【はじめの一歩】1232話「宮田一郎」、歴史に残る一言を宣う!!!!!(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】

no title

243: 2018/08/07(火) 14:21:37.24
宮田はプロになった一歩のパンチを、千堂たちと違って一度も受けたことがない
そこがチョー不満、、、(´д`|||)
no title
no title

相手のトドメのパンチに、倒れずに一言
「お前、ちゃんとしろよ」
no title
no title

245: 2018/08/07(火) 15:13:49.13
>>243
プロの保喪に抱かれたいのかよ

252: 2018/08/07(火) 16:41:26.87
>>243
宮田は殺し屋1の垣原並のマゾヒストになるな…

253: 2018/08/07(火) 16:48:28.62
>>243
プロになる前の一歩のパンチですらブチのめされてんだから、今食らったら死ぬぞ宮ちゃん

244: 2018/08/07(火) 15:11:30.64
結局宮田はスポーツ店での靴選びの時がピークだったな
間柴に負けた後は後付謎設定でどんどんキャラが崩壊していった
no title



スポンサードリンク


246: 2018/08/07(火) 15:18:59.53
保喪なうえにマゾか…

247: 2018/08/07(火) 15:37:24.97
そんなに一歩のパンチが欲しかったのね
no title

248: 2018/08/07(火) 15:42:54.89
階級上げれば一歩クラスのパンチがブンブン飛んでくるやろ

250: 2018/08/07(火) 16:12:52.35
そんなに強烈なパンチ喰らいたいならライト級と言わずミドル級まで上げちまえ
鷹村よりも減量がキツいってんだからナチュラルウェイトも最低限そのくらいはあるだろ

254: 2018/08/07(火) 17:13:19.85
>>250
お前それ鷹村よりキツイの解釈間違ってるぞ

251: 2018/08/07(火) 16:36:08.29
変態マゾボクサーなら喧嘩稼業の石橋がいるがあいつは意中の相手には一直線でこんなうじうじしてはいなかったのに女々しい奴だなあ

257: 2018/08/07(火) 17:56:43.98
今でさえパンチ軽いのにナチュラルウェイト(3つくらい上か?もっと?)で勝負したらどんだけ軽いの
つまり無理な減量しなかったらただのスーパー雑魚ボクサーって事だよね

261: 2018/08/07(火) 18:20:10.68
ボコボコにされながら敵を見下すとはサイコパスか何か?
no title

263: 2018/08/07(火) 18:30:25.82
新型デンプシー見せれないだろ!立てよのサイコパスさんといいコンビだな
読者的にはその勘違い姿勢でもういいよ感

スポンサードリンク

264: 2018/08/07(火) 18:33:08.23
見下すなら茂田みたいにある程度ボコしてからだよな普通…
no title

265: 2018/08/07(火) 18:33:09.86
ボコボコにされながら「この辺で許してやる」っていうヤンキーギャグか

266: 2018/08/07(火) 18:33:23.09
宮田は退屈なら今井くんにボコってもらえば?
気持ちよく昇天できるよ
no title

270: 2018/08/07(火) 18:59:11.26
矢吹ジョーのノーガード戦法へのオマージュ
ボコボコにされながら「へへ…へへへ!」って笑うキャラは梶原一騎とちばてつやが生み出した
そのうちジョージが生み出した幕の内一歩ってキャラが倒して
ジョー越えをするための伏線

276: 2018/08/07(火) 19:57:22.64
((.;.;)ω・’)退屈だぜ

277: 2018/08/07(火) 20:02:01.78
「宮田一郎」と書いて、何と読む?

282: 2018/08/07(火) 21:13:30.82
逆に最も幕之内を殴った男は…
あの猿なんだろうな、やっぱり
no title

283: 2018/08/07(火) 21:22:18.97
もっとも殴られているのは青木さんだと思う

284: 2018/08/07(火) 21:24:07.99
ウォーリーくん、アジアでも世界でも全くニュースにならないな…
リカ、ゴン、宮田、今井あたりと戦っていてもおかしくない筈なのに、ジョージのご都合主義でいないことにされたかw

ミゲルとマイボーイの動きがないっておかしいだろ?

285: 2018/08/07(火) 21:30:27.49
元々ナチュラルウェイトぽかったし階級下げてストーリーからは消えたんじゃね?
まぁなんにせよご都合だけど

286: 2018/08/07(火) 21:31:52.09
皆さんもっとサザエさんを読んでるくらいの気持ちにならないと。
no title

299: 2018/08/07(火) 23:03:03.36
>>286
嫌なサザエさんだなあ

スポンサードリンク

287: 2018/08/07(火) 21:34:29.18
ウォーリーはアメリカで階級下げて世界チャンピオンってのが落としどころじゃね?
今いるリカルド以外のフェザーのヤツら誰もウォーリーに勝てないだろうし

289: 2018/08/07(火) 21:40:19.03
さぁて来週のジョージさんは
no title

292: 2018/08/07(火) 22:03:20.99
本当にお前ちゃんとしろよ言っててわろた
よくこんなキモい展開で載せられるもんだわ

293: 2018/08/07(火) 22:07:43.10
というか「お前ちゃんとしろよ」なんて言っても言葉通じないじゃね?

294: 2018/08/07(火) 22:10:40.21
宮田は昔から自分の言いたいことだけ言うコミュ障の気があるからそこはまあ

296: 2018/08/07(火) 22:16:57.42
そもそも相手はちゃんとしてるしな
no title

315: 2018/08/08(水) 05:37:12.73
ちゃんとしろよってジョージが自分に向けたメッセージかな?

272: 2018/08/07(火) 19:06:28.26
お前ちゃんとしろよ←New!

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1533314994/