【僕のヒーローアカデミア】193話、デクさん夢から覚めるも大変なことになってしまう!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

320: 2018/08/03(金) 15:13:25.93
手の奴はマークとか紋章ていうより痣みたいで禍々しい感じだな
あれだけ見ると良い物では無さそう
no title

321: 2018/08/03(金) 15:16:28.84
アシタカの痣みたいだね

322: 2018/08/03(金) 15:19:10.95
OFA初代の影響よりAFOの影響で痣できた見たいに感じたな
no title

339: 2018/08/03(金) 16:58:17.78
>>322
OFA発動時のラインかな~と思ってみていたけど
AFOに個性強制譲渡された初代の右手をデクが握ろうとした所で目が覚めたっぽいから
他の人が言うようにAFOからの呪いっぽくも見えなくないな
それにしてもシリアス回なのに一人期待を裏切らない青山のパジャマにワロタw
no title



スポンサードリンク


219: 2018/08/02(木) 23:58:34.73
姿が見えない後2人の継承者が気になるな
no title

260: 2018/08/03(金) 12:12:42.09
AFOが紳士的だし混乱の黎明期にあんな風に個性の譲渡や操作ができたんなら信者になる人多かったんだろうな
no title

起きたデクの部屋ボロボロだけどOFAの暴走にしちゃ布団焦げてるし単純な暴走とは違うっぽいな
no title

266: 2018/08/03(金) 12:43:49.30
暴風でめちゃくちゃになったというより小規模な爆発が起こった感じだな布団や絨毯まで焦げてるし
これが追加効果かまだ分からんけどOFAに爆発まで付いたら爆豪涙目すぎね?

268: 2018/08/03(金) 12:45:57.96
活力とかいう生体エネルギー設定があったけどそれが暴走したとかか?
それとも歴代OFAの個性を使えるようになるとかだろうか

327: 2018/08/03(金) 15:26:43.04
死んだらはっきりくっきり形になんのかな

340: 2018/08/03(金) 17:31:15.41
後継者としてAFOと戦わなきゃ。って言ってもやっぱりまだ高一だしなあ
まあAFOは、弔よろしく。って感じで美味しくなるまで待ってくれそうだけど

344: 2018/08/03(金) 18:01:49.48
AFOなんかちょっとデビルマンっぽいね

スポンサードリンク

345: 2018/08/03(金) 18:08:14.85
異形型も個性が消えると普通の人間に戻るんだな
常闇や障子も個性破壊弾受けたりAFOに個性消されると異形じゃなくなるのか

346: 2018/08/03(金) 18:13:11.65
>>345
個性破壊弾回収編とかあったら巻き込まれで常闇と葉隠にウッカリ当たらねーかなと思ってしまったw

354: 2018/08/03(金) 18:54:47.81
>>346
本気を出してる葉隠に突然の個性消失弾か
なるほど

348: 2018/08/03(金) 18:29:53.54
青山くんのパジャマのクセがすごいw

351: 2018/08/03(金) 18:40:40.17
しかし歴代継承者のシルエット二人がすごい気になるな
今後重要なキャラとして出てくるんだろうか
no title

355: 2018/08/03(金) 19:04:07.08
>>351
オールマイトの隣のやつ頭だけ見てスピナーかと思ってしまった

353: 2018/08/03(金) 18:50:42.19
いつか歴代全員と精神世界で会話するが、うち何人かからはお前を認めないとか言われる展開はありそう

烈火の炎がちらつくがこの程度なら問題はないだろう

358: 2018/08/03(金) 19:45:39.96
一番奥のやつ爆豪みたいなシルエットだな
つんつん頭と篭手みたいな

スポンサードリンク

376: 2018/08/03(金) 22:19:46.90
デクはまだOFAを20%しか使えないから回想が中途半端なのか…
100%の回想が見たいけどいつになるやら
あと青山君のパジャマがウォーリーみたいw
個性的で好きだわ

384: 2018/08/03(金) 22:47:59.36
初代のガリガリ無個性の弟をバカにしてるガチムチ兄こわい
顎の歯のやつと無個性のおっさんが初代脳無みたいなもの?
no title

395: 2018/08/03(金) 23:08:13.06
>>384
個性細胞複数注入して調整されているのが脳無じゃなかったけ
AFOの奪う個性と与える個性で本人の苦悩を取り去って恩を売って甘言かけて
多くの取り巻きをつくって自分の勢力を拡大していったっぽい

392: 2018/08/03(金) 23:01:46.17
初代が今のデクを認識して話しかけてくるのもすごい怖いな
頼もしいのかもしれないけど怖い

393: 2018/08/03(金) 23:03:16.89
主人公の特別な瞬間に立ち会うのが青山くんというのがウケる
一方飯田くん…飯田くんにもなにか役割が残されていることを祈るよ

416: 2018/08/04(土) 00:08:54.30
OFAエアフォースの衝撃波なのか、火の個性発現の示唆なのか判断つかない
でもやっぱり初代がパーセントの話してるからそれ方面か
no title

419: 2018/08/04(土) 00:32:50.07
オバホの策略とも繋がるんだな
ヒーロー側だけじゃなくて死柄木ら連合からも台無しにされたのもいいな

420: 2018/08/04(土) 00:38:18.93
超常黎明期は個性を異能って呼んでたことも自然と描かれてる今回
ジェントルのとき異能解放軍のデストロの名前が出て
ホークスのときデストロの本が復刻ヒットしてる話もあったし過去のことも重要になってきたね

421: 2018/08/04(土) 00:42:08.32
そういやジェントルの話の時に出てきたAFOと並べられるヴィラン達は今どうなってんのかな

434: 2018/08/04(土) 10:55:49.10
こんな面白いところで合併号ゆえの2週待ちかい

441: 2018/08/04(土) 11:44:33.22
個性を奪うのってあんな一瞬で奪えるのかよ。そりゃ最凶だわ

443: 2018/08/04(土) 12:05:53.45
>>441
AFOは戦闘楽しむためにあえてマイトの個性を奪わず戦っていたのかな

323: 2018/08/03(金) 15:20:28.38
なんかOFAが呪いじみてきたな

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1533123949/