【闇金ウシジマくん】473話、滑川くん確実にピンチが迫っている模様・・・・・(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

464: 2018/08/06(月) 00:22:35.26
滑川ブリーフ!
no title

480: 2018/08/06(月) 01:24:58.78
滑皮の兄貴、小指詰めたくせに
格闘強いっすね
no title

483: 2018/08/06(月) 01:32:03.12
今まで滑皮に復讐しようとしたヤツなんていくらでもいただろうに
今回に限ってあっさりやられるってのもね・・・
黒河内も豹堂の仕掛けだったらまあ納得できるか
no title

492: 2018/08/06(月) 03:32:57.50
滑川さんブリーフなんだな

493: 2018/08/06(月) 03:52:19.25
>>492
マジかよ…。そういう絵の資料を撮影とかで収集するのも取材のうちなんだろうな

494: 2018/08/06(月) 04:41:03.76
>>493
銭湯行け
ヤクザは結構ブリーフ多いぞ
何かのげん担ぎかもな



スポンサードリンク


503: 2018/08/06(月) 07:38:01.77
おいおいカイジがウシジマくんみたいな展開だよ
no title

504: 2018/08/06(月) 07:45:15.87
主人公が全く出てこないとこもそっくり

521: 2018/08/06(月) 09:05:30.35
空気入れるってどういう意味だ?
no title

524: 2018/08/06(月) 09:11:50.54
>>521
そそのかすみたいな意味やで
俺もドンケツで初めて知ったけど

541: 2018/08/06(月) 10:57:08.16
んで滑川は丑嶋をどうしてぇーの?

549: 2018/08/06(月) 11:10:52.78
滑皮、殴る
半グレ、ビビる
銃、出てくる
ウシジマ、出て来ない

551: 2018/08/06(月) 11:26:38.36
>>549
銃あるある!ウシジマないない!

556: 2018/08/06(月) 11:48:45.08
今週の引き、ほのぼのしてるな
ウォーターサバゲーやろうか?
おー!いいっすね~!
でも絶対殺されるわかりやすい前フリだな
no title

スポンサードリンク

559: 2018/08/06(月) 11:59:05.65
甲児がいなきゃただの烏合の衆だなシシック
no title

564: 2018/08/06(月) 12:11:38.98
滑川の義指鳥肌立った
詰めたはずの小指があるとかさんざん突っ込まれたの完璧に論破してるじゃん
no title

566: 2018/08/06(月) 12:13:48.08
朝から元気ですね親父
no title

571: 2018/08/06(月) 12:22:38.66
エッグベネディクトってなんだこら?
おまえら秒で説明しろ
no title

590: 2018/08/06(月) 12:54:02.49
>>571
フン、エッグベネディクト(英語:Eggs Benedict)は、イングリッシュ・マフィンの半分に、ハム、ベーコンまたはサーモン等や、ポーチドエッグ、オランデーズソースを乗せて作る料理のことっす。
ウォールストリート株式仲買人レミュエル・ベネディクトが作らせたことが発祥とされています。

667: 2018/08/06(月) 16:41:30.80
>>590
フン、優秀過ぎ

スポンサードリンク

583: 2018/08/06(月) 12:44:24.99
盃ってシャンパンみたいなのでやるんだ
日本酒でも使うのかと思ってた
知らんけど
no title

585: 2018/08/06(月) 12:47:58.40
獅子谷会長がいなくなって1週間してから
ヘマこいてパクられたのか?とか呑気に話してる幹部連中危機感無さすぎだろ…ありえんわこれは
no title

587: 2018/08/06(月) 12:48:38.05
盃交わす時って組長とか上司的な人達も交えてやるもんじゃないっけ
そんな簡単に組入りさせて良いものなのか

651: 2018/08/06(月) 15:23:41.90
>>587
滑皮組の舎弟盃だから滑皮がいれば問題ないと思う。

588: 2018/08/06(月) 12:50:06.01
あんな暴力で従わせても信用なんて得られないし
本格的に入れるんじゃなくて使い捨ての兵隊にするためだからあんなもんでいいんじゃね

604: 2018/08/06(月) 13:30:53.46
これしばらくなめっくvs豹堂かな
つうか滑川さんサバゲー好きすぎ

605: 2018/08/06(月) 13:32:40.14
バカヤロウ俺はオメーが好きなんだぞ
死んだら泣いちゃうぞ

609: 2018/08/06(月) 13:43:04.76
豹堂が滑皮殺す手口を読者に喋っちゃったからな
絶対失敗するって分かっちゃうじゃんか
no title

611: 2018/08/06(月) 13:45:44.20
ウシジマに預けてた銃いつ回収したんだ
no title

612: 2018/08/06(月) 13:45:56.77
側近の奴二人拉致れるなら滑川直接拉致って殺せばよくね?

642: 2018/08/06(月) 14:44:39.78
滑皮がこれで豹堂に殺されたら草

600: 2018/08/06(月) 13:20:16.16
普通に考えてマサルの再登場だろ

スポンサードリンク


引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1533344614/