今週の「週刊少年ジャンプ」2018年 36・37合併号 ネタバレ・感想まとめ(画像あり)

no title

1: 2018/08/06(月) 00:00:05.516
はい
no title

2: 2018/08/06(月) 00:03:59.357
相撲いい話なのにホテルなの笑う
no title

4: 2018/08/06(月) 00:09:12.239
来週の銀魂重大発表はカウントダウンか?
no title
no title

7: 2018/08/06(月) 00:15:44.988
>>4
マジか
銀魂もうコミックス買うのやめようと思ったけど完走しようかな

5: 2018/08/06(月) 00:10:16.776
相撲の最後のチンピラ片方はユーマさん確定としてもう一人は誰だ
no title

24: 2018/08/06(月) 01:50:46.637
>>5
喋り方はバトっぽいな

6: 2018/08/06(月) 00:10:23.034
ラブ ソウ スウィート



スポンサードリンク


10: 2018/08/06(月) 00:23:48.948
虎杖は勘が冴えるな
no title

12: 2018/08/06(月) 00:28:36.056
主人公サイドと敵サイドの板挟みになる一般人キャラって展開なんかいいよね

13: 2018/08/06(月) 00:43:37.613
時透つっよ
no title

14: 2018/08/06(月) 00:57:22.074
侵略意外と読める

17: 2018/08/06(月) 01:12:58.630
君を侵略せよの作者嬉しいだろうな
no title

18: 2018/08/06(月) 01:13:13.186
呪術のいじめられっ子の
「ヒネた高校生の考える、間違っていないようでそれがすべてではない理論」
が先週今週とよくまぁそこまで思想を再現できるなってレベルで極まってるな

野薔薇ちゃんの毛穴煽りといい、その人物特有の思想や思考を作りあげてドラマに絡めるのがすげー上手いわ

19: 2018/08/06(月) 01:15:22.064
アクタ星婆の話ここに絡めてくるとはな
no title

30: 2018/08/06(月) 02:16:27.244
桐須先生江呂可愛すぎる
no title
髪とかさぁ
完全に気許してるだろ

33: 2018/08/06(月) 02:52:23.065
やっぱり火の丸母ちゃん好きだわ
no title
no title

35: 2018/08/06(月) 03:07:34.301
残業時間になってから本気出すとかダラ残すんなよナナミン
no title

36: 2018/08/06(月) 03:08:40.710
プラスからの出張の地獄楽って一巻読んで見たら面白いしこれもうHUNTER×HUNTERの新大陸編にすればいいじゃんって思っちゃった
no title

37: 2018/08/06(月) 03:21:35.674
場所中の力士に対する脅しとしては冗談だとしても度が過ぎてるし普通に本物の暴漢だな
来週レイナさんは例ぷさんされるし火の丸の両腕は完全に破壊されるよ

39: 2018/08/06(月) 03:25:52.475
>>37
あの体格は力士だと思う

41: 2018/08/06(月) 03:35:46.876
>>39
なるほど
蜻蛉切の手の者か

スポンサードリンク

42: 2018/08/06(月) 03:54:40.196
空知はほんと文才すごいな
no title
no title

43: 2018/08/06(月) 03:56:26.210
鬼滅、壺のほうは片ついちゃったな
恋柱が加勢行くのは天狗のほうか

44: 2018/08/06(月) 03:58:53.468
さすがに無一郎も加勢行って
柱二人&炭・玄・ねずだとあっさりすぎるよね
たぶん無一郎くんは覚醒状態とけたあと疲労困憊&毒の影響
で戦闘不能だと思う

45: 2018/08/06(月) 04:02:42.976
三日三晩で仕上げる鋼鐵塚だけど今何日経過してんだ

57: 2018/08/06(月) 06:10:40.902
将棋、なんで遅刻して走ってる一時間前に別の奴の将棋終わってんの?
なんで雪柳は20局も指してるの?

