【キン肉マン】255話、ゼブラさんやっぱりあの技を極めていた模様!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

349: 2018/08/06(月) 00:02:23.30
旧式のインフェルノね
no title

フラグ立ったな

352: 2018/08/06(月) 00:02:46.69
新型インフェルノあるんだなw
負けると思ったけど、勝つなゼブラ

368: 2018/08/06(月) 00:04:10.16
>>353
覚えられてないぞ!

374: 2018/08/06(月) 00:04:43.76
>>353
覚えられてないじゃないか

よほどフェイスロックが好きだったんだな

354: 2018/08/06(月) 00:03:11.31
これは来週キッドとの過去のいろいろ語って再来週新インフェルノで決着だな



スポンサードリンク


353: 2018/08/06(月) 00:02:56.74
おおーっ!蝶野ばりのSTF!!ステップオーバーフェイスロックウィズフェイスロック!!(この技の正式名称、中学時代に必死に覚えたなぁ)
no title

355: 2018/08/06(月) 00:03:12.75
またもや都合の良い技がw

595: 2018/08/06(月) 00:19:56.16
>>355
都合の良い技ってなんだちょ
もしかしてすでカレクック相手に使ったロールシャッハの事言ってんのか??
no title

606: 2018/08/06(月) 00:21:11.10
>>355
そこはムシのいいと言えよ
虫だけに

357: 2018/08/06(月) 00:03:28.93
カタストロフ食らって生きてんのかよ
やっぱつえーぞテントウムシ
no title

381: 2018/08/06(月) 00:05:16.27
>>357
まあ元から死んだ超人はいなかったけどね

358: 2018/08/06(月) 00:03:34.74
キッドに対する懺悔の気持ちで残虐ファイトを抑えてるのか

スポンサードリンク

359: 2018/08/06(月) 00:03:34.97
天使と悪魔が前と同じなのが細かいなw
no title

401: 2018/08/06(月) 00:06:21.12
>>359
ゆでは旧作オマージュを重視してるから
たいてい旧来のシーンを参考にする時には絵柄まで似せてるぞ

ただ旧作と違ってコピペを使うのは今のゆでのポリシーに合わないのか
旧作画風に似せる時も今のゆでが描いてる

360: 2018/08/06(月) 00:03:42.70
いやいやいやいや
相手の身体見てる暇あったら殴れよw
no title

433: 2018/08/06(月) 00:08:31.24
>>360
プロレスやし

363: 2018/08/06(月) 00:03:49.08
マリキータさん結構強いじゃないか

364: 2018/08/06(月) 00:03:53.57
みんなの予想どおりのロールシャッハドットキター

365: 2018/08/06(月) 00:03:56.05
なぜそこまでして背中を狙うゼブラw
no title

369: 2018/08/06(月) 00:04:24.48
刃物とかトゲとかもうやめてほしいわ
no title
no title

スポンサードリンク

370: 2018/08/06(月) 00:04:33.31
フェニックスが場所選んだのに、今回の説明見るとやっぱりリングはマリキータが準備したみたいだな
いつやったんだ

398: 2018/08/06(月) 00:06:12.79
>>370
フェニックスが選んだリングがたまたま八角形だったというだけで
テントウムシの回想はオメガ星の八角形リングなんだろう

371: 2018/08/06(月) 00:04:33.64
なんかいきなり保喪臭くなったな

373: 2018/08/06(月) 00:04:39.38
あっさり終わるのかと思ったけど
結局他と同じくらいの長さの試合になりそうだなぁ

375: 2018/08/06(月) 00:04:48.56
ゼブラがバックを取るたびにミミックニードルが飛び出さないか心配になるんだけどw

376: 2018/08/06(月) 00:04:51.49
やっぱりゼブラ、正義のホワイトゼブラになるパターンだこれw

黒に無理になるけど、付け焼き刃扱いされて画面越しのスグルから説教されて
かつてのスグルとの試合後の語りかけ思い出してキッドの亡霊出て来て
ゼブラが真に力が出せるようになって新型インフェルノ炸裂か

386: 2018/08/06(月) 00:05:34.42
>>376
そのまえに版津履かないと・・・・・・・

377: 2018/08/06(月) 00:04:54.87
買収で仲間を集めたことを指摘されて怒ってるし、過去の自分と決別しようとしてるんだな
no title

スポンサードリンク

378: 2018/08/06(月) 00:05:05.39
運命の王子で初の過去編に入るのかな?

382: 2018/08/06(月) 00:05:19.61
あっさり旧式扱いなのね

384: 2018/08/06(月) 00:05:26.40
ゼブラもトラウマを克服出来るかどうか次第か

385: 2018/08/06(月) 00:05:33.46
タイガースープレックスと思ったら、チキンウイングスープレックス。ゼブラなのに、これいかに!?
no title

389: 2018/08/06(月) 00:05:44.09
ロールシャッハの画力高くて笑うわww
no title

390: 2018/08/06(月) 00:05:45.51
誰がカナディとゼブラが同じシリーズで同じ技を出すと予想してたであろうか

391: 2018/08/06(月) 00:05:53.25
回想シーンでのアリスとマリキータの握手にほっこりした。

392: 2018/08/06(月) 00:05:54.49
ベタな展開だがキッド登場待ったなし

394: 2018/08/06(月) 00:06:00.78
パルテノンがいないと黒くなれないんじゃないか

400: 2018/08/06(月) 00:06:16.11
ゼブラとシマウマ...つまりどういうことだ!

414: 2018/08/06(月) 00:07:08.70
これはかつての金で買った仲間が駆けつけるパターンなんじゃないか?

366: 2018/08/06(月) 00:04:00.63
あ、テントウムシ、ゼブラのトラウマ突きやがった

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1533285510/