63
>>18
隠れ里なんだから当たり前だろ
no title



スポンサードリンク


8: 2018/08/01(水) 20:18:35.36
なんで自来也と綱手は許されてたんやろな
許可得たらOKなんかね
no title

12: 2018/08/01(水) 20:19:19.12
>>8

あいつらはたびにでてるだけだろ

17: 2018/08/01(水) 20:21:18.32
>>12
任務終わったのにワシはちょっと残るわとかが許されるのはどうかと思うぞ
結構長い間長門育成してたやろ
no title

40: 2018/08/01(水) 20:26:50.57
>>17
三人特権だろ

48: 2018/08/01(水) 20:30:37.19
>>40
まだ三忍じゃないんだよなあ

54: 2018/08/01(水) 20:32:36.09
>>48
火影とのコネが強いから多少はね
人体実験やってた大蛇丸すら殺せない甘さの三代目やからな

卑劣様なら即座に始末してるやろ
no title

72: 2018/08/01(水) 20:37:33.72
>>54
卑劣ならむしろ大蛇丸と一緒に実験するぞ
木の葉の人間は使わないか同化の違いやぞ

80: 2018/08/01(水) 20:39:33.04
>>72
言われてみればそうやな
エドテン開発過程で何人も死人爆破させてたんやろし
no title

85: 2018/08/01(水) 20:40:07.78
>>72
うちは脳の秘密知ってる時点でお察しよ
生体解剖やってるやろ

13: 2018/08/01(水) 20:19:57.34
実際ビャク眼奪われてダンゾウムカついてたやろ?

スポンサードリンク

15: 2018/08/01(水) 20:20:46.90
反逆することがあかんだけやで
そして反逆の意思を示す行為がハチマキに横線いれること
no title

19: 2018/08/01(水) 20:21:31.78
江戸時代だって脱藩は重罪だぞ

20: 2018/08/01(水) 20:21:51.19
抜けただけでその気がなくても他国から尋問されそう

21: 2018/08/01(水) 20:21:55.93
村社会怖いんだ

23: 2018/08/01(水) 20:23:04.01
言うほどサスケって機密情報持ってるか?

24: 2018/08/01(水) 20:23:30.31
>>23
写輪眼奪われたらマズイやろ
no title

27: 2018/08/01(水) 20:23:52.81
>>23
白眼ですら情報の塊なんだよなぁ

43: 2018/08/01(水) 20:28:13.10
>>23
写輪眼とかいうチートを渡したくないから処分するってことやで

46: 2018/08/01(水) 20:28:58.70
>>43
うちはシン見るに万華鏡もクローン可能やし下手したら輪廻眼もクローンできるよな
まあ柱間細胞とセットで移植しないと死ぬけど
no title

28: 2018/08/01(水) 20:24:17.28
現代でも村なら子供が都会出ていったりしたら村八分もんやで

29: 2018/08/01(水) 20:24:19.74
里を抜けるって物理的意味やなくて所属として抜けるって意味やろ
地雷也とかツナデは放浪こそしてたけど一応木葉の忍として所属はしてたんやろ

32: 2018/08/01(水) 20:25:20.84
>>29
所属の有無はどうやって見分けるんやろうな

36: 2018/08/01(水) 20:26:06.55
>>32
里に届け出を出してるかどうかやろ

スポンサードリンク

30: 2018/08/01(水) 20:24:43.66
忍者は身体自体が機密やし

33: 2018/08/01(水) 20:25:42.57
>>30
忍者の体は機密やから死んだらさっさと影も形もなく抹消されるってザブザ戦で言うてた割にポンポンエドテンで復活させられてるよな
no title
no title

35: 2018/08/01(水) 20:26:02.86
火影とか里の上層部と仲良い忍はある程度自由が許されるんやろ

38: 2018/08/01(水) 20:26:28.16
no title
これすき

42: 2018/08/01(水) 20:27:55.12
>>38

63: 2018/08/01(水) 20:35:18.56
>>38
そう言えばなんでイタチはオレオ食ってるキャラになったんやろ

70: 2018/08/01(水) 20:37:06.05
>>63
ヤメロメロメロとか言ってるしオレオレオとか言ったんじゃないやろか

71: 2018/08/01(水) 20:37:15.67
>>63
江呂画像かと思ったか俺だよからのオレオ!じゃね

81: 2018/08/01(水) 20:39:39.53
>>63
「サスケェ! お前はオレにとっての新たな光だ!」
  ↓
「サスケェ! お前はオレにとって」
  ↓
「サスケェ! お前はオレオとって」
  ↓
「サスケェ! お前の前のたなのオレオとって」
  ↓
「サスケェ! お前の前のたなのオレオとってオレオ!」
no title

90: 2018/08/01(水) 20:41:16.95
>>70
>>71
>>81
諸説あって草

スポンサードリンク

41: 2018/08/01(水) 20:27:32.62
作者はそこまで設定練ってない定期

44: 2018/08/01(水) 20:28:29.62
サスケが抜けただけでは大して悪い扱いされてなくて抜け忍のイタチ殺した英雄とか言われてなかったっけ
五影会談襲来で抹殺命令出たけど
no title

47: 2018/08/01(水) 20:29:28.31
忍という仕事に就いた以上許されんやろそりゃ
嫌なら別の仕事つけばええ

49: 2018/08/01(水) 20:31:27.41
抜け忍には死あるのみとかいう昔からの風潮による思考停止

50: 2018/08/01(水) 20:31:30.36
坂本龍馬みたいなもんやろ

62: 2018/08/01(水) 20:35:02.11
>>50
言うて脱藩しても数年の懲役刑で済んでるよな幕末って

68: 2018/08/01(水) 20:36:30.17
>>62
幕末はな
吉田松陰以前は普通に死刑とか軽くて流罪レベルやで

22: 2018/08/01(水) 20:22:58.61
その方がNINJAっぽいやろ

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533122132/