70: 2018/08/06(月) 06:34:48.206
>>57
よくわからんが
早めに集まって練習対局でもしてたんじゃね

58: 2018/08/06(月) 06:11:05.673
ノアズもう終わる?
no title

64: 2018/08/06(月) 06:18:26.031
ノアズはこれからだエンドじゃなくてちゃんと一話の伏線回収してから終わってくれそうなので割りと楽しみにしてる

85: 2018/08/06(月) 07:15:45.480
玉壺トキトウ戦面白かった
カラーも良かった
no title

86: 2018/08/06(月) 07:18:19.738
玉壺タソ、みんなに愛され惜しまれながら逝く

87: 2018/08/06(月) 07:19:11.403
ヤミさんvsシャーロットか
ガイドブックでシャーロットエルフ化のネタバレされてから、いつか来る展開だと思ってた
no title

スポンサードリンク

96: 2018/08/06(月) 07:40:43.374
アキラ君頑張って
no title

98: 2018/08/06(月) 07:42:41.026
アクタのアキラくん好きだわ

周囲から全く期待されてなくて
自分でも才能ないの自覚してるけど
それでもめげずに頑張る凡人好き

102: 2018/08/06(月) 07:46:43.993
デスアイランド編終わってどうなるかと思ったけどアクタは面白さ維持出来てるな

104: 2018/08/06(月) 07:48:02.212
相撲かーちゃんの話は卑怯だろ
暴徒襲来はちょっと笑った

106: 2018/08/06(月) 07:53:52.793
七海かっけぇ

107: 2018/08/06(月) 07:55:35.676
サビ残による怒りで呪力アップとか面白いわ

110: 2018/08/06(月) 07:58:44.075
相撲かーちゃんのビデオレターで泣きそうになったのにサブタイ出てくるところで笑った

113: 2018/08/06(月) 08:00:40.993
ホーキンスの部下にはなりたくねーな
よくこいつらこんなやつについていこうと思ったもんだわ
no title

117: 2018/08/06(月) 08:03:01.712
ワラワラとかいう手数多い相手にはめっぽう弱い能力

120: 2018/08/06(月) 08:05:31.548
吉野は虎杖に浄化されそう

122: 2018/08/06(月) 08:18:46.555
仲間割れさせられるわ身代わりに殺されるわホーキンスの部下悲惨すぎるだろ
キャプテンクロよりひでぇわ

125: 2018/08/06(月) 08:29:06.941
レイナさんがいい女すぎる

145: 2018/08/06(月) 08:56:10.272
ゆらぎが本格的にバトル漫画になりそう
千紗希ちゃんマンさんが妖怪見えるようになっちゃったし

154: 2018/08/06(月) 09:17:47.815
ソーマはもう...
no title

156: 2018/08/06(月) 09:21:56.947
アリス結構好き
no title

159: 2018/08/06(月) 09:26:21.734
残業嫌いおじさん死ぬには惜しい

162: 2018/08/06(月) 09:29:28.862
>>159
呪術師はどうかなとか言ってるからきっと死なない
形変えられるんだろうけど

スポンサードリンク

188: 2018/08/06(月) 10:02:33.153
AFO素顔よりマスクつけてる方が大物感あって強そう

190: 2018/08/06(月) 10:03:48.827
AFOはいかにもアメコミヒーロー物の敵って感じのキャラになってきたな
no title

201: 2018/08/06(月) 10:12:04.471
いまさら黒ギャル化かよ…

209: 2018/08/06(月) 10:17:55.965
ソーマは闇撫での樹の台詞を地で行ってる

212: 2018/08/06(月) 10:19:46.036
お前らの嫌いなニセコイ歴史に残っからよ
no title

218: 2018/08/06(月) 10:28:34.342
>>212
残るも何もの累計1200万部突破で歴史に残ってるからこそアンチがいるんだぞ

215: 2018/08/06(月) 10:22:53.967
池沢くん、ここから記憶アリでもう一周するなら見直す

216: 2018/08/06(月) 10:25:23.196
ウインクだけで幼女をメスの顔にするアキラくん
no title

225: 2018/08/06(月) 10:33:18.285
シリアスな空気だったのにサブタイで台無しにする川田先生好き

227: 2018/08/06(月) 10:35:43.532
池沢くん今週は良かった
連載がそこそこ長かったら感動的な名シーンになってたはず

229: 2018/08/06(月) 10:43:58.304
アキラくん悪い人じゃなさそうなのに作中でやたらボロクソ言われてて可哀想

185: 2018/08/06(月) 10:00:42.988
再来週あたりで「ざんぎょう…」しか言えない呪いが爆誕する可能性は

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533481205/